歴代バチェラー&バチェロレッテのその後は?現在の破局確率は脅威の〇〇%!

BiTE A SHOCK(バイトアショック)メンバーのプロフィールを年齢順に詳しく解説!

スポンサーリンク

人気絶頂の中解散したBiSH。

そんな彼女たちが最後に残したもの。
それがこの第2のBiSHオーデションで誕生する『BiTE A SHOCK(バイトアショック)』。

7月1日に生放送でメンバーが発表される男女6人組グループ

第2のBiSHとなれば期待値はどうしても高くなってしまいますよね!
こちらではその期待のメンバーを年齢順にプロフィールをご紹介したいと思います。
どうぞご覧ください!

目次

BiTE A SHOCK(バイトアショック)メンバーwikiプロフィール

ついに6名のデビューメンバーが決定しました!「」はオーデション時のキャッチフレーズです。
後から見たら恥ずかし〜ってなる人もいそうw

MAHiTO 「パワフルロン毛」

名前:真人
生年月日:4月16日(?歳)
血液型:?
身長:174センチ
趣味:筋トレ・サウナ

歌・ダンス未経験の真人。
中間発表15位から見事にメンバー入りへ!

ちなみに元野球部らしい。

スポンサーリンク

HANANO「女優」

名前:野々村はなの
生年月日:1998年12月30日(24歳)
血液型:AB型
身長:167センチ

女優のはなのちゃん。
女子で1番高身長なスレンダー美人。

女優としての活動は『義母と娘のブルース』でデビューしています!

『ハニーレモンソーダ』など女優さんとしてのキャリアも着実に積み上げてのデビューなのでこれからの活躍に期待ですね!

スポンサーリンク

HARUTO「シャイNo. 1」

名前:暖人
生年月日:3月7日(?歳)
血液型:?
身長:171センチ
趣味:絵を描くこと・温泉

クールな表情が印象的な暖人ですが、笑顔ギャップで女子をコロッとさせています。

かなり女子人気高くなりそうと読んでいます!

スポンサーリンク

RYUUSEi「優しい九州男児」

名前:竜青
生年月日:5月10日(?歳)
血液型:?
身長:176センチ
趣味:音楽LIVEに行くこと

BiSHファンとして応募した竜青。

歌・ダンス未経験ながら努力でつかんだ合格です!

スポンサーリンク

RiNA「現役看護師」

名前:梨菜
生年月日:6月21日(?歳)
血液型:?
身長:163センチ
趣味:人間観察

現役ナースの梨菜がデビューメンバーに決定!

途中、看護師の仕事と悩みオーデションを途中で辞めようとしていた梨菜。
可愛いルックスと個性的な歌声はBiSHの魂そのもので、ファン人気も高め!

既婚という噂の真相はいかに!

スポンサーリンク

SAORi 「最年少」

名前:沙織
生年月日:6月30日(?歳)
血液型:?
身長:155センチ
趣味:歌うこと・ゲーム

メンバー最年少の沙織!
オーデションでも最年少でしたが見事合格です!

スポンサーリンク

BiTE A SHOCK(バイトアショック)の年齢順は?

バイショの年齢順ですが現時点でわかっているのは沙織が最年少であるということと、ひなのが24歳であること。

分かり次第こちらにどんどん記載していきます。
梨菜も現役看護師なので24〜5歳くらいかな?

最年少の沙織以外全員20代と踏んでいます!

スポンサーリンク

BiTE A SHOCK(バイトアショック)はオーデションで結成!

第2のBiSH創出オーデションで誕生!

バイショは第2のBiSH創出オーデションによって誕生しました。

本オーディションでは実際に現在のBiSHメンバーと株式会社WACK代表の渡辺淳之介氏が選考に加わり本格的に株式会社WACKの今後を担う“第2のBiSH”を創出していく。

このオーデションですが、その参加条件がすごい!

<“BiSH THE NEXT”オーディション詳細>
■応募資格
日本語が喋れること以外は全て不問

年齢・性別全て不問!
ここまでの潔さはなかなか見ないですね。

これだけでもいろんなことを期待してしまいます。

スポンサーリンク

グループ名の由来は「全てを噛み締めて突き進む」!

バイショの正式名「BiTE A SHOCK(バイト・ア・ショック)」。

新グループ名は全てを噛み締めて突き進んでいって欲しいという意味が込められている。

BiSHのような力強いグループが名前からも想像できてしまいますね。

男女混合という今までのBiSHとはまた違った魅力を思う存分発揮していってほしいと思います。

スポンサーリンク

まとめ

第2のBiSH『BiTE A SHOCK(バイトアショック)』のメンバーについてお伝えしました。

オーデションの参加条件にもある通りかなり「日本語が話せればそれ以外の条件なし」という超大胆な募集で集まった個性的なメンバー。
歌やダンスの未経験者が多いものの魅力的で才能あふれるメンバーです!

メンバー決定前から大型歌番組への出演やイベントなどが決まる超期待の大型新人グループ。
BiSH解散後もその意思を引き継ぐ存在としてどんどん活躍して、いつかBiSHを超える存在にまで成長していってほしいですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次