歴代バチェラー&バチェロレッテのその後は?現在の破局確率は脅威の〇〇%!

大野雄大の彼女キャバ嬢A子は大矢亜美!2017年から匂わせ連発してた!

スポンサーリンク

6月26日に文春砲で人気グループDa-iCEのボーカル兼パフォーマーの大野雄大さんの熱愛報道が!

報道でお相手は六本木のキャバ嬢A子さんとのこと。
このA子さんは以前から匂わせを連発していた大矢亜美さんであることがわかりました。

さらに匂わせは2017年と6年も前からされていたことも判明!

2人の関係についてお伝えしたいと思います。
どうぞご覧ください!

目次

Da-iCE大野雄大に熱愛報道!

6月26日に報じられたDa-iCEの大野雄大さんの熱愛報道!

そのお相手はなんと六本木のキャバ嬢!!!

「六本木の人気キャバクラに勤めているA子さんです。スタイル抜群、綺麗系の顔立ちで、お客さんから人気なのはもちろん、同性人気も高く、同業の女性などから憧れの対象として熱視線を浴びているカリスマ的存在です。

 大野さんとの交際は2年以上続いていると聞いています。大野さん本人も交際を周囲に隠している様子はなく、仲の良い友人たちにはA子さんのことを紹介しています」

文春オンラインより

こちらから読み取れるA子さんの情報はこちら。

・六本木のキャバ嬢
・スタイル抜群&綺麗系の顔立ち
・交際2年以上!
・周囲にも交際をオープンにしている

このA子さんがどんな人か気になりますよね?
さっそく見ていきましょう。

スポンサーリンク

キャバ嬢A子は元モデルの現在31歳の大矢亜美!

Da-iCE大野雄大さんの彼女Aさんの正体。

それは元モデルのキャバ嬢・大矢亜美さんです。

JELLYやand girl、Scawaiiなどでモデルをしていたようです。

ヤクルトスワローズ公式応援チームpassionにも所属していたようですね!

さらに2013年のストリートスナップも出てきました!

2013年時点で21歳なので現在は31歳ということになりますね。
美人さん系でスタイル抜群であることがわかりますね。

こちらが2018年時点での画像。だいぶ加工していますね・・・
大矢亜美さんの現在の姿についてはSNSが全て鍵垢になっているため分かりませんでした。
継続して調査していきたいと思います。

スポンサーリンク

大矢亜美の匂わせは2017年からスタートしてた!

2017年から匂わせ連発でやばかった!

実は大矢亜美さん以前から匂わせがかなりやばいと評判だったのです。

記事では交際2年以上とありますが、実際は2017年にはもう交際はスタートしていた模様。

というのも、大矢さんのものと思われる匂わせが連発し始めたのが2017年〜2019年。
その後は落ち着いていたのですが・・・

過去の匂わせを見ていきましょう!

1番有名なフグ刺し匂わせ

1番代表的な匂わせがこちらのフグ刺しの匂わせ。

雄大さんがインスタ載せた直後に、同じフグ刺しの別角度をアップ。
いや〜匂わせますね。

歌唱動画をストーリーアップ!

顔は出ていませんが歌声を聞けば誰かすぐわかりますよね・・・

これにはファンもブチギレ。

アーティストの歌声って1番の商売道具ですからね!

指輪うつり込み匂わせ

続いてがこちらの指輪。

美味しいものの画像の中にナチュラルに入り込んでいるのは雄大さんの手。
指輪から本人特定の匂わせ案件確定です。

スポンサーリンク

過去には公式が直接否定する事態に!

大矢さんの匂わせ連発が酷かったことから

なんと!Da-iCE公式が事実無根であると表明する事態にまで発展しました!

公式がこういうの出すのってよっぽど酷かったんですね。

その後匂わせも落ち着いていたのですが、まさか文春で抜かれるとは思いもしませんでした・・・
事実無根じゃなかったんかーい!

スポンサーリンク

まとめ

Da-iCEのボーカル兼パフォーマー大野雄大さんの熱愛相手についてお伝えしました。

六本木に勤めるキャバ嬢A子さんは以前よりたびたび匂わせを連発していた大矢亜美さんであることがわかりました。
元モデルというだけあってスタイルも抜群ですね。

2017年から6年以上ということで年齢も年齢なので結婚という可能性もなくはないと思います。
本人はDa-iCEを頑張りたいと言っていますが覚悟はしておいた方が良さそうですね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次