歴代バチェラー&バチェロレッテのその後は?現在の破局確率は脅威の〇〇%!

【顔面偏差値88.2点】INIイケメンいない説は嘘!顔面をAI調査した究極のイケメンランキング

スポンサーリンク

2021年11月にオーディション番組よりデビューしたINI(アイエヌアイ)。
デビュー前からの抜群の注目度を浴びその後も快進撃を続けている彼ら。

歌・踊りともに抜群の彼ら。もちろんビジュアルもかっこいい。
・・・と思いきや、ネット上では「イケメンいない〜」などという意見もちらほら。

今回はそんな彼らのビジュアルをAIを使って顔面偏差値を使って調査し究極のイケメン順を作成!
調査の結果驚きの結果がわかりました。

目次

INI(アイエヌアイ)はイケメンかブサイクか

昨年末に発表されたJJのイケメンを決めるアンケートではJO1に続いて2位にランクインをしたINI(アイエヌアイ)

やっぱりみんなイケメンって思ってるよね・・・
しかし、一方で「イケメンいない」という批判的な評価もちらほら。それぞれの意見を見ていきたいと思います。

INIイケメン派の意見

https://twitter.com/krdrrjj/status/1554966611186286593?s=21&t=oI3bKGMDHyPkJQLuknH1aw

イケメン派の意見としては、もう全員イケメン!!という感じ。
どんな時も崩れなくてすごい!的な意見も多かったです。

INIブサイク派の意見

一方でグループをまとめてみたときに「ブサイク」と思ってしまい人も一定数いる印象。
従来の日本のグループというより韓国に近い印象が受け入れられてないのかもしれです。それをイケメンとは思わない人がブサイク派には多い印象です。

確かに、ジャニーズのようなお目目キュルンキュるんなタイプはいないですからね。

INIの顔面偏差値をAI調査

INI(アイエヌアイ)イケメンランキングを調査

イケメン派もブサイク派も個人的な好みの部分も多かったので、

客観的にAIで調査してみたらいいんじゃない?

ということで現在の力を活用してINIの顔面偏差値を調査していきたいと思います!

今回使用したのは顔面偏差値チェックに定評のある「Face Checker」というアプリ。
顔写真のバランスを細かく設定して、得点を出してくれるタイプのアプリになり、顔の黄金比率(バランス)重視の診断となります。

※正面での顔写真が必要なためジャケット写真からスナップまで、使用画像に差がある点はご承知おきください。

スポンサーリンク

INI(アイエヌアイ)の究極のイケメンランキングはこれ!

1位 尾崎匠海 93.2点

INI(アイエヌアイ)イケメン順・尾崎匠海
INI(アイエヌアイ)イケメン順・尾崎匠海

1位はVIVIの国宝級イケメンランキンング2022年上期に14位に選ばれた尾崎匠海さん!

流石の93.2点でした。文句なしのイケメン認定です!

2位 藤牧京介 91.3点

INI(アイエヌアイ)イケメン順・藤牧京介
INI(アイエヌアイ)イケメン順・藤牧京介

2位はINIでは珍しいお目目ぱっちり系の藤牧京介さんでした。

この画像でも分かるとおりほぼ理想の比率です。これぞ黄金比率!

3位 木村柾哉 91.0点

INI(アイエヌアイ)イケメン順・木村柾哉
INI(アイエヌアイ)イケメン順・木村柾
哉

3位は木村柾哉さん。

この調査で1番最初にAI判定したのが木村さんなのですが、いきなり90点越えで衝撃を受けました。

いらない情報ですが・・・個人的No. 1イケメンは彼に認定します。

4位 後藤威尊 90.6点

INI(アイエヌアイ)イケメン順・後藤威尊
INI(アイエヌアイ)イケメン順・後藤威尊

4位は90.6点の後藤威尊さん。

顎がシュッと細くなる顔立ちで女性のような柔らかな印象です。
顔の骨格が可愛いので女装もハマりそうです。

5位 西洸人 90.3点

INI(アイエヌアイ)イケメン順・西洸人
INI(アイエヌアイ)イケメン順・西洸人

5位は西洸人さん。西さんも90点越えです。

グループの中では個性的な顔立ちかなと思う西さんですが、びっくりするくらい左右対称。
彫刻かと思うくらい堀が深くて美しいです。

6位 佐野雄大 88.4点

INI(アイエヌアイ)イケメン順・佐藤雄大
INI(アイエヌアイ)イケメン順・佐野雄大

折り返し順位の6位は佐野雄大さんです。

非常にバランスの取れた顔立ちで88点超え!

7位 池﨑理人 88.1点

INI(アイエヌアイ)イケメン順・池﨑理人
INI(アイエヌアイ)イケメン順・池かわさ

7位は88.1点の池田理人さん。

88点越えで7位なの?という感じです。顔のパーツバランスは完璧ですね。

8位 松田迅 87.2点

INI(アイエヌアイ)イケメン順・
INI(アイエヌアイ)イケメン順・

8位はViViの国民的イケメンランキングnext2022年上期の5位に選ばれた松田迅さん。

国民的・・・で5位の松田さんが8位は正直意外ですが、87.2点って本来ならグループ1イケメンぐらいのレベルですから!

9位 許豊凡 87.0点

INI(アイエヌアイ)イケメン順・
INI(アイエヌアイ)イケメン順・

9位はINI唯一の中国人メンバー・許豊凡(シュウ フェンファン)。

THEアジア系イケメンな顔立ちで87点!

10位 田島将吾 82.6点

INI(アイエヌアイ)イケメン順・
INI(アイエヌアイ)イケメン順・

10位が元ジャニーズJr.の経験もある田島将吾さん。

順位は残念でしたが離れ目で愛嬌がありファンの心はくすぐりまくってます。

11位 高塚大夢 81.2点

INI(アイエヌアイ)イケメン順・
INI(アイエヌアイ)イケメン順・
スポンサーリンク

INI(アイエヌアイ)の顔面偏差値は驚異の88.2点

INIの顔面偏差値の平均はなんと

驚異の88.2点でした!

平均が88点越えってやばいですね!調査しながら想像以上の結果で驚いています。

平均で「学年一のイケメン」評価を超えています。全員こんなに美しいなんて奇跡。

むしろ、なんでこんな美形なのに「イケメンいない」や「ブサイク」となってしまうのか・・・

スポンサーリンク

まとめ

INIの顔面を調査した結果平均点が88.2点という超高得点のグループということがわかりました。

11人いてこの平均は本当にすごいと思います。まさに日本を代表するイケメン集団です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次