&TEAM(エンティーム)究極のイケメン順!顔面偏差値AI調査!

スポンサーリンク

人気のオーディション番組「&オーディション」から見事デビューを勝ち取った『&TEAM(エンティーム)』の9人!
BTS参加のHYBEの日本法人初のデビューということで世界的に大注目の彼ら。

世界を目指すだけあってイケメン揃いとも話題の彼ら。
9人のイケメン順が気になるところですよね?

今回は私個人の私観にならないように『AI』を使って顔面偏差値を調査しました!

&TEAM(エンティーム)究極のイケメンランキング!どうぞご覧ください。

目次

顔面偏差値をAI調査

イケメンの条件は色々ありますし、好みの部分も大きくなってしまうので

今回はAIの力を使ってイケメン度をチェックします

今回使用したのは顔面偏差値チェックに定評のある「Face Checker」というアプリ。

顔写真のバランスを細かく設定して、得点を出してくれるタイプのアプリになり、顔の黄金比率(バランス)重視の診断となります。

※正面での顔写真が必要なためジャケット写真からスナップまで、使用画像に差がある点はご承知おきください。

スポンサーリンク

&TEAM(エンティーム)究極のイケメンランキングはこれ!

1位 YUMA(ユウマ)94.6点

見事1位に輝いたのは18歳のYUMAでした!

94.6点!!!さらにほぼパーフェクトなバランス。

クール系で歌舞伎役者のようなはっきりした目鼻立ち。
このビジュアルは恥ずかしがり屋のおっとりとかいうギャップ・・・

女子の心の落とし方を知っているとしか思えません。

スポンサーリンク

2位 JO(ジョウ)93.0点

2位は18歳のJO。

この可愛い顔ですがめちゃくちゃ小さいのです、身長182センチで超小顔の顔面がこれ。
世の中の不公平さを感じてしまう・・・

そのレベルのお方です。

スポンサーリンク

3位 NICHOLAS(ニコラス)91.1点

3位はデビュー組のNICHOLAS。

オーディションからクール系代表だったニコラスですが、自撮りなどの自然な表情がとにかくかっこいい!

スポンサーリンク

4位 K(ケイ)90.4点

4位はデビュー組で最年長のK。

1番女性的な顔立ちのザ・王子様なポジション。
定期的に上げてくれる自撮りもどれも可愛い〜。

かっこいいより可愛い派のお兄ちゃんです。

スポンサーリンク

5位 HARUA(ハルア)88.6点

5位は18歳のHARUA。

88.6点で5位ってどんだけレベル高いのよ・・・

本当に可愛い顔をしてるHARUA。一部ファンからの妖精疑惑も納得です。

スポンサーリンク

6位 MAKI(マキ)82.8点

7位は最年少のMAKI(マキ)。

かっこいいよりも可愛いイメージの強いMAKIですがやはり80点オーバーのクオリティ。

これから大人っぽくなるに連れて、どんどんカッコよくなるのが楽しみ!

スポンサーリンク

8位 FUMA(フウマ)81.0点

8位はオーディションで最後に選ばれたFUMA。

クール系で美しい顔のFUMAがこの順位はちょっと納得いかないですが・・・AI診断結果なので(涙)
顔のパーツ部分は完璧なバランスです!

スポンサーリンク

8位 TAKI(タキ)76.8点

8位はデビュー組最年初のTAKI。

まだあどけなさが残る17歳。これからもう少し顔も大人っぽく変化すると思うのでそこに期待ですね!

スポンサーリンク

9位 EJ(ウィジェ)74.7点

最下位は私の推しメン・EJでした・・・(涙)

この美しさが5人に1人の顔なわけなかろう?

正直TAKIと EJに関しては正面画像がなかったので画像を見つけ次第リベンジしたいと思います!

スポンサーリンク

&TEAM(エンティーム)の顔面偏差値の平均は85.8点!

タワーレコードより

&TEAMの顔面偏差値の平均点は85.8点でした!!!

流石のハイスコア。

そして90点超えが4人もいるかなりハイレベルが顔面集団なことがわかりました。

とはいえ個人的に納得できないメンバーも何人かいるので定期的にリベンジをしたいと思います!

スポンサーリンク

まとめ

ハイブから12月7日にデビューする注目グループ『&TEAM(エンティーム)』のイケメン順を調査しました。

やはりかなりハイレベルは顔面のメンバーが集まっていました!

これからデビューしどんどん垢抜けていくであろう9人。
これからの活躍に期待したいですね!!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次