歴代バチェラー&バチェロレッテのその後は?現在の破局確率は脅威の〇〇%!

【いつ】バチェラー5最終回は8月24日!5代目バチェラーが過去出演者じゃないと思われた理由

スポンサーリンク

いよいよスタートしたバチェラー5。

今回も様々な話題を提供してくれたバチェラー5も残すところ最終回を残すのみとなりました・・・

こちらでは次回のバチェラーの放送スケジュールについてお伝えいたします。

そして5代目バチェラー就任までの「あーだこーだ」といった考察についてまとめています。
長谷川恵一が周りをあざむいたその理由についても解説していますので、是非ご覧ください!

目次

バチェラー5最終回は2023年8月24日配信スタート!

ついに最終回!最終回は8月24日22時から配信スタート!

ついに!バチェラーファン待望の新シリーズの配信。
あっという間に最終回となってしまいました・・・

最終回の配信8月24日(木)22時から!!!


楽しみ半分、寂しさ半分・・・最後もしっかり楽しみたいと思います!

すでにロスの方は次回のバチェロレッテ3に思いを巡らせましょう↓↓↓

スポンサーリンク

参考)バチェラー5配信スケジュール

バチェラー5の配信スケジュールはこちら。

こちらがバチェラー5の配信スケジュールです。

配信日エピソード
8月3日(木)夜10時エピソード1〜3
8月10日(木)夜10時エピソード4〜6
8月17日(木)夜10時エピソード7&8(トークセッション)
8月24日(木)夜10時エピソード9&10(アフターファイナルローズ)

前回・前々回同様と初回放送は1〜3までですね。
とはいえ1話1時間だとして10時スタートだ3日と10日は終わるのは深夜1時頃・・・
眠れない夜になりそうですねw

MCの方が注目は5話!と言っていたのできっとこの5話に何か秘密があるのでしょう・・・
楽しみすぎますね!

ちなみにファイナルローズを予想しました!詳しい根拠はこちらから↓↓↓

スポンサーリンク

参考)過去のバチェラー&バチェロレッテ配信スケジュール

バチェラー5いつ?5代目バチェラー候補は?
懐かしのシーズン1・・・もはやこの頃が平和に感じる(Twitterより)

前回のバチェロレッテ2が2022年7月7日から配信されました。

バチェラーシリーズ1〜4&バチェロレッテ1&2の放送スケジュールはこちら。

シリーズ配信時期
バチェラーシーズン12017年2月17日から
バチェラーシーズン22018年5月25日から
バチェラーシーズン32019年9月13日から
バチェロレッテシーズン12020年10月9日から
バチェラーシーズン42021年11月25日から
バチェロレッテシーズン22022年7月7日から
バチェラーシーズン52023年8月3日

バチェラー1からバチェラー2にかけては1年3ヶ月、バチェラー2からバチェラー3にかけては1年4ヶ月と間隔が長くなっています。

その後、少しづつ短くなりバチェラー4からバチェロレッテ2にかけては8ヶ月を切るなど過去最速になりました。

前回のバチェロレッテから1年。
8月3日が待ちきれないですね!

スポンサーリンク

黄皓&秋倉諒子さん結婚のコメント!撮影中決定!

https://twitter.com/BachelorJapan/status/1638031074709356545?s=20

そして最後の決め手が黄皓さんと秋倉諒子さんの結婚発表のバチェラー公式Twitterの内容!

コメンテーターが3人揃って正装でコメントを出しています。

この格好といい、まさにバチェラー5撮影真っ只中という感じですね!

ここから見ても実際の旅は昨年末〜今年の頭頃だったことが予想されますね。

ちなみに今回のロケ地はメキシコだったようです!

スポンサーリンク

5代目バチェラーは過去出演者じゃないと言われていた理由

ネット上で5代目バチェラー候補としてバチェロレッテ出演者の男性陣の名前をよく見かけます。
確かにバチェラー4がまさかのバチェロレッテ1に出演していた黄皓さんだったので、次はないでしょと思われていました。

5代目バチェラーが過去出演者の可能性はないと思われていた理由は3つあります!

バチェラーの規格を満たしている男性が少ない

バチェラー5いつ?5代目バチェラー候補は?

バチェラー1の冒頭で語られている言葉、これこそがバチェラーに求められる条件。

セレブでイケメン、そして独身。

参加女性全員を恋に落とす、それくらいのハイスペックが求められるのがバチェラー。
外見に関わること(顔・身長)そして何よりセレブであるという条件。

バチェロレッテ出演時点では独身ということでその点は全員クリアしています。
イケメンかどうかは個人の感性なので置いておきましょう。

過去のバチェラー・バチェロレッテはほぼ起業家・実業家(一部福田萌子さんのように実家がめっちゃセレブというパターンもありますが・・・)。

過去の出演者の職業を見てみたいと思います。放送後、起業等あると思いますが、すぐに財が成せるとは思えないので、あくまで放送時の職業でみたいと思います。

バチェロレッテ1参加者
・黄皓(実業家)・・・4代目バチェラー
・杉田洋平(画家)
・北原一希(料理研究家)
・當間ローズ(歌手)
・エバンズ マラカイ(通訳)
・藤井達也(イベントオーガナイザー)
・榿澤涼太(金融業)
・瀬戸口弘樹(美容系インフルエンサー)
・鈴木祥友(アパレルメーカー営業)
・楠ダニエル(モデル)
・五島幸夫(役者)
・芹澤東洋(旅作家)
・谷口達郎(写真家)
・林完伍(シンガーソングライター)
・下山裕貴(映像クリエイター)
・牧野龍介(オーダースーツテイラー)
・萩原章太(サーファー、モデル)

バチェロレッテ2参加者
・佐藤マクファーレン優希(バスケットボール選手)
・長谷川惠一(バスケットボール選手)
・中道理央也(パーソナルトレーナー)
・小出翔太(飲食店経営者)
・田村一将(起業家)
・ジェイデン トア マクスウェル(ラグビー選手)
・佐藤駿(映像監督)
・阿部大輔(デザイナー)
・雲母翔太(劇団員)
・平山大(タクシードライバー)
・加藤友哉(大手外資系IT企業マーケター)
・早瀬恭(会社経営者)
・横山竜之介(ファッションデザイナー)
・高橋航大(大学生・アプリ事業運営)
・澤井一希(モデル)
・山邊玲音(ダンサー・歌手)
・美留町恭兵(美容師・画家)

こうやって出演者をまとめると、起業家・実業家などは驚くほど少ないです。

黄皓さんが既にバチェラーをされているので、残る可能性としては

・小出翔太さん
・田村一将さん
・早瀬恭さん

この3名に絞られます。

それにしてもバチェロレッテのシーズン1って出演者探しかなり厳しかったのがわかりますね・・・

スポンサーリンク

撮影期間中はSNS不可!

前述のバチェラー5の配信時期予想で2023年の春頃とお伝えしました。

前回のバチェロレッテ2で尾崎美紀さんがバチェロレッテとバレてしまった理由としてSNS更新されなかったことがあります。

そう!バチェラー5撮影期間中はSNS不可。もっといえば外部との連絡不可なのです。

バチェロレッテ2の配信が2022年7月。
それに対して尾崎さんのSNSがストップしていた時期は2021年10月から12月ころ。

撮影は半年以上前に行われているのです!

2023年春の配信の半年前となると2022年の秋。

バチェロレッテ出演者でバチェラー候補となりえる可能性のある3名というと、かなり積極的なSNS露出&ビジネス中・・・

小出翔太さん

まず第一候補・小出翔太さん。

小出さんは9月にバーの新店舗を東京にオープンしたばかり。

10月も週1以上のペースで東京のお店に顔を出しています。

撮影でいなくなる気配はないですね。

田村一将さん

続いて、田村一将さん。

5代目バチェラー候補・田村一将

なんと!11月1日からトレーナーデビューするそう!
これは撮影には確実にいけない感じですね。
それにしても人生楽しんでますね。

早瀬恭さん

最後に、バチェロレッテ2の事前人気ランキング1位だった早瀬恭さん。

5代目バチェラー候補・早瀬恭
インスタグラムより

10月16日にファンミするなどファンと積極的に交流をしています。

尾崎美紀さんも後日、早瀬さんが第一話で早々に去ることについて「完璧すぎて」という回答をするくらいの人物。
正直、この3人の中では1番可能性があるとは思っています。

しかし、一瞬の登場とは思えないほどの人気ぶり。
これでバチェラーになったらファンがショックで立ち直れないと思うので早瀬さんも黒です。

そうなるとバチェロレッテ参加者が次期バチェラーになる可能性はゼロとなるのです。

バチェロッテ1の時よりも売名目当ての参加者も増えているので、なかなかその後すぐ撮影!というわけにはいかないのが現状。
さらに黄皓のその後なんか見るとバチェラー出演に関してリスクと捉えてしまうのも理解できますよね。

スポンサーリンク

規格外男・長谷川惠一はスケジュールあけてる説

上記では規格外としたバチェロレッテ2で最後まで残った男・長谷川惠一さん。

彼だけなぜかジムのスケジュール12月から2月が取れなくなってますね・・・

こちらで参考情報として置いておいた長谷川さんですがまさかのバチェラー当選でしたw

スポンサーリンク

5代目バチェラーは誰?まさかの規格外男・長谷川恵一だった!!!

5代目バチェラーはまさかの規格外男・長谷川恵一さんでした!!!

これは完全にやられました・・・

尾崎さんとの旅を終えた恵一がどんな旅をするのか。
バチェラーとしての振る舞いはどうなのか。

期待したいと思います!!!

スポンサーリンク

まとめ

いよいよバチェラー5も最終回!

最終回の配信は8月24日(木)22時スタートです!

今回も賛否を巻き起こしたバチェラー。
最後までしっかり楽しみたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次