歴代バチェラー&バチェロレッテのその後は?現在の破局確率は脅威の〇〇%!

【最新】武尊の彼女は川口葵!2022年2月から同棲スタートで結婚も視野!?

スポンサーリンク

昨年2022年6月に休養宣言をした人気キックボクサーの武尊に恋人発覚の噂が。
気になるお相手は7歳年下のグラビアアイドルの川口葵さん!

ファンの間では以前から噂のあった2人。
川口さんのナチュラルな匂わせで同棲までバレてしまいました。

注目カップルのお二人についてお伝えします!

目次

武尊×川口葵の同棲の決定的匂わせ!

お二人の同棲が決定的となったのが2022年12月13日の川口葵さんのTikTokライブ。

武尊と川口葵の匂わせの決定的証拠
Twitterより

ライブ中に席を外した瞬間・・・
「ん?」後ろに何か見えますよね。

武尊と川口葵の匂わせ背景の決定的証拠

そうこちら武尊さんの歴代ベルトたち。

以前からカーテンで噂があったものの・・・川口さん完全やらかしてしまいましたね。(わざとか?w)

スポンサーリンク

出会いは2021年の展示会!?

2人の距離をグッと近づけたのが2021年と言われています。

2021年5月18日に川口さんは兼ねてからの大ファンと公言する「K-1甲子園2021&K-1カレッジ2021応援サポーター」に就任します。

そして武尊さんと川口さんの唯一の公の2ショットが出ているのも2021年!

武尊と川口葵初めての2ショット

武尊さんがプロデュースするアパレルブランド『UPD’T-UNPRECEDENTED(ユーピーディーティー)』での展示会に川口さんが来場したよう!

この画像を見るなりファンからは「付き合ったらいいのに!」というコメントも!

確かにお似合いの2人ですね。

スポンサーリンク

同棲開始は2022年2月!

気になる同棲の時期ですが2022年2月ごろが有力と言われています。

https://twitter.com/tu69100825/status/1617493863517782016?s=61&t=M6HjU64zy1ek4aNxV6kVvg

それというのもそれまで川口さんの自宅でライブをやっていたのですが、背景に変化があったのがこの2022年2月なんです!

それまでの川口さんの自宅でのライブ背景はこちら。

武尊と川口葵の匂わせ前の自宅ライブの背景

左はカーテンの長さから明らかに違いますよね。
よく使っていた扉前も2022年1月31日以降、ここでのアップはありません。

それ以降は武尊さんと同じカーテン前でのライブに変化し、同棲が始まったものと思われます!

スポンサーリンク

過去の匂わせもろもろ

お揃いティファニーで匂わせ

画像小さいですが左手に注目!

2人してお揃いのティダニーバングルをつけています

武尊と川口葵の匂わせ
Twitterより

さりげないティファニーお揃い匂わせ・・・羨ましいですw

スポンサーリンク

タイガーマスクで匂わせ

武尊と川口葵の匂わせ

左は武尊さんのインスタにアップしたタイガーマスク。
そしてこのタイガーマスクがなぜか川口さんのライブ中の化粧品に反射・・・w

匂わせ意図は感じないのですが、他ではなかなかできない匂わせ攻撃ですね。

スポンサーリンク

お揃いパーカーで匂わせ

武尊と川口葵の匂わせ

こちらは武尊さんプロデュースのアパレルブランドを仲良くお揃いしております。

お似合いという言葉しか浮かびませんね・・・(敗北感)

スポンサーリンク

ファンのコメント

ファンのコメントを見てみても好意的なものがほとんど!

初めて2ショットを載せたとき(付き合う前)からも付き合えばいいのに!と言われるほどお似合いなので、今後も長く続いていってほしいです。

スポンサーリンク

まとめ

武尊さんと川口葵さんの交際&同棲についてお伝えしました。

ファンの間では割と有名な匂わせ連発ですが、知らない人から見たらびっくりのカップル誕生です!

ただファンからもお似合いと言われる2人。
このまま結婚まで突き進んでほしいですね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次