【日向坂】正源司陽子は芦屋のお嬢様&中学は金蘭千里出身の才女!彼氏情報も調査

スポンサーリンク

日向坂46の4期生が日々発表されています。3人目にお披露目された正源司陽子さん!

なんと芦屋に住むお嬢様で、しかも才女という噂も。
そんな正源司さんの小学校から高校、プロフィールや気になる彼氏情報についても調査しました!

目次

正源司陽子(しょうげんじようこ)さんwikiプロフ

正源司陽子(しょうげんじようこ)プロフィール

正源司陽子プロフィール
日向坂46HPより

名前:正源司陽子(しょうげんじようこ)
生年月日:2007年2月14日
出身地:兵庫県
血液型:B型

3人目に発表された正源司さんはバレンタイン生まれの高校1年生。

MVでの可愛さで、4期生No. 1の声もちらほら聞こえる存在!
静止画も可愛いですが動いていると、もう完成されたアイドル感さえあるのすごい。

小さい頃はかなりヤンチャでヤドカリなんかもガシガシ手で捕まえちゃう子だったようです。

スポンサーリンク

家族構成

正源司さんの家族構成は父・母・姉の4人家族。

かなり仲良し家族で家族全員が楽器を演奏し、お母様が歌うという時も!
どんだけ素晴らしい家庭環境!?と思ってしまいます。

やはり離れて暮らすことに寂しさもあるようですが、家族にしっかり活躍が届くように頑張ってほしいですね。

正源司陽子さんは芦屋のお嬢様!小・中・高校を調査!

正源司陽子さんの小学校は山手小学校

正源司陽子の小学校は山手小学校
Twitterより

正源司さんの通っていた出身の小学校は芦屋市立山手小学校です

こちらは芦屋市の平和事業である「小学生の描いた平和ポスター展に出品していたことから明らかになっています。

正源司陽子の小学校は山手小学校

正源司さんは努力賞を受賞しています。
平成28年が正源司さんがちょうど小学校4年生の年なので間違いないと思われます。

正源司さんの苗字がかなり珍しく、同学年の同じ県での同姓同名はまずないので本人でしょう。

この山手小学校が高級住宅街芦屋の中でもお屋敷が多く立ち並ぶエリア。
その学区内に住んでいることから、正源司さんもお金持ちでは!?と思われます!

ちなみ正源司さんの苗字は熊本に少しいるようです!
もしかしたらルーツは九州の方かもしれないですね。

スポンサーリンク

正源司陽子さんの中学校は金蘭千里中学校

正源司陽子の中学校
Twitterより

正源司さんの出身の中学校は金蘭千里中学校です!

こちらは第7回ナレッジイノベーションアワードで正源司さんの名前が!

正源司陽子出身中学校は金蘭千里中学校
ナレッジイノベーションアワードHPより

優秀賞を受賞されています。

こちらに学校名「金蘭千里中学校」と表記されています。
年齢的にもご本人で間違いないでしょう。
しかも中学1年生では唯一の受賞者!どんだけ優秀なんでしょうか。

こちらの学校も社長や医者のご子息・ご令嬢が多く通う私立学校。

さらに金蘭千里中学校の偏差値は61くらい。
中高一貫で少人数制の進学校。1学年170人ほどでも毎年東大・京大への進学者を出す進学校になります!

スポンサーリンク

正源司陽子さんの現在の高校は?

正源司さんの高校ですがこちらは明らかになっていません。

通常であれば中高一貫なので金蘭千里高校に通っていると思われます。

しかし日向坂46の活動をするために関東に転校をしているためこちらでは無いです。
こちらは情報が入り次第調査していきます!

ちなみに金蘭千里高校は高校からの入学ができなくなっており偏差値はわかりません。
しかし東大・京大を輩出する進学校であることは間違いないです!

スポンサーリンク

彼氏情報はある??

正源司陽子の彼氏情報
日向坂46HPより

現在、彼氏情報がありません。

彼氏に関する情報は今の所ありません。

新メンバーでも乃木坂5期生のように初っ端から色々あったりするのでヒヤヒヤしてしまいますが、ひとまずはほっとしました。

スポンサーリンク

まとめ

4期生3人目の正源司さんについて調査しました。

芦屋に住むお嬢様で偏差値60超えの学校に通っていたことがわかりました。
しかも小学校・中学校とそれぞれ受賞歴もありかなり優秀なメンバーだということもわかります。

とはいえ、まだまだ未知な部分が多い彼女。
これからもっともっと知っていきたいですね。

同じ4期生藤嶌果穂さんの情報はこちら↓↓↓

同じ4期生渡辺莉奈さんの情報はこちら↓↓↓

同じ4期生平岡海月さんの情報はこちら↓↓↓

同じ4期生岸帆夏の情報はこちら↓↓↓

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次