歴代バチェラー&バチェロレッテのその後は?現在の破局確率は脅威の〇〇%!

【日向坂】平岡海月は中学は陸上国体&高校は敦賀気比高校!チアダンで甲子園の才色兼備な20歳!

スポンサーリンク

日向坂46の4期生が日々発表されています。9月30日には9人目のお披露目が!
20歳の平岡海月さんが発表。

小学校から高校まで文武両道な経歴がわかりました!

そんな平岡海月さんのプロフィールや出身の情報、気になる彼氏情報についても調査しました!

目次

平岡海月(ひらおかみつき)さんのwikiプロフ

平岡海月さんのプロフィール

日向坂46・4期生平岡海月
日向坂46HPより

名前:平岡海月
生年月日:2002年4月9日(20歳)
出身地:福井県
血液型:A型

今回発表の4期生ですが今まで全員が10代だったので初の20代の発表となりました!

美人さんですが笑顔が可愛らしい印象です。

スポンサーリンク

坂道初の北陸出身者!

なんと坂道グループで初の北陸出身者!

北陸民が歓喜しております!

平岡海月さんの出身学校まとめ

小学校は美浜北小学校

平岡海月さんの出身の中学校は美浜町立美浜北小学校です。

福井県美浜町広報HPの読書感想文コンクールの入賞者が載っているのですが、そこに海月さんの名前が!

日向坂46・4期生平岡海月は美浜北小学校出身

家族の部で最優秀賞をとっています。

ここで出てくる「早瀬」というのは美浜町内の地名なので、海月さんは美浜町早瀬に住んでいたのかもしれないです。
平岡史絵さんはご家族の名前ですね!

スポンサーリンク

出身中学は美浜町立美浜中学校

平岡海月さんの出身の中学校は美浜町立美浜中学校です。

海月さんは中学校時代は陸上部に所属し、棒高跳びの選手として活躍していました!

福井陸上協議協会HPで第62回全日本中学通信陸上競技大会(国体選考)の結果が載っていますが、そこに海月さんの名前が!

この大会では残念ながら記録なしですが、選考会に出場するだけでも高いレベルなことがわかります。

スポンサーリンク

高校は敦賀気比高校!ダンスチア部に所属

平岡海月さんの出身高校は敦賀気比(つるがけひ)高校です。

敦賀気比高校は野球の強豪校で甲子園の出場もあります。

日向坂46平岡海月さんの出身・敦賀気比高校野球部

3年前の2019年第101回全国高校野球選手権大会(日本高野連など主催)第11日の17日、福井代表の敦賀気比は仙台育英(宮城)との3回戦に臨み、3-4で惜敗しているのですが、この試合の毎日新聞の記事の中に海月さんの名前が!

緊張に包まれる中、先発の笠島尚樹投手(2年)が気迫の投球で後続を三振に抑えた。スタンドで応援していたダンスチア部で同級生の平岡海月(みつき)さん(2年)は「私も去年より前で踊れている。同級生の活躍は励みになる」と話した。

毎日新聞より

実はこの敦賀気比高校のチア部は可愛い!と以前からマニアの間では注目のチア部なんです。

日向坂46・4期生平岡海月の出身敦賀気比高校のチアダン衣装
サンスポより

確かに顔のレベルも高い子が多く、衣装も可愛いですね!

海月さんもこれで踊っていたとなるとみたくなってしまいますね。

スポンサーリンク

彼氏情報はある??

日向坂46HPより

現在、彼氏情報がありません。

彼氏に関する情報は今の所ありません。

新メンバーでも乃木坂5期生のように初っ端から色々あったりするのでヒヤヒヤしてしまいますが、ひとまずはほっとしました。

このビジュアルで20歳なので彼氏がいたことはあると思いますが、大切なのは今!ですからね!

スポンサーリンク

まとめ

4期生9人目の平岡海月さんについて調査しました。

小学校から高校まで様々な分野で活躍していた才色兼備な人であることがわかりました。

とはいえ、まだまだ未知な部分が多い彼女。
これからもっともっと知っていきたいですね。

同じ4期生藤嶌果穂さんの情報はこちら↓↓↓

同じ4期生渡辺莉奈さんの情報はこちら↓↓↓

同じ4期生岸帆夏の情報はこちら↓↓↓

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次