歴代バチェラー&バチェロレッテのその後は?現在の破局確率は脅威の〇〇%!

【日向坂】岸帆夏はTikTokぽのこ!画像で本人検証&マッチングアプリ彼氏疑惑でさっそく炎上!

スポンサーリンク

日向坂46の4期生が日々発表されています。10月2日には11人目のお披露目が!
18歳の岸帆夏さんが発表。

岸さんはTikTokのぽのこにそっくり!本人では?という疑惑とさらに、さっそく炎上疑惑も!
そんな平岡海月さんのプロフィールや出身の情報、気になる彼氏情報についても調査しました!

目次

岸帆夏(きしほのか)wikiプロフ

岸帆夏プロフィール

日向坂46岸帆夏はTikTokぽのこ
日向坂46HPより

名前:岸帆夏
生年月日:2004年8月15日
出身地:東京都
血液型:O型

今回の日向坂46の4期生でまさかの「帆夏」かぶりが!
そんなにいる名前ではないと思うのですが、平尾帆夏さんに続き2人目です。

ぽかぽかも日向坂っぽくてかわいい♡

この2人のユニットは決定ですね!

スポンサーリンク

岸帆夏TikTokぽのこ説を検証

TikTokにいたぽのこに似ている疑惑!

https://twitter.com/uwhxjwjam/status/1576438492304793600?s=21&t=mIjP0w5_Bmu0DyAlgs1w1w
https://twitter.com/5_c_p_s_/status/1576445689776996354?s=21&t=mIjP0w5_Bmu0DyAlgs1w1w

岸さんの発表と同時にネット上で「え・・・TikTokのぽのこじゃない?」という反応が!

かなりいろんな方が反応しています。

スポンサーリンク

TikTokアカウントは5月に抹消済み

私自身このぽのこさんを知らなかったのですが、かなりの人気があったようなのですが5月に突如アカウントを削除しているよう。

日向坂46岸帆夏はTikTokぽのこは5月にアカウント削除
Twitterより

5月というと今回の日向坂オーディションの4次審査前くらいですね。

突如アカウント削除となると怪しい感じがしますね。

スポンサーリンク

画像比較!岸帆夏はぽのこ

アカウントは削除されていましたが、画像がいくつか残っていたので岸さんの画像と比較してみたいと思います。

岸さん画像

日向坂46岸帆夏はTikTokぽのこかを画像検証
日向坂46岸帆夏はTikTokぽのこかを画像検証

ぽのこさん画像

日向坂46岸帆夏はTikTokぽのこかを画像検証
ツイッターより
日向坂46岸帆夏はTikTokぽのこかを画像検証
ツイッターより

鼻の形と前歯に特徴がある岸さんですが、ぽのこさんの画像を見てみても同じ特徴がありますね。

岸さんとぽのこさんが同一人物である可能性は非常に高いと思います!

スポンサーリンク

岸帆夏ぽのこ疑惑で「彼氏」と「胸」の2つの炎上問題

炎上①ぽのこ時代に彼氏がいる発言!

岸さんが TikTokをやっていた時になんと!

マッチングアプリで知り合った彼氏がいる発言をしています!

さすがに顔写真はありませんでしたが、
ぽのこファンの間ではかなり有名な話のようでネット中がざわざわ。

あくまで「彼氏がいた」という過去の情報ではありますが、半年と時間があまり経っていないことと、同じ4期生の清水理佐さんの炎上で彼氏と別れる云々・・・という話を周りに暴露してるという点もあり、

現在の彼氏の有無についてはかなり濃いめのグレーかなと思います。

https://twitter.com/SYR4VJFShWLcwdM/status/1576550363120906246?s=20&t=6QFXfxyTgyj86eNiAqO2SA

使用したアプリまで話しちゃってるんですね。
ペアーズにはこんな可愛い子も登録していることがびっくり!

炎上② TikTokではセクシー路線?な画像で炎上

このぽのこ騒動のもう一つは結構セクシー路線を狙っていたのでは?と思われる画像がいくつか見つかっている点です。

かなり胸元が強調されていますね・・・

Twitterより
Twitterより

日向坂はかなり可愛らしいイメージでセクシー路線ではないのでデビュー前のこれはいかがなもの?という意見が多いです。

岸帆夏の学校を調査!

出身中学は?卒アル写真はある?

日向坂46HPより

現在また出身の中学は明らかになっていません。

出身が東京都ですが23区なのか、それ以外の市かもまだわからず・・・
卒アルに関しも情報は今現在なしです。

情報入り次第更新していきます!

現在通っている高校は?

こちらも現在明らかになっていません。

東京都出身なのでおそらく転校せずに今まで通っていた学校にそのまま通っているのだと思われます。

こちらも情報入り次第更新していきます。

スポンサーリンク

まとめ

12人の新メンバーの発表を日々伝える日向坂46。
11人目に発表された岸帆夏さんについて調査をしました。

まさかのTikTokで活躍していたぽのこさんだったのは驚きました。
とはいえ、まだまだ未知な部分の多い岸帆夏さん。

今後も継続して調査をしていきたいと思います!

同じ4期生の情報はこちら↓↓↓

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次