歴代バチェラー&バチェロレッテのその後は?現在の破局確率は脅威の〇〇%!

【日向坂】渡辺莉奈はリーダー佐々木とまさかの年齢差13歳!出身小学校•中学と彼氏情報を調査した!

スポンサーリンク

日向坂46の4期生が日々発表されています。

9月28日には7人目のお披露目が!
日向坂46最年少!13歳の渡辺莉奈さんが発表されました。

そんなフレッシュな渡辺莉奈さんのプロフィールや出身の情報、気になる彼氏情報についても調査しました!

目次

渡辺莉奈wikiプロフ

渡辺莉奈プロフィール

日向坂46渡辺莉奈プロフ
日向坂46HPより

名前:渡辺莉奈
生年月日:2009年2月7日(13歳)
出身地:福岡県
血液型:A型

日向坂46最年少13歳です!

可愛い・・・特に声がまだ幼いあどけない声をしているので是非動画を見てください!

リスっぽい感じが個人的にNiziUのミイヒちゃんに似てるかな〜という印象です。

呼び名はベリナで決まり?

呼び名もこれからですが、ネットの反応だと「ベリナ」ちゃんの意見が多数
まだまだ情報が少ないですがこちらはどんどん更新して行きます。

スポンサーリンク

最年少!リーダーとは干支一回り以上の差に!

渡辺莉奈さんが13歳というのはかなりの衝撃です。
坂道系の全グループの最年少となります。

今回加入の他のメンバーも若くフレッシュ!と言われていた中、初の中学生加入となります。

今回加入メンバーの年齢はこちら!(発表順です)

清水理央さん・・・・2005年1月15日(17歳)
宮地すみれさん・・・2005年12月31日(16歳)
正源司陽子さん・・・2007年2月14日(15歳)
石塚瑶季さん・・・・2004年8月6日(18歳)
山下葉留花さん・・・2003年5月20日(19歳)
平尾帆夏さん・・・・2003年7月31日(19歳)
渡辺莉奈さん・・・・2009年2月7日(13歳)
藤嶌果歩さん・・・・2006年8月7日(16歳)

4期生の平均年齢は16.6歳。
4期生加入前の日向坂46の平均年齢が21歳なので相当な若返りとなります。

日向坂46HPより

そして最年長がキャプテンの佐々木久美さんで現在26歳。

なんと年齢差13歳!干支一周分以上の年齢差!!!
年齢の倍という衝撃!

これはもう新しい風が吹くことは間違いないですね。

スポンサーリンク

渡辺莉奈の学校を調査!

出身小学校は?卒アル写真はある?

日向坂46渡辺莉奈の出身小学校・中学は?
youtubeより

現在また出身の小学校は明らかになっていません。

出身が福岡県なので福岡の小学校であることは間違いないと思います。
卒アルに関しも情報は今現在なしです。

情報入り次第更新していきます!

現在通っている中学校は?

こちらも現在明らかになっていません。

ただこちらに関しては練習生の期間もあり、これからの活動も考えて関東に転校しているものと思われます。

こちらも情報入り次第更新していきます。

スポンサーリンク

彼氏情報はある??

日向坂46渡辺莉奈の彼氏情報は?
YouTubeより

調査したところ

彼氏に関する情報は一切見つかりませんでした。

13歳だし・・・とほっと胸を撫で下ろしました。

乃木坂の5期生はお披露目後からいろんな情報で溢れかえってファンもドギマギしたので、今回も気がきではないです。
何か情報があれば逐一情報を更新していきます。
(お願い卒業まで更新させないで・・・涙)

スポンサーリンク

まとめ

続々若返りを図る日向坂46。
そんな中13歳の最年少ということで大注目の渡辺莉奈さんについて調査をしました。

まだまだ未知な部分の多い渡辺莉奈さん。

今後も継続して調査をしていきたいと思います!

8人目に発表された藤嶌果歩さんの情報はこちら↓↓↓

同じく4期生の平岡海月さんの情報はこちら↓↓↓

同じく4期生の岸帆夏さんの情報はこちら↓↓↓

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次