歴代バチェラー&バチェロレッテのその後は?現在の破局確率は脅威の〇〇%!

【誰】新空港占拠の獣•龍の正体は?予想はビーファーストのリョウキで匂わせも⁉︎

スポンサーリンク

いよいよスタートする2024年の冬ドラマ。
その中でも注目なのが、前回『大病院占拠』が大ヒットとなった続編『新空港占拠』。

櫻井翔さんが演じるドキドキのサスペンスものですが、前回同様犯人にも注目が集まっています。

今回はその中でも犯人である武装集団・獣のリーダー格と言われる「龍」の正体を予想したいと思います。
どうぞご覧ください!

目次

新空港占拠の武装集団「獣」のリーダー・龍

『大病院占拠』では武装集団は鬼の仮面をつけていましたが、今回の『新空港占拠』では「獣」!

「XXX占拠」新たな敵は“獣”!“龍”の面を被ったリーダー的存在のビジュアル解禁!

その中でも敵側の最重要キャストがこのリーダーと言われる「龍」の存在。

前回の鬼のリーダーはSexyZoneの菊池風磨さんでしたが、今回の「龍」はいったい誰が演じているのでしょうか。

スポンサーリンク

龍の正体は誰?ヒントはこの3つ

龍を演じているのはうさぎ年

龍の正体を探る上で重要なヒントを公式が発表しました!

それが龍を演じている人の干支がうさぎ年ということです。

うさぎ年一覧と年齢(2024年になる年齢)はこちら

・1999年生まれ(25歳)
・1987年生まれ(37歳)
・1975年生まれ(49歳)

今年25歳、37歳、49歳になる俳優さんということですね。

スポンサーリンク

龍は櫻井翔より身長が高い

続いてのヒントは身長です。

公開された動画内で櫻井翔さんと対峙するシーンがあります。

ここで櫻井翔さんと比較して少し背が高いことがわかります。

櫻井翔さんの身長が171センチなので

龍の身長は175〜180センチほどと予想することができます。

スポンサーリンク

現時点でわかるのは顎と指&目元のみ

最後のヒントはビジュアルです。

お面をしているため本人と判断できる場所は顎と指のみとなっています。

顎は比較的シャープで下唇が厚いのが特徴ですね。
手元は爪も潰れておらず綺麗ね爪をしています!

新たに動画が公開されその中でお面の奥の目元も知ることができました!

はっきりと見ることはできませんが、奥二重のように見えますね。
そして少し吊り上がっているのが特徴のように感じます。

これら3つのヒントをもとに龍の正体を予想しました!

スポンサーリンク

【予想】新空港占拠・龍予想の最有力はBE:FIRSTのリョウキ

龍の最有力はリョウキ

今回の『新空港占拠』の犯人の主犯格「龍」の最有力候補と言われているのは

『BE:FIRST(ビーファースト)』のリョウキさんです。

名前:リョウキ(三山凌輝)
生年月日:1999年4月26日(24歳)※うさぎ年
身長:177センチ

確かに龍の条件であるうさぎ年、そして身長もぴったり。

顎と下唇の厚さはかなり似ているように感じます。

手元も爪のサイズ感などはかなり近いように感じられます。
目元の特徴であるキリッとした吊り目という点も一致しますね。

スポンサーリンク

SKY-HIが12月に匂わせをしていた⁉︎

そしてリョウキさんが最有力と言われる理由の一つが、

リョウキさんが所属する『BE:FIRST(ビーファースト)』の社長であるSKY-HIさんの匂わせとも取れる発言。

2023年12月21日の『D.U.N.K』内で新空港占拠の主役である櫻井翔さんの名前を口にしているのです

旧ジャニーズ事務所の一件以降、会社を超えた関わりを持つ動きが少しずつありましたが、自身の番組内で名指しで発言することにファンも驚いています。

https://twitter.com/bfharusame/status/1744182628683788517?s=61&t=sIbTknOPhDK8KePNUy3VlQ

そしてドラマ情報が少しづつ明らかになるにつれ、すでにドラマの撮影が始まっていたあの時期の発言が匂わせの可能性が高いのでは?と言われています。

スポンサーリンク

まとめ

新ドラマ『新空港占拠』の「獣」のリーダー龍役についてお伝えしました。

現段階ではヒントは少ないですが、顎や爪の形、そしてSKY-HIの発言などをみているとかなり怪しい・・
ビーファーストのリョウキの可能性が高いように感じます。

前回同様であれば3話あたりでお披露目となるので、答え合わせが楽しみですね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次