歴代バチェラー&バチェロレッテのその後は?現在の破局確率は脅威の〇〇%!

新空港占拠•ジェシー「謎の男」の正体は青鬼の仲間⁉︎「獣」ではない理由は別行動にあった

スポンサーリンク

いよいよスタートする2024年の冬ドラマ。
注目なのが、前回『大病院占拠』が大ヒットとなった続編『新空港占拠』。

櫻井翔さんが演じるドキドキのサスペンスものですが、前回も含みを持たせた終わり方から続きが気になっている人も多いと思います。

そして発表された新キャストの中に『SixTONES』のジェシーが!
毎週ジェシーが見られると思うと非常に楽しみ・・・なのですが、ジェシーの役どころが現時点で明かされていないのです。
そのことからSNS上でもさまざまな憶測が囁かれていますが、ジェシーはどうやら前回の敵「鬼」の仲間の可能性が。
その理由について詳しくお伝えいたします。
どうぞご覧ください!

目次

『新空港占拠』ジェシーは「謎の男」役

昨年放送された人気ドラマ『大病院占拠』。
その続編『新空港占拠』の放送が1月13日(土)からスタートしました。

主演の武蔵三郎を演じる櫻井翔さんやソニンさんなど前回からのキャストももちろん楽しみですが、今回1番の期待が新キャストに抜擢された『SixTONES』のジェシー!

非常に嬉しいのですが、

ジェシーが演じるのが全く何も情報のない「謎の男」役

そもそも謎の多い占拠シリーズにおいて「謎の男」・・・気になってしまいますよね。
さっそくジェシーの正体についてお伝えします。

ジェシーが使用している銃がキーポイントだった

ジェシーの正体ですが一つ確実なことがあります。

それは敵=「獣」ではないということです。

その証拠となるのがジェシーさんが使用している銃になります。

ジェシーの銃「ベレッタM92」

ジェシーが持つ銃がこちら。

今回のジェシーの使用している銃は「ベレッタM92」です。(ジェシーのはロングサイレンサーをつけているので長いです)

獣の銃は「グロック17」

続いて敵である「獣」が使用している銃。

こちらは『グロック17』を使用していると思われます。
日本の警察でも使用されているのですが、SATであったり要人警護・機動隊員などと限られているそう・・・(今回も獣の中に確実に警察が紛れ込んでいそうですね・・・)

「獣」の仲間ではない可能性が高いのではないでしょうか。

今回の相関図にはいないですが『大病院占拠』にはSAT役の人がいましたね・・・非常に怪しいです↓↓↓

櫻井翔演じる武蔵の銃は「S&W M360J」

ちなみに・・・櫻井翔さん演じる武蔵が使用している銃はリボルバー「S&W M360J 」
最新日本警察拳銃で通称”サクラ“と呼ばれるものです。

ジェシーの使用しているものは武蔵とも違うものを使用していることから、ジェシーは神奈川県警の人間でもないことがわかります。

ジェシー「謎の男」の正体は青鬼の仲間だった⁉︎

『大病院占拠』で青鬼が持っていたのが『ベレッタM92』

今回のジェシーの使用している『ベレッタ』ですが実は・・・

『大病院占拠』でのメインビジュアルで菊池風磨さん演じる青鬼が持っているものなのです。

ただビジュアルのみで実際に青鬼が使用していたものはリボルバー式のパイソンですが、

鬼の装備はこちら

・パイソン
ベレッタ
・MP5K
・89式小銃

このことから「鬼」の装備にはベレッタが・・・

「鬼」と今回の「獣」は仲間のように考えられることが多いのですが、
装備からみると近しい存在であって決して仲間ではないという可能性も秘めているように感じます。

その場合、同じ装備を使用しているジェシー「謎の男」の正体は菊池風磨演じる青鬼の仲間なのではないでしょうか。

ジェシーは「獣」ではない理由は別行動にあり!

ジェシーが獣ではなく鬼の仲間の可能性ですが、その根拠となりそうなのがジェシーさん本人の発言です。

今、比嘉さんとのシーンが多いんですけど・・・

そう!

ジェシーは空港占拠時に空港にいないのです!!!

このことは「獣」とは別に行動していることを表しています。

今回のドラマでは同時多発的に事件が起こると言われていますが、比嘉さん演じる裕子の周りで起こる事件の首謀者=ジェシーなのではないでしょうか。

まとめ

『新空港占拠』に出演するジェシー「謎の男」の正体についてお伝えしました。

いろんな考察ができると思いますが「獣」の可能性はないようです。
願わくば味方であって欲しいと思いますが、装備や行動から見て青鬼の仲間なのではないかと思います。

今後いろんな考察が予想される『新空港占拠』ですが、ジェシーの正体の答え合わせを早くしたいですね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次