歴代バチェラー&バチェロレッテのその後は?現在の破局確率は脅威の〇〇%!

【現在】アンタッチャブル柴田•元嫁二見直子とW不倫のファンモン加藤の3人の今はどうなった?

スポンサーリンク

2022年10月12日にアンタッチャブル柴田さんが朝の情報番組『ラヴィット!』で再婚を発表しました!

お相手は兼ねてからお付き合いをしていた10歳年下の女性。
スタジオは祝福ムードに包まれました!

今回柴田さん再婚ということですが、「そういや柴田さんって色々あった人だった気がする」と思い出した方も多いと思います。私もそういえば・・・と色々調べちゃいました。

そうしたら確かに色々ありました。
色々あった、その中でも1番衝撃的だったのが親友・ファンキーモンキーベイビーズの加藤さんと元奥さんのW不倫。

あれから月日も経ち現在それぞれどういう道を進んでいるのか、それぞれどういった今を過ごしているのか。
こちらについて調査を行いました。

目次

2015年元嫁とファンキー加藤のW不倫が原因で離婚

柴田さんの女性関係で1番衝撃的な、柴田さん本人ではなく奥様と元ファンキーモンキーベイビーズ加藤さんのW不倫。

女性自身より

これが報じられたのは2016年6月。

2015年5月に柴田さんと二見さんは離婚をしていますが、この2人の関係は2014年からスタートしており、不倫が原因の離婚。
さらに2015年9月には二見さんは加藤さんの子供を妊娠しています。

Twitterより

それにしてもドロッドロですね。
ここまでドロドロな関係はなかなかないですね・・・

スポンサーリンク

アンタッチャブル柴田・元奥さん・ファンモン加藤の現在は?

アンタッチャブル柴田(47)さんは10歳年下と再婚!

Twitterより

アンタッチャブル柴田さんは自身が起こした謹慎処分や、奥さんによるW不倫離婚など、なかなか世間のイメージが回復しないまま下積みという日々を送ってきました。

その中で動物の勉強をしレギュラーを掴んだりと、徐々に好感度も回復。
朝の情報番組『ラヴィット!』でもレギュラーとなりました。

そして!2019年頃からお付き合いしていた方とついに2022年10月12日にゴールインとなりました!

苦節10年ようやく仕事・プライベート共に波に勢いを感じます。

スポンサーリンク

アンタッチャブル柴田・元嫁二見直子さんの現在は?

アンタッチャブル柴田さんの元奥様・二見直子さん。

柴田さんと二見さんは2005年にデキ婚し2015年5月に離婚しています。

ツイッターより

名前:二見直子(ふたみなおこ)
生年月日:1981年5月13日
出身:青森県

柴田さんとは6歳年下になりますね。
なんでも2人の出会いは合コン。
もともとは「NO BOTTOM!」というグループでダンサーをしていた芸能人です。

2006年に第一子となる男の子「優(ゆう)」君が誕生。
2008年には第二子の女の子も生まれています。
それぞれ16歳と14歳のかなり大きくなっていますね。

2014年の柴田さんと結婚中からファンキーモンキーベイビーズ加藤さんとW不倫しており、
2015年9月に妊娠が発覚。
2016年6月頃に加藤さんとのお子さんを出産しています。

現在は柴田さんとの間のお子さん2人と、加藤さんのお子さんの3人を育てるシングルマザーです

ファンモン加藤さん後浮いた話は聞かないですが、子供思いの柴田さんが二見さんが忙しい時は子供たちの面倒を見ているそう!
しかも加藤さんのお子さんまで面倒見てくれるなんて神ですね。

スポンサーリンク

ファンキーモンキーベイビーズ加藤さんの現在は?

Twitterより

ファンモンとしては2013年に解散し2014年からはソロ活動をスタートしていた加藤さん。

プライベートでは元マネージャーの工藤牧子さんと2013年に結婚しています。
今回はその妊娠中の不倫となりました。

加藤さんの奥様(Twitterより)

正直2015年2月に長男が誕生。奥さんが妊娠中に不倫をするという最低なパターンで人気は急降下。
ポジティブな歌詞が人気だっただけにイメージダウンもすごかったです。

会見では次のように語っています

そして「このような状況になってしまいましたが、生まれてくる子どものために自分が何を出来るか、しっかり考え、向き合っていきたいと思います」と、声を絞り出した。また「こんな自分のことをそれでも支えてくれている妻と家族、そして柴田さん、本当に辛い思いをさせてしまいました。この場を借りてお詫びさせていただきます」と、頭を下げて謝罪した。ファンに対しても「裏切ってしまったことを心からお詫びいたします」と言って、もう一度頭を下げた。

デイリーより


加藤さんは「工藤牧子と離婚してまで二見直子と再婚するつもりなどはなかった」とも語っており、妊娠までさせて二見さんに対しては厳しい会見だったように感じます。

加藤さんは認知もし養育費も払うということで今回の一件は終了しています。

その後加藤さんの元には2017年5月8日に第二子、2020年5月25日には双子が生まれました。
加藤さんと元マネージャー工藤さんの間には4人のお子さんがおり、現在も離婚せずに順調な生活を送っています。

仕事に関しては不倫のイメージダウンの影響が大きく、2016年に映画出演などもしましたが振るわず、音楽活動1本で頑張っているよう。
そこにコロナパンチを受け「主夫」的な感じにもなりつつあるそう。
しかも4人のお子さんのお金がかかっており、ここに来て二見さんへの養育費の支払いを渋っているという噂まで出ています。

この騒動で誰が1番ゲスなのか・・・という問いがあれば妊娠中の妻をよそ目に友人と妻と不倫、妊娠させて加藤さんというのは間違いないかと思います。

スポンサーリンク

まとめ

あのドロドロ不倫劇の渦中にいた3人の現在について調査をしました。

それぞれの道で頑張っているようですね。

柴田さんも再婚をし、新たな道を歩んだりしているので、3人それぞれのこれからを見守りたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次