歴代バチェラー&バチェロレッテのその後は?現在の破局確率は脅威の〇〇%!

【時系列】アンタッチャブル柴田•1年謹慎処分や元嫁W不倫離婚の本当の真相

スポンサーリンク

10月12日朝の情報番組『ラヴィット!』でアンタッチャブル柴田さんが結婚を発表!
当日サプライズだったようで共演者から祝福の声が。

柴田さん今回が2回目の結婚になるのですが、今回の結婚報道で「そういえばこの人色々あったような・・・」と思った人も多いはず。
そんな柴田さん周りで起こった女性関係のトラブルや離婚後のお二人の子供との関係について調査したいと思います。

目次

【時系列】アンタッチャブル柴田の女性関係まとめ

2005年に二見直子さんとデキ婚

柴田さんは2005年11月に音楽ユニット「NO BOTTOM!」の元メンバー二見直子さんとデキ婚しています。

ツイッターより

名前:二見直子(ふたみなおこ)
生年月日:1981年5月13日
出身:青森県

柴田さんとは6歳年下になりますね。
なんでも2人の出会いは合コン。
二見さんはかなりの肉食系女子だったという噂もあります。

2006年に第一子となる男の子「優(ゆう)」君が誕生。
2022年現在ではもう16歳の高校生です。

2008年には第二子の女の子も生まれています。

スポンサーリンク

2010年女性トラブルで謹慎処分

スポニチより

最初に世間に衝撃を与えたのがこの2010年の1年間の謹慎処分。
当時「アンタッチャブル」の人気絶頂だった分、私もびっくりしました。

柴田さんは2010年1月末から1年間休業。
当初の休業理由はレーシック手術後の合併症と発表されました。

しかし一部週刊誌が女性問題を報じ、実際は休業ではなく謹慎処分であることが明らかに。

後日テレビ番組で事の真相を柴田さん本人が語っています。

内容は不倫により三角関係のもつれが原因!

当時柴田さんは二見さんと結婚しお子さんも2人いるのですが、柴田さんは元カノさんと不倫をしてしまったそう。
その元カノさんもなかなかゲスな感じで、なんと柴田さんの後輩芸人の彼女さんだったそう!

その彼女さんが「柴田さんから脅迫メールがくる!」と警察に通報。

なんと!柴田さんその時に逮捕されてしまったとのこと!!!

実際にメール送信の履歴もなく、元カノさんの自作自演ということで釈放。

とはいえ一連の出来事の発端は柴田さんの不倫が原因。
責任をとっての1年間謹慎処分となりました。

スポンサーリンク

2015年元嫁とファンキー加藤のW不倫が原因で離婚

柴田さんの女性関係で1番衝撃的なのがこちら。
柴田さん本人ではなく奥様と元ファンキーモンキーベイビーズ加藤さんのW不倫。

女性自身より

これが報じられたのは2016年6月。

2015年5月に柴田さんと二見さんは離婚をしていますが、この2人の関係は2014年からスタートしており、不倫が原因の離婚。
さらに2015年9月には二見さんは加藤さんの子供を妊娠!
加藤さんはこのお子さんに対して認知もし、養育費も払っているとのことです。

Twitterより

それにしてもドロッドロですね。
ここまでドロドロな関係はなかなかないですね・・・

スポンサーリンク

2022年10歳年下なおちゃんと再婚

色々なことがあって女性不信にもなりそうな感じですが、そんな柴田さんにも明るい話題が!

2019年頃からなおちゃんとの交際がスタート。

そしてついに2022年に結婚!
報告は自身がレギュラーの朝の情報番組『ラヴィット!』でした。

Twitterより

今度こそ幸せになってほしいですね!

スポンサーリンク

ちなみに元嫁との間の子供との関係は?

アンタッチャブル柴田さんと元嫁・二見さんの間に2人のお子さんがいます。

現在親権は全て二見さんが持っており、2人のお子さんを育てています。

元妻とは完全に別れたが「子供に会いたいから」と自身の子供2人と、6月にファンキー加藤と元妻の間にできた子供と定期的に会っているという。「生まれた子供がかわいいんですよ。赤ちゃんとしてかわいいです」とコメントした。

スポニチより

柴田さんは元妻とは完全に終わっているようですが、やはり子供たちに会いたいと定期的にあっているよう。
さらにすごいのがファンモン加藤の子供の面倒まで!

一緒にアミューズメントパークへも連れて行ってるそう。
子供に罪はないですし二見さんも自分の子供として一括りで育てているのはわかるものの、柴田さんは神対応すぎますね。

子供思いの柴田さん。再婚したなおちゃんとの間にも子宝に恵まれるといいですね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次