歴代バチェラー&バチェロレッテのその後は?現在の破局確率は脅威の〇〇%!

王林•本名のイニシャルはA.K確定!デマ斉藤&須藤説についても詳しく解説!

スポンサーリンク

最近バラエティで見ない日がないくらい人気の王林さん。
新しく始まるドラマ『ラストマン-全盲の捜査官-』に出演することが発表されました!

初めてのドラマ出演で今後さらに活躍が期待されそうな王林さんですが、結構多いのが「王林」さんが本名の中国人と思っている方!
王林は芸名でただの訛っている日本人が正解ですよ〜!ただそうなると気になるのが本名ですよね?

そんな王林さんですが、ついに本名がイニシャルA.Kであることが発覚!
こちらの記事ではそこから青森県の苗字ランキング、名前ランキングを駆使して王林さんの本名を予想!
&さらにファンなら知って欲しいネットで広まるデマ説の由来ついてもご説明します。

また今後本名解明の糸口になりうるまた卒アル画像。
そのヒントになりそうな王林さんの学歴も合わせて調査しました。

どうぞご覧ください!

目次

王林のイニシャル確定!A.Kで平凡な名前!?

王林のイニシャルはA.Kで決まり!

王林本名
Yahoo!ニュースより

王林さんの本名ですが現在まだわかっていません。

しかし有力な新情報が!!!

王林の本名は平凡な名前!
ついに特定!王林のイニシャルはA.K

王林さんの中学校の時の同級生が知り合いだという方からの情報!

王林さんのイニシャルはA.Kさん!!!さらに平凡な苗字と名前だという新情報w

スポンサーリンク

イニシャルA.Kの平凡な名前は工藤さんか木村さん!

王林さんの本名にだいぶ近づいてきましたね!

日本人の苗字ランキングだと1位佐藤、2位鈴木、3位高橋、4位田中・・・となかなかイニシャルKが出てこないですね。
ランキングでトップなのは9位の小林さんでした!

青森県の苗字ランキングも見てみましょう!
1位工藤、2位佐藤、3位佐々木、4位木村・・・
なんと青森のランキングになると1位と4位がイニシャルK!1位の工藤さんか4位の木村さんが怪しいですね!
(ちなみに青森では小林さんは37位と青森の方にとっては平凡ではないようです)

名前に関しては非常に難しいです・・・

王林の生まれた平成女児名前ランキング!
平成名前辞典より

こちらの表は平成に付けられた女の子の名前のトップ10です。
こちらにイニシャルAが3つ入ってますね!

「彩乃」さんと「葵」さんと「明日香」さん

苗字と組み合わせると・・・

工藤彩乃・工藤葵・工藤明日香
木村彩乃・木村葵・木村明日香

この6つが最有力候補ではないでしょうか!

王林さんの芸歴は長く9歳の時からこの世界にいるにも関わらず本名が明らかになっていません。
しかし、学歴なども徐々に明らかになっているので、本名が明らかになる日も近いかもしれませんね!

スポンサーリンク

ネットのデマ①王林は「斉藤弘子」説

「斉藤弘子」はりんご娘以前の芸名

ネットでは王林さんの本名が「斉藤弘子」さんだという噂がありますが、こちらは王林さんが過去に使用していた芸名になります。

王林さんは2013年から「りんご娘」として活動していました。
それ以前、2007年王林さんが9歳の時から芸能活動をスタートしています。

王林の昔の芸名
Twitterより

その時に活動していたグループが「アルプスおとめ」。
これは「りんご娘」の妹グループで青森県弘前市で活動するローカルアイドルとして活動していました。

その当時の芸名が「斉藤弘子」さん。

スポンサーリンク

由来はりんご農家に多い苗字

「アルプスおとめ」は、たくさんある品種の中でも 非常に小さいりんごで、実の成りが多いながらも しっかりとりんご本来の味わいを持っているのが特徴。

屋台で見かける「りんご飴」にも使われている。

ユニット名は、個性的な彼女たちのイメージにピッタリだった事から名付けられた。

メンバーの名前は、地元青森県のりんご農家応援の願いを込め、りんご農家に多い名字がつけられている。

Amebaオフィシャルブログより

斉藤さんというのはりんご農家に多い苗字ということですね!
弘子さんというのは弘前市から来ていると言われています。

斉藤弘子さんが本名ではないことがわかりました。

「アルプスおとめ」もりんごの種類なこともびっくりしました。

スポンサーリンク

ネットのデマ②王林は「須藤」さん説

もう一つ王林さんの本名で候補として上がっているのが「須藤」さん説です。

実はこちらに関しては根拠などはなく、全くのデマと思われます。

王林さんの「斉藤」さん説でお話しした「アルプスおとめ」。
2022年3月に王林さんらの「りんご娘」が卒業したことで、当時「アルプスおとめ」のメンバーがそのまま「りんご娘」として活動することになりました。

Twitterより

その時のメンバーが「須藤」さん、「安田」さん、「吉田」さん、「相馬」さんです。
(現在はピンクレディ、スターキングデリシャス、はつ恋ぐりん、金星。
りんごの新品種が続々出ていることから名前もどんどん個性的になってますね!)

「アルプスおとめ」はりんご農家さんに多い苗字が芸名として充てられるます。
おそらくそう言った理由から王林さんの本名「須藤」説が出たと推測されます。

ちなみに青森県で多い苗字ランキングトップ5はこちら!

  1. 工藤さん
  2. 佐藤さん
  3. 佐々木さん
  4. 木村さん
  5. 成田さん

「斉藤」さんは8位、「須藤」さんは25位にランクインしています!

スポンサーリンク

王林さんの学歴&卒アル情報は?2022年に大学も卒業!

王林さんの本名バレのきっかけになりそうなのが学歴。

卒アル写真流出で本名がバレてしまうケースも多々あるので、王林さんの学歴も調査しました。

中学は青森市立三内中学校

王林さんが通っていたのは青森市立三内中学校です。

王林の中学校時代

2019年6月30日放送のバラエティ『誰だって波乱爆笑』で14歳の時の写真を紹介しており、こちらの中学校の指定の運動服を着ていることから、三内中学校であることがわかりました。

部活はバレー部で3年間続けるものの、芸能活動が忙しくあまり参加できなかったそうです。

王林さんは中学3年生の時に「りんご娘」としてデビューしています。

小学校・高校が弘前市内ですが中学校だけ青森市内となります。

こちらの卒アルは現在流出していません。

スポンサーリンク

高校は弘前学院聖愛高等学校

王林さんの通っていた高校は弘前学院聖愛高等学校です。
こちらは「りんご娘」のオフィシャルブログ内で紹介されています。

今回は私達の母校
弘前学院聖愛中学高等学校の体操部の応援に行きました

Amebaオフィシャルブログより

弘前学院聖愛高等学校の偏差値は47~50です。

王林の高校生時代

高校3年生にあたる2016年9月10日開催のコンテスト
『愛踊祭〜あいどるまつり〜国民的アニメソングカバーコンテスト2016』にりんご娘が出場。

なんと!全国優勝しています!

こちらの卒アルも現在流出していません。

スポンサーリンク

青森中央学院大学経営法学部を2021年に卒業!

王林さんですが実は大卒なんです!
しかも大学も地元青森の学校に通うという徹底っぷり!

王林さんの大学は青森中央学院大学になります。

Twitterより

大学名は伏せられていましたが、学部名「経営法学部」を公表しており青森でこの学部があるのがこちらの大学のみであることから発覚しました。

偏差値は46前後です。

大学生活はブレイク後ということもあり本当に大変だったと思いますが、2021年に無事卒業しています。

中学〜大学までの卒アル画像は流出しておらず、本名は謎のままです。

スポンサーリンク

まとめ

王林さんの本名についての調査&ガセネタの理由を調査しました。

噂になる斉藤さん&須藤さんともにりんご農家さんに多い苗字というところも王林さんらしくていいですね!
芸名の由来もとても面白く地元愛が感じ取れます。

現在王林さんの本名は明らかになっていませんが、今後も調査を続けたいと思います!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次