歴代バチェラー&バチェロレッテのその後は?現在の破局確率は脅威の〇〇%!

【どこ】西野七瀬&山田裕貴の半同棲中のマンションの場所は青山?庶民派と言われる訳

スポンサーリンク

暗い話題が多い最近のニュースですが久しぶりに明るいニュースが飛び込んできました。

それが元乃木坂46の西野七瀬さんと俳優の山田裕貴さんというビックカップルの熱愛報道です!
交際は今年に入ってからのようですがどうやら半同棲中とのこと。

このビックカップルの住むマンションがどこなのか気になりますよね?

こちらでは2人のマンションについて。そして芸能人なのに庶民派と言われてしまう理由についてお伝えします。
どうぞご覧ください。

目次

西野七瀬&山田裕貴のビックカップルの熱愛報道!

NEWSポストセブンより

7月5日に久しぶりのビックカップル報道がありました!

それが元乃木坂46のエースで現在は女優として活躍する西野七瀬さんと、「東京リベンジャーズ」などで大活躍の俳優の山田裕貴さんです。

乃木坂46の元メンバー・西野七瀬(29才)と山田裕貴(32才)が真剣交際していることが『女性セブン』の取材でわかった。
5月上旬のとある夜、西野は都内でイベントの仕事を終えてハイヤーに乗り込んだ。向かったのは山田のマンションだった。

NEWSポストセブンより

なんとこの2人現在半同棲中とのこと!

早速気になるマンションについて見ていきましょう。

スポンサーリンク

2人の半同棲中のマンションは青山近辺が最有力な2つの理由

理由①キルフェボンの店舗の場所

マンションの場所が青山近辺が最有力な理由の1つ目はこちら。

山田さんが手にしている紙袋にあります。

記事によるとどうやら西野さんの誕生日にお祝いのためのプレゼントのようですが、1つは人気のケーキ店である『キルフェボン』のもの。

現在『キルフェボン』の店舗はこちらの4つ

・グランメゾン銀座
・東京ドームシティ店
・青山
・東京スカイツリータウン・ソラマチ店

ケーキが要冷蔵で持ち運びも1時間以内が推奨される点と山田さんのこのあまりにラフな格好から、

キルフェボンの店舗が生活圏内にあることが想定できます!

スポンサーリンク

理由②山田裕貴の目撃情報が多い

続いての理由は青山近辺での山田さんの目撃情報が非常に多いという点です。

そしてキルフェボンの他の店舗である銀座や東京ドームシティ、ソラマチ近辺での目撃情報がないのです。

これらを加味すると山田さんの住んでいるマンション=西野七瀬の同棲中のマンションは青山ということになります!

スポンサーリンク

庶民派と言われる理由は過去のマンション画像(室内)!

気になる2人のマンションですが庶民派と言われています。

その理由は過去にTVで紹介された山田さんの自宅の様子。

こちらが2019年に放送された『おしゃれイズム』(上)と2020年に放送された『ZIP!』(下)の様子。

椅子の感じも間取りの感じもかなり身近な印象ですよねw

その後どうらやお引越しはしているようで、サウンドバーやリアスピーカーを整え本気でオンラインゲームを楽しめるような設備を整えたんだとか!

これはゲーマーななーちゃんも大満足ですねw

ちなみに山田さん味覚もオタク心をわかっているという噂。

そんな山田裕貴さんを選ぶなーちゃんもさすがです。
2人のことだからきっとマンションも庶民派と言われるのでしょうw

スポンサーリンク

まとめ

西野七瀬さん&山田裕貴さんのマンションについてお伝えしました。

どうやら青山近辺の可能性が高そうですね〜。

場所はキラキラですがお家では2人でゆっくり過ごしているそう。
共通の趣味であるゲームで楽しんでいるんでしょうね。

なーちゃんは20代最後の年齢。
今年中の結婚もあるかもしれないです。心の準備をしておきましょう!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次