歴代バチェラー&バチェロレッテのその後は?現在の破局確率は脅威の〇〇%!

【中島知子】彼氏は1歳年上で交際10年以上!現在大分で同棲&結婚目前!?

スポンサーリンク

10年前の騒動以来めっきり露出が減った元オセロの中島知子さんですが、昨年末頃から『めちゃイケ』や『金曜日のスマイルたち』など次々と特番のメインでの出演が増えています。
先日の「人志松本の酒のツマミになる話」に出演し恋愛の話についても話題になりました。

美人芸人の先駆け的な存在なのでとっくに結婚してると思っている方も多いですが現在まだ独身。
そんな中島さんの現在の彼氏はどんな方か気になりますよね?

今回はその気になる中島さんの彼氏についての情報と結婚の可能性について調査したいと思います!

どうぞご覧ください!

目次

中島知子現在は独身

中島知子現在は独身
exciteニュースより

1993年にオセロを結成し大ブレイクした中島知子さん。現在は51歳。
当時の松竹芸能をやめ大分県別府市で暮らしています。

恋多き女として谷原章介さんなどとも噂になった彼女ですが、

現在は結婚もしておらず、子供もいません。

そんな彼女の現在の恋の様子を調査してみたいと思います。

スポンサーリンク

結婚目前!?交際期間10年超えの年上彼氏と同棲中

大分県別府市で同棲を告白!

中島知子現在大分県で同棲を告白

2022年8月19日放送の「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」で中島知子さんは大分県での生活について語る中、「彼氏がいて、実は同棲している」と語りました。

MCの中居正広から「楽しそうね」と振られると、中島は「言っていいか分からないですけど、一緒に住んでいる人がいて、自分には」と、少しためらいながら恋人の存在を告白した。相手は年上だという。

スポニチ

大分ではレギュラー3本をもち、週に4〜5回温泉に通いながら、恋人と同棲を告白しています。

また11月11日放送の「仁志松本の酒のツマミになる話」でも恋人と同棲について話しています。

「(一緒に)住んではいないんですけど、ほとんどまあ」とバツが悪るそうにポツリ。大分県の男性か?という質問には「大分の人です」と明かした。
これに松本から「今、幸せなんですもんね」と告げられると、中島は「幸せは幸せですけど、あんま押せないんですよね。この歳だから」と悩みを打ち明けた。

Yahooニュースより

中居くんと松本人志との差か、こちらでは一変してバツが悪そうに告白していた中島さん。

とはいえ幸せは間違いないようです。

スポンサーリンク

結婚目前の彼氏との交際期間は約14年!

中島知子の現在の彼氏との交際期間は10年以上
Twitterより

中島さんは2015年の『ダウンタウンSP』に出演した際に

結婚を考えている新しい恋人がいる

と語っています。

この方は九州在住の一般男性の方で、この当時は遠距離恋愛中だったとのこと。
中島さんが大分に移住したのが2018年なのでこの時点でかなりしっかりお付き合いをした上で同棲を始めたことがわかります。

実はこの2年前に2013年に以下の報道されています。

元オセロの中島知子(42)が主演映画「ハダカの美奈子」(森岡利行監督)の11月9日公開を前にサンケイスポーツのインタビューに応じ、6月に明らかにした交際中の一般男性と遠距離恋愛になったことを告白した。お相手は広告代理店勤務の1歳年上男性で交際5年半になるといい、「最近ですが、九州に転勤になって、遠距離恋愛になりました。毎日電話はしていますが、自分も忙しくなってきたので、なかなか会えない」とポツリ。

Yahoo!ニュースより

2013年の彼と同一人物だとすると、この時点で交際期間が5年半なので、交際スタートは2008年。
14年という長いお付き合いをしている方ということになりますね!

この14年は中島さんのピークから洗脳騒動や事務所の退所などかなり紆余曲折の時期。
それでもお互いに支え合って、以前いた東京から遠く離れて大分で同棲。2人の信頼関係が強いことがよくわかりますね。

スポンサーリンク

気になるお相手との結婚はいつ??

中島知子の結婚時期
「中島知子のおんせんさんぽ」より

気になるのは今後の展開です。同棲までしている彼との結婚はいつなのか?

中島さんも今年の8月に51歳になったので結婚に対して番組内で次のように語っています。

中居が「将来的に一緒になろうかみたいな話はするの?」と尋ねると『私はしますけど、(結婚)しなくても…』と、結婚にこだわっているわけではないとも明かしている。

exciteニュースより

中島さん自身からは結婚の話をしているそうですが、今すぐに!というわけではなさそうです。

酸いも甘いも経験したからこそ焦らず自分達のペースで決めて行ってほしいですね。

スポンサーリンク

まとめ

以前より恋多き女性として知られる中島さん。

現在はまだ結婚していないですが、大分で結婚を意識した人と同棲中であることがわかりました。

かなり長いお付き合いをしている相手ということもあり結婚は様子見のようですが、お互いの信頼関係も強いものがあるようで結婚を特に強くは意識はしていない様子です。

とはいえ、どこかのタイミングでおめでたい報告もありそうですね。
紆余曲折あった中島さんとそれを支えてきたお相手。
その時は暖かくお祝いしていきたいですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次