歴代バチェラー&バチェロレッテのその後は?現在の破局確率は脅威の〇〇%!

令和ロマン•ケムリの実家が超金持ち!父親は年収1.8億円の大和証券副社長!

スポンサーリンク

毎年年末恒例のお笑い界最大の賞レース『M-1グランプリ』。
2023年はかなりレベルが高いと前々から話題になっていましたが、その中で優勝を飾ったのが令和ロマン!

これからブレイク必須の彼らですが、令和ロマンの松井ケムリさんの実家が金持ちでやばすぎるということが発覚。

こちらではそんなケムリさんの実家の金持ちっぷりについて詳しくお伝えいたします。
どうぞご覧ください。

本人たちがバリバリ稼いでいる芸能人の情報はこちら↓↓↓

目次

令和ロマンの松井ケムリの実家が金持ちすぎる

M-1グランプリ2023で優勝した令和ロマン
ORICONニュースより

12月24日に行われた『M-1グランプリ2023』。
そこで優勝したのが昨年準決勝で敗退し涙した令和ロマンの2人!

優勝後の会見が世間を驚かせました。
それが、優勝賞金の使い道を聞かれた時にケムリさんが

(くるまに)1000万円全部あげます

え・・・今まで地道にコツコツやってきて1,000万円をポンと上げてしまうケムリさん。
普通なら到底できないと思いますが、そこにはケムリさんの実家が金持ちすぎるという実態が隠されていました。

さっそく、ケムリさんの実家についてお伝えいたします。

スポンサーリンク

松井ケムリの父親は大和証券の副社長

令和ロマンの父親は某証券会社の副社長

2023年2月18日に配信されたテレビプロデューサーの佐久間宣行氏(47)のYouTubeチャンネル「佐久間宣行のNOBROCK TV」に出演時に例のお父さんについて発言。

そうですね。お父さんが、某証券会社の副社長をしてるんですけど

実は芸歴2年目の2019年7月20日に放送された『ゴッドタン』に「この若手知ってんのか!? 2019 前編」に出演した際にもお父さんについて発言。
その時は会社名までバラしてしまったケムリさん。

お父さんにめちゃくちゃ怒られて

そりゃそうなりますよねw

しかし、その会社があまりに日本を代表する証券会社なだけに衝撃が走りました。

スポンサーリンク

令和ロマンの父親は大和証券副社長の松井敏浩さん

YouTubeでは「某証券会社」と濁しておりましが、

令和ロマン・松井ケムリさんの父親は大和証券副社長の松井敏浩さん(61歳)!

令和ロマン・松井ケムリの父親は大和証券副社長の松井敏浩さん
大和証券HPより
令和ロマン・松井ケムリの父親である大和証券副社長松井敏浩さんの役職

1985年 大和証券入社

大和証券エスエムビーシー(株)の事業法人部長、コーポレート・ファイナンス部長、当社の経営企画部長を務め、2009年に当社の執行役に就任して以降は、法務担当および企画副担当、企画担当、人事担当、ホールセール部門副担当を歴任し、現在は当社の代表執行役副社長 最高執行責任者(COO)およびホールセール担当を務めています。
リテール部門、法人部門、投資銀行部門、企画・人事部門など幅広い分野における豊富な経験・知識を有しています。

大和証券HPより

ケムリさんのお父さんはまさかの大和証券の副社長!

大和証券といえば業界2位で時価総額は9,149億4,800万円の超ビッグ企業。
その副社長をされているってすごいですね。

1962年4月27日生まれの現在61歳。
神戸大学を卒業後、1985年に入社。2009年には執行役に就任。
入社後24年での執行役就任はかなりのスピード出世であるといえますね。

スポンサーリンク

松井ケムリの父親の最高年収は1億8,000万円!資産は26兆円⁉︎

ケムリさんのお父様松井敏浩さんが超ビッグな企業の副社長であることがわかりましたが気になるのがその年収。

2021年10月のYouTubeで明らかになっています

その中でケムリさんは

週刊誌にすっぱ抜かれた。
東洋経済砲にあった・・・

として四季報で発表される役員報酬から日本の年収ランキングで父親の年収がバラされてしまったと言います。

気になるその年収・・・

令和ロマン松井ケムリの父親・大和証券副社長の松井敏浩の年収は1億8千万円

1億8,000万円!!!

さらに日本の年収ランキングで245位!

これ日本全体のランキングですよ。すごすぎです。

ちなみに2023年の役員報酬は1億4,900万円

こちらが過去9年間のケムリさんの父親の役員報酬になります。

令和ロマン松井ケムリの父親の年収一覧
IR BANKより

2015年以降9年連続で1億超えの年収・・・

さらに気になるのがこのYouTubeのサムネ。

総資産26兆円となっています。

え・・・2023年度の国家予算が114兆円ですよ。
1年間ではありますが26兆円あればその5分の1を松井家で賄える計算・・・

個人的に26兆円はさすがに無いと思うので、ケムリさんの金持ちネタの一つだと思います。

しかしかなりの資産家であることは間違いありません!

IR BANKより

こちらはケムリさんのお父様が所有する大和証券の株式なんですが、2023年時点で27万株所有していることが明らかになっています。

大和証券の株価936円(12月26日時点)×27万株=約2億5千万円

それに加え毎年年収1億円であったり、後述しますが実家の価値も5億円ほどと言われています。

26兆円はデマでも26億円ならありそう・・・って思ってしまえるのが怖い。

過去にもお金持ちの芸人さんはいましたが、

ケムリさんのお金持ちっぷり。これは本物です!

スポンサーリンク

ケムリの実家は渋谷区松濤松涛の5億円マンション

ケムリさんのお父様が超お金持ちであることはわかりましたが、

実家の場所もやはりセレブが集う街・渋谷区松濤にあります。

こちらも2019年に放送された『ゴッドタン』でケムリさん本人が名言しています。

地図で見てわかる通り渋谷駅近の超好立地でありながら昔からの高級住宅街で閑静なエリアになります。

一軒家ではなくマンションとのことですが広さが200平米。
平米だとよくわからない人のために畳換算で約110畳。坪数では60坪の広さになります。
庶民にはよくわからない広さ・・・

現在東京の地価自体が高騰していることもありますが、松濤で広さ200平米のマンションの資産価値は約5億円と言われています。

過去には実家の様子がわかる画像をXで発信しています。

マンションということで庭ではないようですが、ベランダもしっかりと広さがあることがわかります。

現在ケムリさんは1人暮らしをされているそうなのですが、実家がこれだったら実家に入り浸ってしまいそうですね。

スポンサーリンク

子供時代は普通の家庭で現在も仕送りなし!

ケムリさんのお金持ちっぷりがしっかり理解できたところですが、昔からお金持ちと言う訳ではなかったと言います。

2023年11月28日放送のニッポン放送『ナイツ ザ・ラジオショー』に出演時に次のように話しています。

スタートはね、最初は普通だったんだよね? で、大学生になってからお父さんが出世して。

そうなんです。子供の時は全然、普通の家庭でした。

もともとは大和証券で普通のサラリーマンだったお父さん。

お家も小さい頃から松濤に住んでいたわけではないそう。
子供時代を過ごしたのは横浜で普通の家庭だったそう!

それがお父さんの出世であれよあれよとお金持ちに!
これをみているとサラリーマンにも希望が持てそうですね。

そして素晴らしいなと思うのが現在ケムリさんへの仕送りはしていないという点。

ついつい甘えたり、甘やかしたりがありそうですがケムリさんをしっかりと1人の大人として扱ってくれている家族。
ケムリさんもそこに甘えていない姿勢が素晴らしいと思います。

コロナ禍の厳しい時期はバイトをしながら食い繋いでいたと言います。

それでもやっぱりお金持ちやん・・・って思ってしまうのはその自転車。

コロナ禍で劇場での出番も減り心配だったのでしょう・・・
ウーバーでアルバイトするケムリさんに父・敏浩さんがプレゼントしたのが

ブリヂストンの14万円超えの電動自転車

うん。こういうところは自然にセレブな感じで良いですねw

スポンサーリンク

まとめ

Mー1のチャンピオン「令和ロマン」の松井ケムリさんの実家についてお伝えしました。

いや〜いろんなお金持ちがいますがここまでのお金持ちは芸能界でもトップクラスなのでは?と思います。

とはいえ、子供時代は普通の環境で育ったり、ご両親がお金持ちになったからといって甘やかさなかったりとケムリさんの金銭感覚は常識的なように感じます(1,000万円ぽんと渡せるのがそれかどうかは微妙ですがw)

2024年はブレイク確実な2人。
ケムリさん自身の今後の年収も楽しみですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次