歴代バチェラー&バチェロレッテのその後は?現在の破局確率は脅威の〇〇%!

【画像】KingGnu井口理•彼女はDJ梶原涼27歳!上京予定で結婚間近!

スポンサーリンク

2020年4月に歌手でタレントのあのちゃんとの交際スクープがあった『KingGnu』の井口理さん。

その井口さんに2023年2月17日に新たな熱愛報道が!
記事によると元タレントAさんとのことでお名前などは伏せられていました。

こちらではその気になる元タレントAさんが一体誰なのかを調査しました。

どうぞご覧ください。

目次

『KingGnu』井口理•遠距離恋愛で交際宣言

熱愛報道にピースサインで答えるKingGnu井口理さん
FRIDAYより

2023年2月17日の朝イチに熱愛報道が!

人気ロックグループ『KingGnu』の井口理さんと一般女性との熱愛をフライデーがスクープしました。
さらに本人は堂々とピースサインをして堂々交際宣言まで行ったと言います。

『King Gnu(キングヌー)』の井口理(さとる)(29)である。店を出た井口が後ろを振り返ると、そこには続いて店を出る朝日奈央似の美女が。黒髪ショートカットの彼女は店を出ると小走りで井口の隣へと駆け寄った。

FRIDAYより

お相手は朝日奈央さん似とのこと。画像を見る限り顔にモザイクがかかっていても可愛いのだろうな〜と言うのが伝わります。

井口が今付き合っているのは、九州を中心に活動してきた元タレントのAさんです。井口よりも2歳年下の27歳で、昨年秋ごろに交際を開始しました。

井口さんの新彼女は元タレントのAさん!

このAさんが一体誰なのか。見ていきましょう。

スポンサーリンク

【画像】井口理の元タレントAさんの正体は?

新彼女は梶原涼さん!

KingGnu井口理さんの新彼女・梶原涼(DJ  NOMA)さん
Twitterより

井口さんのお相手とされる元タレントAさんは梶原涼さんの可能性が非常に高いです。

と言うのがこの記事から読み取れる情報!

彼女は福岡県に住んでいてDJとして音楽活動をしています。夜のクラブや地元の餅つき祭りでもパフォーマンスをする地元密着型として活動してきました。また、DJ教室の講師として子供たちに機材の使い方や、曲のつなぎ方などを教えています」(イベント会社関係者)

FRIDAYより

・黒髪ショートカット
・年齢が27歳
・福岡在住のDJ
・餅つき祭りでパフォーマンス
・DJ講師も務める

井口さんの彼女で分かっているのがこの6つの条件。

2019年12月12日の西日本新聞の記事でこちらを発見!

ダンスミュージックに合わせて餅つきをする「天神もちつきフェス」が22日、ダンスクラブが集まる福岡市の繁華街、親不孝通りの公園で開かれた。

イベントは、市内でDJスクールを主宰する梶原涼さん(23)らがクラブ文化を発信しようと企画。

西日本新聞より

当時23歳でもちつきフェスを企画したようです!

そしてこの梶原さんは画像の通り現在は黒髪ショート。当時は23歳ですが現在は1996年生まれの27歳!まさに記事の条件を全クリアしているのです。

続いてこの梶原涼さんのプロフィールについて見ていきましょう。

スポンサーリンク

梶原涼プロフィール!DJ NOMA(DJノマ)として活躍中

KingGnu井口理さんの新彼女・梶原涼(DJ  NOMA)さんのプロフィール
Facebookより

名前:梶原 涼
芸名:DJ NOMA(DJノマ)
生年月日:1996年3月19日(27歳)
出身地:熊本県
所在地:福岡県福岡市
趣味:釣り?

梶原さんは熊本県出身の27歳。

普段はDJ NOMA(DJノマ)さんとして活動をしています。

2012年、ダンスチームの専属DJを務め、2013年当時17歳より地元福岡での学生イベントなどを中心に、DJ NOMAとしての本格的な活動をスタート。 福岡から、全国各地へと活動を広げ、福岡国際センターやZepp福岡、Sunsetlive、お台場WaterWarsなど大型フェスDJもこなす。

TuneCoreより

DJとしてかなりの実力者のようで当時18歳で制作した楽曲は再生回数25万回!
DJ界ではかなり有名な存在に。現在は国内のみならずアジアを中心に海外でも多数のイベントに出演しているそう。

そして福岡でAMON DJSchoolの代表を務めながら数々のイベントを主催!
もちつきフェスもそうですがDJの文化を広めるために様々な活動をしているようです。

実際のDJしている姿はかなりカッコ良いらしい!

https://twitter.com/is_taklow/status/644922302014971905?s=20

そして・・・趣味は明らかになっていませんが、Facebookに2022年1月1日に上げている画像が釣りをしているもの!

KingGnu井口理さんの新彼女・梶原涼(DJ  NOMA)さん
Facebookより

海釣りで慣れた感じなので趣味は「釣り」だったりするのかもしれません。
スクープ時は可愛い格好ですがDJや釣りなどかっこいい女性の可能性が高いですね!

スポンサーリンク

井口理と梶原涼は結婚間近?

KingGnu井口理さんの新彼女・梶原涼(DJ  NOMA)さん
TuneCoreより

現在、遠距離恋愛中の二人。半年ほどこの生活を続けているようですが、ここに来て少し動きがありそうなのです。

「実はAさんは、今月中旬から九州での仕事をセーブしています。上京して井口と同棲を始める準備をしているのでは。もともと料理上手で家庭的なAさん。半年ほどの遠距離恋愛を経て、井口は彼女と一緒にひとつ屋根の下で暮らしたいと思ったのではないでしょうか」(芸能プロ関係者)

FRIDAYより

梶原さんは同棲をするため上京の準備をしているようなのです。

現在お付き合いスタートから半年とのことですが、井口さんの年齢が29歳、梶原さんが27歳といつ結婚してもおかしくない年齢。

同棲が始まったら以外とすぐゴールインということもあるかもしれないですね!

スポンサーリンク

まとめ

2月17日にフライデーで熱愛スクープをされたKingGnu井口理さんの熱愛のお相手、元タレントAさんについてお伝えしました。

いきなりの直撃にピースサインで対応する井口さん。
その場ではっきりと交際宣言するあたりも男らしいですね。

前回のあのちゃんに続き2回目の熱愛報道。
今回こそは結婚となるか注目ですね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次