歴代バチェラー&バチェロレッテのその後は?現在の破局確率は脅威の〇〇%!

あのちゃん彼氏•井口理との破局は2022年春⁉︎破局理由はこの2つが原因だった!

スポンサーリンク

今年大ブレイクしたタレントといえばあのちゃんを思い浮かべる人が多いと思います。

そのあのちゃんの彼氏といえばKingGnu(キングヌー)の井口理さんですが、その井口さんが元タレントの一般人女性と熱愛報道がされました!
もちろん井口さんの熱愛に驚いている人も多いと思いますが、それ以上に反応があったのが

「あのちゃんと別れてたの!?」ということ。

2020年に報道されてから続報はなくてっきりそのまま付き合ったると思っていた人も多いと思います。
こちらではこの二人が一体いつ破局したのかを見ていきたいと思います。
またその破局に至った原因についても考察していきます。
どうぞご覧ください!

目次

井口理とあのちゃんの交際発覚は2020年4月。破局は2022年春前!

二人の熱愛報道は2020年4月!

井口さんとあのちゃんの熱愛が最初に取り上げられたのは2020年4月20日のフライデー。

「SNSをフォローし合ったり、一緒に映画を観たり、二人は知る人ぞ知る仲。ともに本業のパフォーマンスはド派手で型破りだけど、性格は内向的で家からあまり出ない。共通点が多いのです」(芸能プロ幹部)
フライデーより

フライデーでは交際どころか半同棲状態であると伝えています。

また2020年5月には文春オンラインでも二人を報じています。

「駅では『あの』さんがホームで傘を振り回して大はしゃぎ。奇声を上げていて、周りにいた乗降客たちはドン引きしていました。そんな彼女を井口さんは笑って見守っていた。彼はカーキ色のパンツ。女性は黒と赤っぽい服装でスカートでした」(別のファン) 

文春オンラインより
その時のものとされているのがこちら(インスタグラムより)

その後はしばらく報道なども落ち着き交際は順調に進んでいると思われた矢先に、井口さんの新彼女と熱愛報道が発表となりファンを驚かせました。

二人はいつごろ破局していたのでしょうか?

スポンサーリンク

二人の破局は2022年春以前!

Twitterより

二人が破局したというのは正式に発表はされていません。

しかし幾つかのヒントを元に破局時期を特定したいと思います。

2022年7月19日放送の「踊る!さんま御殿!!」の「ひとり暮らし満喫女子大集合SP」に出演

一つ目のヒントは7月に放送された「踊る!さんま御殿‼︎」への出演。
その回のテーマが「ひとり暮らし漫喫女子大集合SP」だったのです。

そもそも2020年には半同棲とされていたあのちゃん。その彼女がひとり暮らしを満喫している時点で

「あれ?井口とは別れたの?」となりますよね。

出演者の決定であったり一人暮らしの確定含め数ヶ月前にはある程度決まっていたと思われることから、二人は2022年春には破局していたことになります。

スポンサーリンク

新彼女との交際が秋から

フライデーより

もう一つの理由が井口さんの最新の熱愛報道。そこには2022年秋にはもう交際がスタートしたとあります

交際に至る出会いや経緯。
遠距離恋愛である点を見ても交際までに数ヶ月かかるのでは?と思われます。

それを踏まえても2022年春には破局していたことは確実だと思います

スポンサーリンク

井口理とあのちゃんの破局はこの2大理由が最大の要因!

熱愛報道への誹謗中傷

2020年の熱愛報道後、2人への風当たりはかなり強いものでした。

当事者の二人への誹謗中傷もひどく、井口さんはこちらのツイートを最後にTwitterのアカウントを削除してしまいました。

あのちゃんと元彼氏・井口理の破局理由はひどい誹謗中傷
Twitterより

「自分でも難しくて出来ているかわからないけど、やっぱりちゃんと人を人として見て生きて行きたい。他人が醜い化け物に見えることがあっても、中身は温かみのある人間だと信じて生きて行きたい」
「というかまじでそう思わないとやってけねぇ…みんな心無い言葉とか出来事によくよく我慢してるなって思うもんね…」

JCASTニュースより

同様にあのちゃんもアンチに対してかなり強いメッセージを発信し、その後しばらくアカウントを停止していました。

あまりの酷さにKingGnuの常田さんがTwitterでコメントする自体に。

あのちゃんと井口理への誹謗中傷にコメントする常田大希

実際にこの誹謗中傷が行われた後はあのちゃんの匂わせ行動などもほとんどなくなりました。

そのことからこの誹謗中傷行為が二人に与えた影響というのはかなり大きいのではと考えます。

スポンサーリンク

あのちゃんのメンヘラ

あのちゃんと元彼氏・井口理の破局理由はメンヘラ
ABEMA TIMESより

あのちゃんといえば・・・メンヘラ。
そこが彼女の魅力でもあるのですが、精神状態によっては度を越してしまうことも。

過去のSNSではリスカなどの画像も載せてしまったりも・・・
通常であればまともに生活できたとしても、精神状態が不安定になったあのちゃんを支えきれなくなった可能性も。

他にもあのちゃんはかなりの偏食で普通の感覚だとかなりびっくりしてしまうことが多いのではと思います。
主食はお菓子で特にグミが好きとのこと・・・
長い間一緒にいると確かに疲れてしまいそうですね・・・

あのちゃんと元彼氏・井口理の破局理由はメンヘラ
Twitterより

さらに今年の1月25日には以下のストーリーを挙げています。

あののこれまでの投稿に「別れたならはっきり言えばいいのでは?」との声が寄せられると「誰のこと言ってるのかわかりませんが別れるも何も僕過去に誰と付き合ってるなんて言ったことないですし前から配信で彼氏いないって散々言ってるけど聞いてないの皆さんの方です…」と回答。

スポニチより

あのちゃんの頭の中の記憶では完全になかったこととしてリセットされているよう・・・

井口さんには新しい彼女さん幸せを、あのちゃんには支えてくれる誰かとの出会いを期待しましょう。

スポンサーリンク

まとめ

あのちゃんと元彼KingGnu(キングヌー)の井口理さんの破局についてお伝えしました。

2022年春前にはもう別れていたことがわかりました。
また原因も熱愛報道時の誹謗中傷が最後まで尾を引いてしまったのは残念ですね。

ファンとして色々な感情はあると思いますが、応援している人が選んだ人。
その人たちが幸せになれるようにファンも動いてあげることが重要かなと思います。

井口さんは新しい彼女さんとどうか幸せになって欲しいですし、あのちゃんもあのちゃんを受け入れてくれる素敵な人と出会えることを期待したいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次