歴代バチェラー&バチェロレッテのその後は?現在の破局確率は脅威の〇〇%!

EXIT兼近•父親は悪徳リフォーム詐欺で裁判中!ファンにDMなど行動がヤバい!

スポンサーリンク

連日放送される特殊詐欺グループやそのトップにいたというルフィの存在。
このルフィと知り合いであり過去に一緒に犯罪に手を染めたことがあるEXIT(イグジット)の兼近大樹さんも同様に日々ワイドショーで話題となっています。

色々調べていくと兼近さんのお父さんもかなりヤバいのでは?ということが明らかになっています。

こちらの記事では兼近さんのお父さんが起こした裁判沙汰について、そして兼近さんの父親であることを利用して行った行動などをまとめてご紹介します。

どうぞご覧ください。

目次

EXIT兼近大樹の父親はどんな人?

EXIT兼近大樹さんのお父さんの名前は兼近勇治さん。
年齢はおそらく50代くらいでしょうか。

建設業を営んでいたが趣味のクワガタにばかりお金をかけ、家族には貧しい生活を強いていたそう。

その後、兼近さんが中学校の頃に両親は離婚。

兼近さんは母親の元で育てられましたが、TVで活躍後は父親と共演するなど家族の関係も良好な様子。

しかし、この父親がなかなか問題ありのようです。
詳しい内容を見ていきましょう。

スポンサーリンク

悪徳リフォーム詐欺で裁判!背後にはヤクザも!?

SNSで拡散希望!悪徳リフォーム詐欺

2019年10月3日。
SNS上に悪質リフォーム詐欺を訴える書き込みと画像がアップされました。

EXIT兼近•父親が訴えられた悪質リフォーム詐欺の内容
facebookより
EXIT兼近•父親が訴えられた悪質リフォーム詐欺の内容
facebookより

そこには500万円以上を騙し取られた経緯と、名刺やフェイスブックの画像がアップされていました。

この悪質リフォームの加害者とされるのがEXIT兼親大樹さんのお父さん・勇治さんなんです!

Aさんによれば、勇治氏は、この見積書を外装工事のみであるかのように “偽装”。
外装工事だけが終わった時点で、労金から融資が降りるように、ことを進めたという。また融資が下りると、「工事代金は完了後に支払う」ことになっていた当初の契約内容に反して、最初に全額を現金で支払うように、しきりと持ちかけてきたという。
「『そのほうが材料費や工費を安くできるし、ほかの客も皆そうしている』と言うんです。私たちも、知人からの紹介だった兼近さんのことは信じきっていたので、言われるまま最初に521万円を支払ってしまったんです」(Aさん)
LINEニュースより

2018年中には終わるはずの内装工事は一向に進まず、言い訳を並べては何度も延期。
2019年6月には「早く工事を終わらせたいなら、追加で代金を払ってほしい」とまで言い出したそう!

それを見かねた知人がSNSで注意喚起と共に拡散を求めたのです。

スポンサーリンク

被害者に「ヤクザがついている」と脅迫も!

EXIT兼近•父親が訴えられた悪質リフォーム詐欺の内容
LINEニュースより

勇治氏は「自分のバックにはヤクザの不動産屋がついている。これまでも何度もトラブルになったが、いつも相手を黙らせてきた」と凄んだという。
「それで黙るとでも思ったのでしょうが、兼近さん側にリフォーム代金の返金を求めて、7月1日に札幌地裁に提訴しました。労金からのローンは、いまもうちが返済しています」

兼近父は「ヤクザ」に関しては全面否定をしているよう。

しかし、事実として事は起こり実際に札幌地裁で裁判が行われている。

スポンサーリンク

1件だけじゃない!他にもあった危険なリフォーム案件。

札幌市のリフォーム会社の口コミサイトを見ていると以下のような口コミが。

2019年6月にはこちら。

札幌市東区にある石狩住建●房にリフォームを頼んだら、口約束で進めた上に追加請求。 
消費センターにも苦情が来ている業者らしい。 
口先だけ上手いから騙されてしまったが、建設業許可も受けていないし、言ってる事も次々と変わる。 
危険な業者です。

マンションコミュニティより

こちらで何度か名前が出ている石狩住建工房へリフォームをお願いしました。大幅に工期を伸ばし、最終的にリフォームが終わらないまま連絡が取れなくなりました。 
こちらでの評判を見てから業者を決めれば良かったと後悔しています。 
この会社について詳しくご存知の方、情報をお願い致します。 
ここの代表は以前、会社を倒産させて今の会社を作っているようです。 
過去にも同じ被害者がいるかもしれません。 
情報を持っている方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

マンションコミュニティより

以前から評判も悪く悪徳まがいの事はやっていたようですね・・・。

スポンサーリンク

それ以外にもある兼近父のヤバい行動!

EXIT兼近•父親のヤバい行動
ORICONニュースより

2019年には『踊る!さんま御殿!!』や『うちのガヤがすみません』などに親子での共演を度々果たしていた兼近父。
ただその行動がドン引きです。

ニセかねちーアカウントで情報漏洩!

EXIT兼近•父親のヤバい行動。かねちーのニセアカウント作成
当時のニセかねちーアカウント(現在は削除済み)

2019年に兼近さんがTwitterで自身のなりすましアカウントがあるといい解禁前の情報が漏洩していたといいます。

「そいつがすげぇいろんな情報を持ってて、勝手に俺らのライブ情報とか出してないものが出たりとか…。こいつすげぇなと思ったらそれが親父だったんです」と告白。

モデルプレスより

この正体が父・勇治さん!!!

なんと息子である兼近さんのスケジュールなどをこまめに聞きTwitterで流していたといいます。

いやいや・・・守秘義務とかもあるでしょう。
EXITの二人は笑い話としていましたが、事によってはかなりな重大案件につながってしまいます。

スポンサーリンク

ファンの女の子と直接やりとり!

EXIT兼近•父親のヤバい行動。ファンと直接やり取り
Twitterより

2019年7月2日放送の「うちのガヤがすみません」ではニセかねちー=兼近父がファンの女の子に手を出していることを告白。

Twitterより

ファンの子たちとかなり密にコミュニケーションをとっているらしく、独自のプレゼント企画まで実施していた父。
さらに気持ち悪い行動に続く・・・

スポンサーリンク

ファンの女の子を自宅に泊めている!

EXIT兼近•父親のヤバい行動。ファンを自宅にお泊り!
Twitterより

1番驚いたのはこれ!

兼近によれば、勝手に“ニセかねちー”という名前でツイッターやインスタを始め、兼近のファンにDMを送っては、北海道の自宅に泊めているそう。兼近によれば、ただ自宅に泊めているだけかもしれないし、それだけではないかもしれないが、事実を確かめることはしていないという。

LINEニュースより

なんと兼近父はファンの子を自宅に泊めているという!!!

「泊めているだけかもしれないし、それだけではないかもしれない」って・・・

それって犯罪に繋がりませんか??

スポンサーリンク

まとめ

現在話題に上がっているEXIT兼近さんのお父さんについてお伝えしました。

うーん。
結構黒い香りのするお父さんではありますね。

離婚や貧乏を乗り越えて現在は家族全員まとまってますという感じでTVなどにも出演していたのですが、その裏でこんなことがあったとは驚きです。

現在裁判中ということなので法定で明らかにしてほしいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次