歴代バチェラー&バチェロレッテのその後は?現在の破局確率は脅威の〇〇%!

アンガールズ田中•嫁は10歳以上年下の女優系美人!出会いは合コンで馴れ初めはアローン会⁉︎

スポンサーリンク

モテない男性の代名詞のような存在のアンガールズの田中さん!
そんな田中さんがついに結婚を発表しました!

昨年から彼女の存在を公にしており、結婚も匂わせていましたがまさか現実になるとは。

こちらの記事ではアンガールズ田中卓志さんの奥さんについて、そして出会いや馴れ初めプロポーズまでをお伝えします。

どうぞご覧ください!

目次

アンガールズ田中ついに結婚!

結婚を発表したアンガールズ田中さん
ORICONニュースより

お笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志さんが2023年1月26日配信のポッドキャスト特別番組内で結婚を発表しました!

芸能界でもモテないキャラで通っている田中さんの結婚報道。

そもそも彼女もいないとずーっと言ってきた田中さんが彼女の存在を公にしたのは昨年。
そこから結婚も匂わせていましたが、ついに結婚!

本当におめでとうございます。

早速気になる奥さんの情報や馴れ初めについてもお伝えしていきます。

スポンサーリンク

アンガールズ田中の嫁はどんな人?

アンガールズ田中の嫁は30代の女優系美女

番組内で彼女とのことを話す嬉しそうなアンガールズ田中さん
彼女の話をしている時にすごい嬉しそうな顔してますねw(フジテレビューより)

アンガールズ田中さんの奥様は一般人ということもあり顔写真は公開されていません。

しかし、2022年6月9日放送のトークバラエティ『トークィーンズ』の番組内で共演者に写真を見せています。
気になるその感想は・・・

若槻さんが「彼女はどんな人?写真が見たい」とリクエストすると、田中さんは快諾。
女優系の顔立ちで、30代の美女であることが判明しました。

フジテレビューより

なんと女優系の美女!
年齢は田中さんが46歳なので10歳ほど下のようです。

また性格については

彼女の穏やかで優しい“おばあさん”みたいなところが好きで、ずっと気になっていたそうだ。

exciteニュースより

おばあさんという表現はどうかと思いますがw
とても穏やかな人物であることは簡単に想像できますね!

スポンサーリンク

アンガールズのタイプの女性

アンガールズ田中さんの好み上白石萌音さん
東宝芸能より

女優系の美女・・・一体どんな方なのでしょう。

ちなみに田中さんの好みのタイプはこちら!

・髪の毛を染めてなく黒髪の人
・僕のことを一回も気持ち悪いって思ったことがない人
・上白石萌音

黒髪の清楚系美人がお好みの様ですね。

奥様は上白石萌音さんのような感じなのかもしれません。

それよりも「僕のことを一回も気持ち悪いって思ったことがない人」この2番目の条件は大事なポイントになりそうですね・・・

スポンサーリンク

アンガールズ田中と奥さんの出会いや馴れ初めは?

出会いは10年前の合コンだった!

番組で彼女(現在の嫁)を褒められ嬉しそうな田中
Twitterより

気になる2人の出会いですが、なんと10年ほど前に遡るそう!
共通の友人を交えた食事会で知り合った=合コンで知り合った様ですね。

しかしこの時は何も進展せず時間が進み、再び2人が出会ったのは3年前!
ここには空白の7年間が存在するわけですね。

しかも再会もドラマチックで舞台を見に行った時に偶然再会したそう!

スポンサーリンク

15年ぶりの恋人!アローン会目前で告白!

番組内で告白するアンガールズ田中
番組内で告白する田中(ナタリーより)

2020年頃に再会した2人。

ここから連絡を取るようになったそうです。
ただ連絡も近況報告程度だったよう。

そこからの転機は今田耕司さん率いる独身芸人グループ「アローン会」への勧誘だったそう。

田中は「いよいよそこに俺も入るか」と決心したものの、その前に“気になる人に1回だけアタックしてみよう”と思い告白したそうだ。
「で、言ってみたらOKだったから」と田中。つまり今田の言葉がなければ、交際宣言は有り得なかったのだ。なお今田には、彼女の存在が公になる前に報告済みだという。

exciteニュースより

近況報告程度とはいえずっと気になっていた存在の彼女。

アローン会入会直前に玉砕覚悟で2021年12月に告白。
見事にOKがもらえた!ということですね!

今田耕司さんのアローン会お誘いがなければ告白もなかったので今田さんの存在が非常に重要でしたねw

ちなみに告白はストレート!

付き合ってください!

TVなどで散々告白の予行練習をしていた成果をようやく試せたそう。

その後も順調な交際をした2人。

交際の翌月には田中さんが「15年ぶりの彼女が出来た」と公に。
6月のバラエティでも幸せそうに彼女のことを語っています。
11月には「結婚はいいタイミングで近々考えたい」とかなり前向きな発言をしていました。

スポンサーリンク

2023年元旦にプロポーズ

元旦にプロポーズをしたアンガールズ田中
exciteニュースより

そしてついにプロポーズ!

ポッドキャスト内では2023年の元旦にプロポーズしたと語っています

この日の冒頭、田中は「今年1月の元日、彼女にプロポーズしたのよ」と切り出すと「年末にしようかなと思っていたんだけど、なんかバタバタして、仕事を終えてやろうということで、やって。成功したのよ。1月22日に入籍したのよ」と打ち明けた。

livedoorニュースより

本当は昨年中にプロポーズしたかったと語っていますが、元旦に行い見事成功!

ちなみにプロポーズの場所は晴海埠頭だそう!

しかも1月22日にすでに入籍済

これには流石の相方山根さんも驚いていましたが、きっとお相手の方も田中さんの誠実さを受けてプロポーズされたらOKの返事をするということを決めていたのだと思います。

また1人モテない男が結婚してしまい寂しさはありますが、何はともあれおめでとうございます!

スポンサーリンク

2023年6月時点は別居中⁉︎

幸せいっぱいかと思いきや田中さんに別居の噂が⁉︎

6月15日放送の「ダウンタウンDX」で相方・山根から暴露が!

田中のところは別居中ですから

この発言にスタジオは騒然となったそうなのですが、実はこの時点でまだ一緒に住んでなかったことが判明!

共演者から驚きの声が上がるなか、田中は「いやいや…まだ1回も住んでなくて。引っ越し先を今、探してるんです!」と必死に弁明。「結婚したんやから、一緒にいたらいい」と指摘されるも「マンション探してて、そこに引っ越すんで、今度!」と、なぜかあわてふためいていた。

スポニチより

あれから数ヶ月。
今はマンションも見つかり一緒に住んでいるのかもしれないですね!

スポンサーリンク

金スマでアンガールズ田中の嫁が結婚について初告白!

金スマでアンガールズ田中の結婚が特集!

1月に結婚をした田中さんですが

なんと金スマで結婚が特集されることに!

これだけで芸能界で愛されていることがわかりますね。

5月26日(金)放送の『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系 午後8時57分~10時)は、アンガールズの田中卓志の結婚秘話を送る。

現在47歳の田中はなぜ結婚できたのか。交際1年、直接会った回数はわずか十数回…。奇跡の出会いから、45歳で本気の告白、そしてドタバタのプロポーズ大作戦を完全再現ドラマ化する。さらに、これまでコメントを出していなかった一般女性の田中の妻が『金スマ』のためだけにアンケートに回答。妻が証言する結婚の裏側とは…。

TVLIFEより

しかも今回の企画では奥様がアンケートに答えるなどメディアに初めて結婚の裏話を明かしました。

田中さんの結婚の決め手は

半額のお惣菜をスーパーで買ってきた!って写真送ってきて、そういうのが「すごい」と思って惹かれたんですよ。

金銭感覚みたいなのも、すり合わせ出来る

なんと決め手は半額のお惣菜!!!
確かに金銭感覚って大事ですもんね。

さらに映画や本の面白い面白くないという部分もかなり合うと答えています。

田中さんと奥さんは非常に価値観がよく似たお似合いな2人であることがわかりますね。

スポンサーリンク

嫁の結婚の決め手は「地獄契約」⁉︎

さらに奥様が田中さんと結婚する決め手は?という質問に次のように答えています。

プロポーズされた後、『地獄契約どうするの?』と聞くと、(田中が)『違反してでも今結婚したいというのが俺の気持ちだから』と力強く答えてくれたので、私も一緒に借金背負ってでも彼について行こうと決心できました

なんでも田中さん、ケンドーコバヤシより先に結婚すると違約金14億円が発生する『地獄契約』という約束をしていたんだとかw
違約金14億の設定はどこからきたんだーwという感じですよね。

でも独身男子の絆は強いですから蔑ろにはできないですよね・・・。

違反してでも今結婚したいというのが俺の気持ちだから

それでもこんな発言出来るなんてカッコ良いですよね!
この男らしい一面で奥様は結婚を決意してそうです!

スポンサーリンク

まとめ

アンガールズの田中さんの結婚のお嫁さんや出会いから馴れ初め、プロポーズまでお伝えしました。

モテないと言われてきた中で10歳近く年下の女優系美女をゲットするなんてさすが田中さん。

2021年春に他界してしまった田中さん最愛の母・美枝子さんも天国で喜んでいると思います!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次