ぬりぼうの英語力の秘密は吉本退所後の語学留学!顔以外はスペック高すぎと評判!

スポンサーリンク

大注目の『BREAKINGDOWN7(ブレイキングダウン)』のオーデション動画が元旦から公開されました。
動画は全部で4本(3本目は女子)。
その中で1本目からインパクト大の男が!

それがブレイキングダウン史上最速でひな壇に登ったユーチューバーのぬりぼう!

オーディション動画だけでも彼の面白さは十分に伝わるのですが、ぬりぼうのYouTubeチャンネルを見ると衝撃の事実が。
なんと英語がペラペラ!え?賢いの!?とそのギャップに戸惑う人たち。

こちらではそんな戸惑う人たちにぬりぼうの英語力の実力とペラペラの理由についてお伝えしたいと思います。
どうぞご覧ください!

目次

ぬりぼうの英語力の秘密について

ぬりぼうはとにかく英語がペラペラ

ブレイキングダウン7のオーデションで一躍有名になったぬりぼうですが、2018年から「ぬりぼう&さわきん」というグルーブでYouTubeでの活動をしています!

ブレイキングダウンオーディションからぬりぼうのYouTubeに来た方はさぞ驚かれていることでしょう!

そう!ぬりぼうの特技は英語なのです〜!

あの面白い坊やから想像ができないペラペラぶりに私もびっくりしました。

ぬりぼうの語学力の秘密に迫りたいと思います。

スポンサーリンク

ぬりぼうの英語力の秘密は吉本退所後のフィリピン留学

ぬりぼうの語学力の秘密はフィリピン留学
ユーチュラより

YouTubeでもわかる通りぬりぼうは英語ペラペラなのです!

ぬりぼうさんの学歴などは明らかにされていませんが語学力の秘密はフィリピンへの語学留学です!

2015年留学に行ったぬりぼう
留学直後でもエンジョイ中のぬりぼう(インスタグラムより)

ぬりぼうさんは吉本を退所後の2015年6月〜2017年3月までの間フィリピンに留学していることが明らかになっています。

もともとコミュニケーション能力の高いぬりぼうなのでかなり楽しそうに生活していたようです。
年齢は22歳〜24歳での留学ですね!

フィリピンの Baguio(バギオ)にある『Pines International Academy』に通って勉強していました。

2017年留学から帰ってきたぬりぼう
日本に帰国したぬりぼうさん(インスタグラムより)

ちなみに相方のさわきんも英語がペラペラ。
さわきんさんは学生時代にカナダへ語学留学をしていたそうです。
こちらも2018年の動画内で「昨年までトロントに留学していた」と話しています。
年齢が上のさわきんさんはワーホリの可能性が高そうですね!
さらに大学時代には韓国語も勉強していたようでこちらもかなりの実力です!

2人揃っての語学力の高さは武器ですね!

スポンサーリンク

ぬりぼうの魅力は英語だけじゃない!歌も超うまい!

ぬりぼうのYouTubeを見た方はもう一つ感じていると思います。

それが歌めちゃくちゃうまい!!!

いやいや本当にうまい。
ただこればっかりはなぜうまいのかは特定できませんでした。

歌がうますぎて朝倉未来とカラオケに行くぬりぼう
インスタグラムより

その歌唱力で朝倉未来とも以前より一緒にカラオケにいく仲!

才能にあふれているなぁと羨しくなってしまいますね!

スポンサーリンク

ネットでは顔以外ハイスペックと話題に!

ぬりぼうは顔以外ハイスペック!

ぬりぼう&さわきんのYouTubeを見てお分かりいただけた通り、この2人語学力に歌唱力、さらにはコミュニケーション力を備えたなかなかのハイスペック男子たちなんですよ。

コメ欄にも「ハイスペ」コメントの嵐が!

ただ悲しいかな・・・そこにつく枕詞が「見た目に反して」「顔以外」などなど。
うーん。まぁ芸人さんとしてはね・・・顔もハイスペックだとね、ね(汗)

ということで顔以外ハイスペックな注目男子ぬりぼうを今後もチェックしていきましょう!

スポンサーリンク

まとめ

ブレイキングダウンで注目のぬりぼうの特技・英語について深掘りしてみました!

吉本を退所後に留学に行くというのは勇気が必要だったと思います。
今はそれもしっかり活かしていて素晴らしいですね!

彼のYouTubeを見ると私も英語頑張りたいなぁと思ってしまします。

今後どんどん注目されるであろうぬりぼう。
変わらず面白い存在でいてほしいです。
そして気になるブレイキングダウンでの対戦の方はどうなるのでしょうか。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次