歴代バチェラー&バチェロレッテのその後は?現在の破局確率は脅威の〇〇%!

宮里かおりの経歴プロフ!大麻に出産…壮絶人生のハーフ美女!彼氏は齋藤健太!

スポンサーリンク

回を増すごとに注目度が上がる『BREAKINGDOWN(ブレイキングダウン)』。
曲者揃いのオーデション参加者の中かなり気になる存在が1人!

それが宮里かおりさん!

ブレイキングダウンには並々ならぬ思いで参加をしている彼女。

一体どんな女性なのか彼女の経歴やプロフィール、さらに過去に大麻で逮捕執行猶予であったり出産・離婚などの壮絶人生についてお伝えしたいと思います。

どうぞご覧ください!

ブレイキングダウン8女子選手に関する記事はこちら↓↓↓
●土木ネキ•坂本瑠華24歳3人のママの経歴プロフ!格闘技を始めた理由がすごい!
●腹ネキ•岩戸千晴(いわち)26歳はぷにぷにお腹の極真空手元世界チャンピオン!
●炎上真相はやらせ?いーたろ•泥酔暴行事件の原因はスポンサーの鬼丸ホーム?
●ブレイキングダウン|宮里かおりの経歴プロフ!大麻に出産…壮絶人生のハーフ美女
●ブレイキングダウン|はろーあにーの正体は?プリンセスは大会のためのキャラ作り!
●ケツ出しネキ•あちゅは本名•坂本蒼依!道産子ダンサーの23歳!

目次

ブレイキングダウンで彼氏ゲット!お相手は齋藤健太

宮里かおりと彼氏・サイトウ

ブレイキングダウンで有名になった宮里かおりさんですが、

なんとブレイキングダウンで彼氏をゲットしました〜!!!

お相手は前回のブレイキングダウン7で胸毛ニキと対戦した齋藤健太選手

なんでも宮里さんとはろーあにーさんがブレイキングダウンのイケメンランキングの動画をあげていて、そこで宮里さんが齋藤さんのことを2位にしていたんだとか!
その動画を見ていた齋藤さん。

さわやか食べたい!

ツイートしたところに「行きましょう!」とリプライしてご飯にいったことがきっかけだったそう!

スポンサーリンク

宮里かおり経歴&プロフィール

宮里かおりプロフィール

ブレイキングダウン7で注目のハーフ美女宮里かおり
Twitterより

名前:宮里かおり
本名:Miyazato Agnes Kaori(宮里・アギネス・かおり)
生年月日:1997年8月8日(25歳)
国籍:ブラジル
身長:168センチ
出身地:名古屋→3歳から岐阜県
職業:エステティシャン
兄弟:妹2人

宮里かおりさんは日本人とブラジル人のハーフの25歳。かなりの美人さんですね!
お父さんがブラジルで生まれた日本人で、お母さんがブラジル人ということみたいで国籍はブラジルだそうです!

宮里というと沖縄の方をイメージしてしまいがちですが岐阜の出身です。
宮里という苗字はおじいさんから来ているそうで、おじいさんが沖縄出身らしいです!

学歴などは明らかにされていませんが、過去のTwitterを遡ってみても岐阜県の大垣市から出た気配はありません。
高校卒業後はキャビンアテンダントを目指し2015年に専門学校に入学しています。

https://twitter.com/miyazatokaori/status/687996315578400768?s=61&t=cv0sof9ZTKXXDXzdxIjtkg

しかし、周りはお金持ちばかりで結局うつ病を発症し1年で退学してしまったそうです。


現在も岐阜の大垣で活動しているようです!
兄弟に関しては妹さんが2人いるそうです!そのうち1人は自身のインスタグラムで紹介しています。

スポンサーリンク

過去に『Dgirls』としてタレント業やエステシャンの仕事も!

宮里さんのインスタやTwitterを見るとタレントさんとしても少し活動していたよう。

宮里かおりDgirls時代
Twitterより

2016年19歳の時には中日ドラゴンズを応援する女子グループ『Dgirls』としても活動!
やはり目立つし華のある可愛いさですね!

岐阜でエステティシャンとして働く宮里かおり
ホットペッパービューティーより

職業はエステティシャンで岐阜にある『美肌脱毛専門店Pearl plus大垣店』で働いていたようです。
お店のブログも担当しているようで過去を遡ってみると2020年頃にこちらのお店で働いているようです。
(現在スタッフからは削除されています)

スポンサーリンク

過去に結婚・出産・離婚の経験も

宮里かおりの赤ちゃんの画像
facebookより

また宮里さんは25歳ではありますがすでに結婚・離婚を経験されています。

2018年宮里さん21歳の時に結婚しています。

結婚時のお名前は「フルヤマかおり」さんだったよう。
2019年1月にご自身のフェイスブックに赤ちゃんの足を載せていることから出産も経験していると思われます。
(バンドにお母さんのかおりさんの名前が書かれているので間違いないですね!)

ブルーのバンドなので男の子でしょうか?今の年齢に換算するともうすぐ4歳ということになりますね!

宮里かおりの息子?
2022年8月のインスタ。ちょうどそれくらいの男の子が写っています。

その後2020年5月には別居をスタート。

宮里かおりの逮捕前の意味深発言か?
インスタグラムより

このタイミングで離婚?を示唆するような意味深なインスタも上げていますね。
この時には大麻には手を染めていた時期です。

宮里さんの大麻による逮捕を受け2021年3月に離婚が成立。
この条件なので親権はお父さんにあるのかもしれないですね。

スポンサーリンク

大麻で逮捕されたのは2020年9月!

大麻で逮捕され現在は執行猶予中

宮里かおりブレイキングダウン7オーデションで大麻での逮捕歴を告白

ブレイキングダウン7のオーデションでの自己紹介。

テロップがまず衝撃的でした。

執行猶予中のエステティシャン

朝倉未来に何で捕まったかと聞かれると素直に「大麻です」と答えました。

大麻での初犯での刑はだいたいこれくらいのよう。

初犯の大麻所持の量刑の相場は、非営利目的の場合、懲役1年に執行猶予3年程度です。大麻が微量の場合は不起訴で済んだり、再犯防止のため通院する等の事情があれば短い刑で済むこともある一方、営利目的がある、所持量が多い、成分濃度が高い樹脂を所持していた場合等は実刑になることもあります。

刑事事件弁護士アトムより

ちなみに彼女のYouTubeで大麻についてもかなり赤裸々に語っています。

初めて大麻を吸ったのは2020年3月。当時うつ病で常に「死にたい」と思っていた宮里さんの考えを180度変えたのが大麻だったそう。

7月26日に逮捕。この時は初犯のため不起訴に。

その後2020年9月に42gの大麻所持で再逮捕。
「実刑1年半、執行猶予3年の実刑判決」を受けたと語っています。
またその際の保釈金200万円も支払ったとしており、それが借金として返済しているとしています。

彼女のTwitterを見てみると2020年はほとんど投稿がなく、2021年に関しては大麻関連のリツートが並んでいます

スポンサーリンク

大麻により永住権剥奪!

宮里さんはブラジル国籍でありますが生まれも育ちも日本ということで日本での永住権を獲得していました。

しかし、この大麻での逮捕実刑判決を受け永住権が剥奪。

在留期間が1年しかない厳しい状況になってしまいました。
毎年更新する必要があり、このためきちんとした仕事につくことも 難しく昼はアルバイト、夜はキャバ嬢などで稼いでると言います。

このどん底から這い上がるため『ブレイキングダウン7』では絶対に勝って、絶対に這い上がるという誰よりも強い気持ちを見せてくれています。

リングネームは大麻ネキ!?

宮里さんの気になるリングネームですがネット上でこんな噂が・・・

https://twitter.com/rasnobu420/status/1610209551902736384?s=61&t=9sp9BpkvbRzXCj_tjiRDtQ

ネット上では大麻ネキが浸透しつつあります・・・

執行猶予付きで更生中の彼女につけるネームとしてはいかがなものでしょう・・・
運営側もそこは公にはしないで欲しいところですね!

スポンサーリンク

自身のYouTubeで過去を告白。いじめや離婚も

12月28日に開設した自身のYouTubeチャンネルでブレイキングダウン7のオーデションについて語っています。

底辺の人間が這い上がる所を見せたい!と強い意気込みを語ってくれています。
いじめ、自殺を考えたり、離婚経験までも告白しています。

自分の過去で誰かを勇気づけたいといっています。
インスタでも絶対に勝手次はひな壇に上がる!と宣言しています。

このビジュアルでこの雑草根性!
応援したくな離ますね!

スポンサーリンク

ブレイキンダウン7対戦カード

宮里かおりの対戦カードははろーあにー
YouTubeより

宮里さんの対戦相手はオーデションで髪の毛を引きちぎった、はろーあにーと本戦で決着をつけることとなりました。

宮里さん自身も格闘技経験はなし。
はろーあにーさんの実力も未知数。

そして2月19日ついに開催されたブレイキングダウン7!

ブレイキングダウン7ではろーあにーに勝利した宮里かおり
Twitterより

宮里さんははろーあにーさんから勝利を納めました!
これで更生に向けて頑張っていってほしいですね。

スポンサーリンク

ブレイキングダウン8は非公開動画で参加!

ブレイキングダウン8のオーデション動画が公開されました。
しかし前回あんだけインパクトを残した宮里さんの姿がない!

しかししっかりとオーデションは参加していました。

それがブレイキングダウン8のアプリ限定非公開動画vol.4で紹介されました。

宮里さんといえば乱闘!今回もバッチリと乱闘場面がありました。
しっかりと爪痕を残した宮里さんですが今回は女子枠がかなり少なく試合なしということとなりました。

スポンサーリンク

まとめ

ブレイキングダウン7の本戦に出場した宮里かおりさんについてお伝えしました。

外見の美しさだけじゃ測れないようなさまざまな体験をしていることがわかりました。
現在は執行猶予中の身ではありますが今後を見据え、前向きにオーデションに参加したことは好感が持てますね。
(毛をむしり取るのはいただけないですが・・・w)

このブレイキングダウン7を通して人気者になれるのか。
今後の展開からも目が離せないですね。

ブレイキングダウン8女子選手に関する記事はこちら↓↓↓
●土木ネキ•坂本瑠華24歳3人のママの経歴プロフ!格闘技を始めた理由がすごい!
●腹ネキ•岩戸千晴(いわち)26歳はぷにぷにお腹の極真空手元世界チャンピオン!
●炎上真相はやらせ?いーたろ•泥酔暴行事件の原因はスポンサーの鬼丸ホーム?
●ブレイキングダウン|宮里かおりの経歴プロフ!大麻に出産…壮絶人生のハーフ美女
●ブレイキングダウン|はろーあにーの正体は?プリンセスは大会のためのキャラ作り!
●ケツ出しネキ•あちゅは本名•坂本蒼依!道産子ダンサーの23歳!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次