【2023現在】ジャニーズ事務所の組織図変遷と役員を一覧で紹介!新社長は東山紀之で決定!

【謝罪】ジョリー•平本蓮暴露の失神ゲームがやばい!過去の傷害事件も犯人だった!

スポンサーリンク

開催まで目前に迫った『BREAKING DOWN7(ブレイキングダウン7)』。
その中でも人気選手の1人がSNS上でかなりやばい動画が流出し炎上しています。

それがブレイキングダウンでメインカードを張るジョリーさん。

こちらではジョリーさんと暴露をした平本蓮さんのSNS上のやり取りを中心に何が起こったかをご説明したいと思います。

またZ李がTwitterで拡散したブレイキングダウン傷害事件の犯人もジョリー本人であることを告白。
そちらについても触れたいと思います。

どうぞご覧ください。

目次

ジョリーの失神ゲームって!?

2月9日に格闘家のジョリーさんがトレンドに入っているのでのぞいて見たところ何やら物騒なやり取り。

それがこちら。

https://twitter.com/sj1119sogo/status/1623564656018337793?s=61&t=13pCqjw3UtNUo-FZXYbR3w

どうやらジョリーさんにとって良くないものをTwitterで流した模様。

ではそのやり取りをどうぞ。

スポンサーリンク

原因は朝倉未来のTwitter卒業をめぐってか?

朝倉未来突如Twitterアカウントを削除

かねてから訴訟かと噂になるほどちょっかいを出していた平本さん。

それに疲れたのか2月8日。朝倉未来さんはこの一言を呟き颯爽とTwitterから消えてしまいました。

それに対して平本さんが、今まで散々ちょっかいを出していた分寂しいという旨のツイートをしました。

スポンサーリンク

平本の発言にジョリーが反応&平本蓮が動画を流出

しかしこの平本さんのツイートに対し朝倉未来を慕うジョリーがリツートしてしまいます。

これに対し怒りを露わにしたのが平本さん。

このツイート後、11月に平本蓮さんのYouTubeで匂わせていたやばい動画を公開しました
その時は名前は伏せられており、画像もYouTube出演者だけが見るという形でした。

その1時間後には動画は削除されました。

スポンサーリンク

ジョリーが過去のことと否定・・・

ジョリーさんはこの動画について過去のことと否定をしています。

しかし、平本さんは時代とか関係ないと説きます。

過去の動画をいきなり醸したのは平本さんですが、それだけではフォローが効かない映像と本人の発言。

強さをもってしまっているからこそ余計にジョリーさんが怖く感じます。

スポンサーリンク

失神ゲームの動画の内容とYouTubeでの謝罪

衝撃の失神ゲーム動画

失神ゲームの動画ですがかなりショッキングなものです。
なのでこちらでは画像はあえて粗めの画像、かつ選定したものをご覧いただきます。

ジョリーさんが男性の首に腕をかけ失神させているのですが、倒れた男性も嘔吐しているのか様子が明らかにおかしいです。

ブレイキングダウン出場者は一般的にプロではないですが、腕っぷしが強いのは本当。
そこからRIZINを目指したいという若い選手もいるくらいです。

そう言った人がYouTubeをやるやらないに関わらずこのような行為を行ったことは衝撃です。

スポンサーリンク

2月16日謝罪動画を公開!

ジョリーが失神ゲームの相手と謝罪動画公開
YouTubeより

2月16日に師匠のように慕う安保瑠耀也選手のYouTubeにジョリーと失神ゲームで被害にあった方が出演し謝罪動画を公開しました。

失神ゲームは約4年前に取られたもので、当時一緒に仕事をしていた同僚4〜5人で「失神ゲーム」という名前で遊びでやったものという説明でした。
被害にあった方は格闘技経験者ということで手加減しなかったようです。
また被害にあった元同僚の方はジョリーさんのYouTubeにも度々出演しており交友関係も継続しているとのこと。

動画では仲良さそうにしている2人ですが、とはいえというところだと思います。

スポンサーリンク

Z李暴露のブレイキングダウン傷害事件犯人もジョリーだった

ブレイキングダウン6の直前に暴露されたZ李氏のブレイキングダウン出場者の傷害事件。
首の骨を折り全治3ヶ月の大怪我を負わせたこの事件は当時かなり話題になり犯人探しでネット上が大荒れになりました。

ジョリーは失神ゲームでの謝罪動画内でこの傷害事件を起こしたのもジョリー自身であると語りました

YouTubeより

こちらに関しては別途詳細を動画で語るとしています。

傷害事件に関しても「こうなってくれて嬉しい」「説明できることが楽しみ」といった言い方をしています。
格闘技選手たるものあくまで「自分」ではなく被害にあった人をベースに考えてほしいと思ってしまいました。

そして動画公開から1ヶ月経過していますがいまだに説明動画はアップされていません。

スポンサーリンク

まとめ

平本蓮さんも過去のTwitterのやり取りを見ていてもかなり誹謗中傷に近いことを行っていましたが、今回のジョリーさんの動画を見てブレイキングダウンに対するアンチの意図が少しわかったような気がします。

強いからなんでもしていいのではなく、強いからこそ弱いものを守るためにその力を使って欲しいと思います。

それでも継続してブレイキングダウンには出場するジョリー。
強さの意味を履き違えず、これからは行動を改めていってほしいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次