歴代バチェラー&バチェロレッテのその後は?現在の破局確率は脅威の〇〇%!

はろーあにーの正体&経歴プロフ!プリンセスは大会のためのキャラ作り!

スポンサーリンク

回を増すごとに注目度が上がる『BREAKINGDOWN(ブレイキングダウン)』。
前回のブレイキングダウン7で曲者揃いのオーデション参加者の中かなり気になる存在が!

それがプリンセスキャラのはろーあにーさん。

金髪美女で一体何者⁉︎と思った方も多いはず。
こちらでははろーあにーさんが何者なのか。そしてその気になるプリンセスキャラについてお伝えします。

どうぞご覧ください。

ブレイキングダウン8女子選手に関する記事はこちら↓↓↓
●土木ネキ•坂本瑠華24歳3人のママの経歴プロフ!格闘技を始めた理由がすごい!
●腹ネキ•岩戸千晴(いわち)26歳はぷにぷにお腹の極真空手元世界チャンピオン!
●炎上真相はやらせ?いーたろ•泥酔暴行事件の原因はスポンサーの鬼丸ホーム?
●ブレイキングダウン|宮里かおりの経歴プロフ!大麻に出産…壮絶人生のハーフ美女
●ケツ出しネキ•あちゅは本名•坂本蒼依!道産子ダンサーの23歳!

目次

ブレイキングダウン8はまさかの試合中止に!

ブレイキングダウン7は惜しくも敗戦してしまったはろーあにーさん。
とはいえその華やかさからブレイキングダウン8への出場も当然期待されていました。

しかし実際に公開されたオーデション映像に姿はありませんでした・・・

なんとはろーあにーさんは全カットされたグループで参加していたことが明らかに。(現在アプリ会員限定で公開されています)

オーデションではいつもの華やかさを振りまくはろーあにーさん。

そして出場をかけたスパーリングを瓜田純士さんの娘・瓜田レイアさんと行いました!

こちらの結果ははろーあにーさんの勝利!かなり気合の入ったファイトを見せてくれています。

ツイッターより

対戦後は瓜田パパ、瓜田レイアさんとの3ショットも!これは一般公開して欲しかったな〜と思います。

さらにこの勝利により一度は試合が決定していたそうなのですが試合会場の関係でまさかの中止に

悲しすぎますが次回は絶対に出場してほしいですね。

スポンサーリンク

はろーあにーのプリンセス設定は大会のためのキャラ作りだった!

はろーあにーのプリンセスキャラはブレイキングダウン用だった!

はろーあにープリンセスキャラは大会のためのキャラ作り!

金髪のロングヘアにグレーの綺麗な瞳。

本当にプリンセスのような出立のはろーあにーさん。
話し方も独特のお嬢様言葉が印象的ですよね。

ところがこのプリンセスキャラはこのブレイキングダウンに向けて仕込んだキャラだというのです!

はろーあにーさんは後ほど詳しく解説しますがYouTuber久保田クッキングさんの彼女。
久保田さんの動画でよく共演をしていた2人なので、ファンの人たちからは「え!?」という感じのよう!

さらに久保田さんは過去のアニーさんの動画を非公開にする徹底ぶりです!!!
このブレイキングダウンへの本気が見られます。

スポンサーリンク

はろーあにーの正体はいい子だった!?

以下は久保田クッキングさんのファンの方のコメントです。

はろーあにーの正体はいい子
はろーあにーの正体はいい子

演技してないアニーの方が絶対人気出ると思うし失敗や

キャラ作りしてるっちゃしてるけど前からお嬢様感あるからおけまる!
がんばれ

プリンセスはキャラのようですがもともとめっちゃいい子で好感度も高い様子!
そっちバージョンも見てみたいですね〜。

ブレイキングダウン終わったら久保田クッキングさんは公開してくれるのでしょうか?

スポンサーリンク

はろーあにーの正体は?

はろーあにープロフィール

はろーあにーのプロフィール
facebookより

本名:不明(Annieは本名の可能性あり)
誕生日:4月11日
国籍:不明
好きなもの:久保田クッキング・猫・クロミ・キキララ
推し:あんさんぶるスターズ・守沢千秋

はろーあにーさんですがかなり謎多き人物。

年齢ですが2017年時点でお酒の画像を投稿しているので最低でも25歳。
久保田さんの年齢を考えてもアニーさんの年齢は27〜30歳くらいでは?と予想します。

また他のサイトではハーフ?という言葉を見かけますが、こちらはデマだと思われます。
というのが久保田クッキングの動画内で「外国人彼女」というテーマで動画を作成しています。
このことからもアニーさんは純粋(?)が外国人。

国籍に関しては不明です。ロシア系の顔立ちかな?とも感じましたが、facebookで言語を英語としています。(日本語もペラペラですが)

facebookより

このことから母国語が英語の国であると想定できます(アメリカ・カナダ・イギリス・オーストラリア・・・など?)

ただし好きなことに関してはかなりオープン!

はろーあにーの推し活
インスタグラムより

あにーさんはあんさんぶるスターズの守沢千秋推し!

https://twitter.com/helxoanxie/status/1606209843269758976?s=61&t=XxuGaQlk3Vgly9B2C0jHuw

今はだいぶ忙しいようですが落ち着いたら「推しごと」をしたいと公言していますw

スポンサーリンク

彼氏は久保田クッキング

はろーあにーの彼氏は久保田クッキング
インスタグラムより

キャラ設定のところでもお伝えしたとおり彼氏はYouTuberの久保田クッキングさんです。

簡単に久保田クッキングさんのプロフィールをお伝えします。

本名:ヤマザキヒロム
生年月日:1995年9月1日(27歳)
身長:170センチ

過去にバン仲村さんが主催する『ケンカバトルロワイアル3』にも出場しています。
結果はラッパーVIGARAWさんと戦い1RでKO負け。

カップル揃って格闘技は好きなようですね!

はろーあにーの彼氏は久保田クッキング

2人が付き合いだしたのは2021年3月25日。
きちんと1周年記念もお祝いしたり、それぞれのお誕生日をお祝いしたり本当にラブラブな様子
(アニーちゃんが感動で泣いちゃって可愛いの・・・本当に素は可愛い女の子なんだろうな)

アニーさんは久保田クッキングさんのことを「ヤムちゃん」と読んでいます♡

スポンサーリンク

キャバ嬢&ガーシーアテンドなど過激な過去も!?

はろーあにーの背中には大きな刺青が
Twitteより

背中全体に入る大きな刺青インパクトがありますよね。

2017年当時推測ですがキャバ嬢の過去があるのでは?と勘繰ってしまう投稿。

はろーあにーはキャバ嬢!?
facebookより
はろーあにーはガーシーのアテンド経験あり
Twitterより

極め付けはガーシーにアテンドされていた過去について暴露をしていました(現在動画は見れません)

久保田クッキングさんとどういう経緯で知り合ったかは分かりませんが、お付き合い前はかなり過酷な状況だったのでは無いでしょうか?

ただのプリンセスでは無いことが伝わってきますね。

スポンサーリンク

気になる格闘技経験はなし

はろーあにーは格闘技経験はなし
Twitterより

ブレイキングダウンになると気になるのは格闘技経験。

はろーあにーさんの格闘技経験はありません。

しかしオーデション動画でコメントしていた通り

生の喧嘩は相当強いようで六本木で数々の経験をこなしてきているそう!

選考会動画でも「初代プリンセスになるためにはどんなことでもいたします」という
通り一体どんな戦いを見せてくれるのか注目です!

スポンサーリンク

動物愛護に積極的!

ここまで見てくるとなかなか過激な女性かなと感じてしまいますが、動物愛護に人一倍関心を寄せる本当に優しい方なんだと思います。

最近の猫のサブスクに対しても厳しい意見を言っています。

彼女のfacebookは2016〜2017年頃が中心ですが、内容を見ると動物愛護関係の発信が多くあります。

はろーあにーは動物愛護に積極的

ブレイキングダウンの動画だけでは伝わらないですが、普段の表情や久保田さんとのやり取り。
そしてTwitterでのコメントなんかにも丁寧に返している姿。

ブレイキングダウンでの久保田さんが過去の動画を全て非公開にするほどの本気っぷりを見せています。
それに答えるようにアニーさんも頑張っています、同じように弱っている動物たちにも心を向けられる。
彼女は自分だけのためではなく、いろんなもののためにこのブレイキングダウンに参加したのでは無いでしょうか。

真面目で見た目だけではなく心も美しい女性だと感じます。

スポンサーリンク

ブレイキングダウン7対戦カード

はろーあにーの対戦相手は大麻ネキ・宮里かおり
YouTubeより

はろーあにーさんのブレイキングダウン7での対戦相手はオーデションで乱闘騒動を起こしはろーあにーさんの髪をむしり取ったあと宮里かおりさんとの直接対決となりました!

オーデション1の第乱闘となった二人。

Twitterより

結果は宮里かおりさんに軍配が上がりました。とはいえ華のある存在であることは間違いないので今後のブレイキングダウンに個人的にはキャラを変えて出て欲しいな〜と思います。

スポンサーリンク

まとめ

ブレイキングダウン7のオーデションで強いインパクトを残し本戦出場を果たしたはろーあにーさんについてお伝えしました。

プリンセスキャラがこの大会のため、そしてそれを徹底するために彼氏の久保田クッキングさんは過去動画を全部非公開にするほどの徹底ぶり!
この大会にかける思いが伝わりますね。

美貌と素の真面目な部分も含めはろーあにーさんの魅力をもっと知りたくなりますね。

ブレイキングダウン8は全カット&試合がなくなってしまいましたがブレイキングダウン9以降もぜひ出場してほしいですね!

ブレイキングダウン8女子選手に関する記事はこちら↓↓↓
●土木ネキ•坂本瑠華24歳3人のママの経歴プロフ!格闘技を始めた理由がすごい!
●腹ネキ•岩戸千晴(いわち)26歳はぷにぷにお腹の極真空手元世界チャンピオン!
●炎上真相はやらせ?いーたろ•泥酔暴行事件の原因はスポンサーの鬼丸ホーム?
●ブレイキングダウン|宮里かおりの経歴プロフ!大麻に出産…壮絶人生のハーフ美女
●ケツ出しネキ•あちゅは本名•坂本蒼依!道産子ダンサーの23歳!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次