歴代バチェラー&バチェロレッテのその後は?現在の破局確率は脅威の〇〇%!

伊藤篤志の年齢•入所日プロフィール!元関西Jr.の兄•翔真や家族についても詳しく解説!

スポンサーリンク

1月の注目ドラマ「好きすきわんわん」でKing & Princeの岸優太くんの子供時代を演じることとなった伊藤篤志くん。

彼は関西ジャニーズJr.のユニット「Boys be(ボーイズビー)」に所属注目のジャニーズJr.の1人!

とはいえ知名度はまだまだ。
そんな可愛くて魅力的な伊藤篤志くんの年齢・入所日など詳しいプロフィールと兄・翔真さんについて。
母子家庭で育った家庭環境なんかについてもお伝えします。

どうぞご覧ください!

目次

伊藤篤志っていったいどんな子?

伊藤篤志の年齢・入所日プロフィール

関西ジャニーズJr.の伊藤篤志
island TVより

名前:伊藤篤志
呼び方:あちゅし、あちゅ
生年月日:2009年7月15日(13歳)
血液型:?
出身地:大阪
入所日:2018年2月24日
特技:アヒルのモノマネ
趣味:ランニング・動物と戯れる

あちゅしは2018年入所の入所5年目の13歳!明るくてとにかく可愛いです。

憧れの先輩は同じ関西ジャニーズの先輩『なにわ男子』の西畑くん!

関西ジャニーズJr.の伊藤篤志憧れの西畑くんと
Twitterより

将来の夢に「西畑くんとドラマの共演がしたい!」と書くほど大好きな存在のよう。

https://twitter.com/ni_ht_dig/status/1256872474244866049?s=61&t=JpPL0aRmNTaOGfIB1mx7Mw

とにかく大好きな西畑くん。年齢は12歳離れているのでなんかもう西畑くんもパパみたいな顔しちゃってますねw

スポンサーリンク

『Boys be(ボーイズビー)』のメンバーとして活躍中!

関西ジャニーズJr.の伊藤篤志が所属する「Boysbe(ボーイズビー)」
Twitterより

2020年11月21日の『なにわ男子』の配信ライブで結成が発表されたグループ『Boys be』のメンバーです!

プロデューサーは『なにわ男子』『Aぇ! group』『Lilかんさい』もプロデュースした関ジャニ∞の大倉くんと横山くん。
ジャニーズにしてはまともな名前やな〜と思っていたら秘密はちゃんと隠されていましたw

「B=僕ら、O=大阪の、Y=やんちゃな、S=少年」とはよく考えたものですw

メンバーは全員で18年入所組4人とと20年入所組8人の合計12人!
2007年〜2009年生まれの13〜15歳の若いメンバーのグループですね!

スポンサーリンク

伊藤篤志はとにかく可愛い!!!

あちゅしの魅力はいろいろあるのですが、なんといってもこれ。

とにかく可愛い!!!

関西ジャニーズJr.の伊藤篤志
昔のあちゅしも可愛い(Twitterより)
関西ジャニーズJr.の伊藤篤志
ふざけた格好でもかわいい(Twitterより)

ネット上でもかわいくて困ってしまっている人が多数。

https://twitter.com/atsu_715/status/1607549506077478913?s=61&t=JpPL0aRmNTaOGfIB1mx7Mw

とにかく顔も動きもなんでも可愛いのでぜひチェックしてみてください!

スポンサーリンク

元関西Jr.の兄•翔真と母の3人家族!

兄は元関西ジャニーズJr.の伊藤翔真さん!

Boys be 伊藤篤志と兄翔真
Twitterより

あちゅしのお兄さんは2007年10月6日生まれの2歳年上の伊藤翔真くん。同じ2018年2月24日にジャニーズに入所し2人でJr.として頑張っていました。

伊藤兄弟として様々なメディアにも出演し兄弟揃って注目の存在。

Boys be伊藤篤志と兄翔真
枚方パークの広告では岡田准一さんとも共演した伊藤兄弟(Twitterより)
https://twitter.com/izqnqizuki1/status/1525439798541811712?s=61&t=JpPL0aRmNTaOGfIB1mx7Mw

しかし、翔真は2020年の6月頃から出演がなくなり11月の『Boys be」の加入メンバーにも名前はありませんでした。
2021年4月1日にジャニーズ公式サイト「ISLAND TV」のプロフィール欄から削除され退所が明らかになりました。

退所の理由は明らかにされていませんが、2020年は翔真くんが中学校に上がった年。
もともとサッカーが大好きな翔真くんだったので学業と部活を中心にしたいという気持ちが強くなったのかもしれないですね。

ただそれでも弟を応援する気持ちは変わらないようでたびたびコンサートには足を運んでいる姿が目撃されています。

https://twitter.com/ryuchehisa874/status/1525505016702078976?s=61&t=JpPL0aRmNTaOGfIB1mx7Mw
https://twitter.com/ponyotakuchan/status/1610955421069750273?s=61&t=JpPL0aRmNTaOGfIB1mx7Mw

伊藤兄弟としての活躍が見れないのは残念ですが、それぞれの道で頑張っていってほしいと思います。

スポンサーリンク

母子家庭で篤志さん翔真さんの3人家族

伊藤篤志と兄翔真
Twitterより

あちゅしの家族構成は母・兄翔真さんの3人家族です。
お父さんはいない母子家庭のようですね!

伊藤篤志と兄翔真のインタビュー
Twitterより

過去のインタビューからも家族の絆の強さが伺えます。

さらにこの伊藤兄弟をジャニーズに送り込んだのがお母さんであることが発覚。

お母さんはKis-My-Ft2の藤ヶ谷くんの大ファンということで息子を2人揃ってジャニーズに応募したというのです。

お兄ちゃんはやめてしまいましたが、あちゅしはBoysbeでも中心メンバーの1人!
ぜひお母さんの夢を叶えるためにも頑張ってほしいですね。

スポンサーリンク

伊藤篤志・出演ドラマ『すきすきワンワン』

伊藤篤志出演のドラマ「すきすきワンワン」
伊藤篤志出演のドラマ「すきすきワンワン」
日テレHPより

1月23日(月)深夜24時59分スタートの新ドラマ『すきすきワンワン』。
キンプリの岸優太さんが主演ということでも注目を集めていますが、タイトルからしていったいどんなドラマよwって突っ込みたくなってしまいますね。

無職で無気力な主人公・炬太郎(岸優太)。
散らかり放題の部屋で、起きて食べて寝る、だけのダメ生活を送っていた。
そんな炬太郎の元にある日、「僕はあなたの元愛犬でした!」と名乗る謎の男・てん(浮所飛貴)が現れる。
てんの口から、炬太郎の子供時代の『てんしか知りえない真実』が飛び出し、「まさかほんとに!?」と信じざるを得ない炬太郎。そして、ダメ男と元愛犬だった男子との不思議な同居生活が始まる。

TVガイドより

なんと昔飼ってた犬が人間として再び現れて奇妙な同居生活が始まるというのです。

伊藤篤志君はキーとなりそうな岸優太さんの子供時代
犬だった「てん」と触れ合う大事な役所ですね!

きゃわいい篤志ときゃわいいワンちゃんのショットは是非とも見逃さないようにしましょう!

スポンサーリンク

まとめ

1月の注目ドラマ『すきすきワンワン』に出演する注目関西ジャニーズJr.の伊藤篤志くんについてお伝えしました。

お兄ちゃんと一緒に入所し「伊藤兄弟」として注目されていただけに、兄翔真さんの退所は篤志さんにとっても辛かったと思います。
それでも絆の強い兄弟なのでお互いを尊重しながら大好きなお母さんを支えていっているのだと思います。

そして伊藤篤志くんは見てわかる通りとにかく可愛い!
このまま全国区になってしまうと思うと寂しい気持ちもありますが、ぜひ頑張ってほしいです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次