歴代バチェラー&バチェロレッテのその後は?現在の破局確率は脅威の〇〇%!

熱愛⁉︎京本大我&藤原さくらが匂わせ!ライブにMYOJO…と連発してた!

スポンサーリンク

人気グループSixTONESの京本大我さん。
父・京本政樹さん似の端正たルックスと高い歌唱力で舞台やミュージカルでも活躍中のきょも。

そんなきょもにまさかの熱愛疑惑が!そのお相手は2022年に共演した藤原さくらさん!

ドラマ共演ということで当時も話題になりましたが1年を経て熱愛疑惑に発展した2人。
一体何が起こっているのか詳しくお伝えいたします。
どうぞご覧ください!

目次

京本大我と藤原さくらに熱愛疑惑!

ORICONニュースより

人気アイドルグループ『SixTONES』の京本大我さんとシンガーソングライターの藤原さくらさんに熱愛疑惑が!

ファンの間でざわざわと囁かれる今回の熱愛疑惑。
2人の間に熱愛と言われる匂わせ行動があったのです。

その匂わせ行動はこちら!

スポンサーリンク

京本大我&藤原さくらの匂わせ行動!

わざわざ藤原さくらがいる日の上白石萌音LIVEに参戦!

上白石萌音さんとLIVE後の藤原さくらさん(Xより)

今回の熱愛疑惑に火をつけた匂わせがこちら。

上白石萌音さんのライブを見にいったこと!

ん?藤原さくらどこいった?と思いますよね。
ポイントは上白石萌音さんのLIVEのゲストとして藤原さくらさんが登場した日にライブを見にいっているのです!

上白石萌音さんのLIVEの2日目に見にいっており最終日でもない日ということから、上白石萌音さんではなく藤原さくらさんを見にいっているように感じますよね?

さらにその日は京本大我さん主演舞台『ニュージーズ』の千秋楽前日。
普通なら行かないかな〜と感じますね。

スポンサーリンク

藤原さくらのLIVE参戦!「また歌いたい」発言も!

今回の上白石萌音さんのLIVEを見にいく直前にも

京本大我さんは藤原さくらさんのライブを見にいったことをブログで報告しています。

きょもが行ったとされるのが10月3日のこちらのライブ。

渋谷開催でキャパは500人くらいということもあり、速攻で来ていたことがバレていたのでブログに書いたのかな?とも思ってしまいます。

さらにそのブログにはまた一緒に歌いたいというコメントも。

共演の際にインスタライブでデュエットをしていた2人。
確かにアーティストとしての感性もあっているのかもしれませんが・・・

複雑な気持ちになりますね・・・

スポンサーリンク

MYOJOでの「藤原さくら」呼び

続いての匂わせは『MYOJO1月号』でのこと。

インタビューできょもが藤原さくらさんのLIVEに行ったという話をしているのですが(雑誌でもしてます!)

そこで藤原さくらさんを「藤原さくら」と呼び捨てにしているのです!

他の方は「さん」付にしていたり、そもそもしっかりしているきょもが、わざわざ呼び捨てにしていることで2人の関係性を表していますよね。

スポンサーリンク

レコード発売→レコードプレイヤー購入!で匂わせ

8月9日にレコードを発売した藤原さくらさん。

インスタグラムより

配信が主流の中、少しづつブームがきているとはいえレコード発売は珍しいですよね?

そして8月23日にラジオで電話インタビューに登場したきょも。

そこでまさかの最近レコードプレイヤーを購入して楽しんでいるという発言が!

最近の趣味の話になるんですけど、レコードプレイヤーを購入しまして。
通な人レコードを楽しんでいる知り合いの方にアドバイスをもらいながら
アンプ、スピーカーを別々にそろえて、全部つなげて、ベストな音響の環境づくりをして楽しんでます。

8月9日に藤原さくらのレコード発売。
8月23日に最近レコードプレイヤーを買ったという京本大我。

あれ?タイミング一緒すぎw

さすがにこれはファンもざわざわしますよね。

スポンサーリンク

SNSの反応は?

ここでSNSの反応を見てみましょう。

意外にも!プジティブな意見も多くみられました。

しかし推しの恋愛となると見えないところでやってほしいですよね・・・
どうしても否定的な意見は多く散見されました。

ましてやなかなかの堂々な匂わせっぷり・・・

幸せになってほしい気持ちはありつつ、バレないとこで密かにというのが理想ですよね。

スポンサーリンク

まとめ

京本大我さんと藤原さくらさんの熱愛疑惑についてお伝えしました。

うーん。
遡ってみていくと結構匂わせしてますね・・・
これはざわざわするのも納得レベルです。

推しには幸せになってほしいですが、見えないようにやるというのは最低限のマナー。
今後どう落ち着いていくのか・・・しばらくは冷静に見守っていきたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次