歴代バチェラー&バチェロレッテのその後は?現在の破局確率は脅威の〇〇%!

キスマイ横尾渉の嫁•押川理世!ファンを敵にした過去の匂わせ行動一覧!

スポンサーリンク

1月26日に結婚の発表をしたジャニーズの人気グループ「Kis-My-Ft2(キスマイ)」に所属する横尾渉。
交際6年を実らせたゴールイン。本人ももう36歳ということで比較的穏やかに受け入れられると思いきや、大炎上。

この一般女性というのは以前から噂のあった押川理世さん。
確かに調べてみると自担じゃなくとも女を敵にしてしまうインスタやTwitterの匂わせ行動の数々。

今回の炎上につながる過去の彼女の行動を見ていきたいと思います。

目次

横尾渉が6年交際の一般女性と結婚

2023年1月26日。
ジャニーズの人気グループキスマイのメンバー横尾渉さんが結婚したという報道が!

Kis―My―Ft2の横尾渉(36)が年下の一般女性と結婚したことを26日、ジャニーズ事務所の公式サイトで発表した。大安であるこの日、横尾が都内の区役所に婚姻届を提出した。キスマイメンバーでは初の結婚となる。

Yahoo!ニュースより

キスマイでは初の結婚になる今回の件、そりゃあアイドルなので複雑な心境になる人もいるとは思いますが、ファンの間ではかなり微妙な雰囲気に。

横尾さんのお嫁さんとなる兼ねてからお付き合いしていた一般人女性がちょっと過去に色々やらかしている模様。
一体どんな方なのか見ていきましょう!

スポンサーリンク

横尾渉の嫁・押川理世ってどんな人?

名前:押川理世
年齢:26歳くらい
出身地:宮崎県
兄弟:3姉妹

押川さんのプライベートについては一般人のためあまり明らかにされていません。

こちらは匂わせ当時のTwitterのトップ画面。
出身地が都城市となっています。
出身の中学校は都城市立五十市中学校に通っていたとされています。

その後上京し、いったんはグランドスタッフとして働いていたようですが2017年当時は『オリーブスパ中目黒店』に勤めていました。

この『オリーブスパ』は芸能人もお忍びで通うエステサロン。
横尾さんとの出会いもこの『オリーブスパ』でお客さんと担当者という間柄からスタートしたようです。

ではファンの怒りに触れ続けた彼女の行動を見ていきたいと思います。

スポンサーリンク

押川理世がキスマイファンに嫌われる行動一覧

行動①勤務先の個人情報をSNSにアップ!

押川さんですがオリーブスパで働いていた当時芸能人の方の情報をたびたびTwitterに投稿していました。

横尾さんとの関係もそこから派生し匂わせと言われ続けています。

Twitterより

最初に担当してから横尾さんの一目惚れのような感じですね。
(本人も酔っているのでどこまで本当かは定かではないですが・・・)

とはいえ横尾さんもここまでかもされているとは思っていなかったと思います。

Twitterより

さらに押川さんは横尾さん以外の芸能人についてもペラペラと・・・
芸能人よくこんなとこ通うなっていう感じですね。

https://twitter.com/kkkity625wata/status/870169885006901248?s=61&t=5dkxpTh-MnNIeyQZhpK5wQ

ジャニーズ事務所というか各事務所オリーブスパに異議申し立てしてもいいレベルですね。

スポンサーリンク

行動②匂わせ行動が酷すぎた

押川さんがファンを完全に敵にしてしまったのはこの匂わせ行動。

あまりに多いのでこれだけで一つの記事ができてしまいそうな量ではありますが、行動①で横尾さんのことを書いて以降すんごい量の匂わせをTwitterインスタ問わず大量投稿!

本当にすんごい量だったのできつめ&悪質な感じのものを4つピックアップしました。

合鍵&公認匂わせ

彼から結婚を前提にということで合鍵渡されたりを楽しそうに話す押川さん。

これだけだとさすがに誰かわかりませんが「番組のディレクターさん」とわざわざ横尾さんの公認彼女をアピール。

スポンサーリンク

コネチケアピールで匂わせ

続いての匂わせというか、これはファンブチギレ案件です。

一時問題になった(今でもなってるか?)コネチケ問題。
それをさらーっと書いちゃう押川さん。

さらに姉妹三枚分。
これは匂わせ+頑張っているファンの怒りが爆発しましたね。

スポンサーリンク

わんこで匂わせ

続いては飼っている愛犬を使っての匂わせです。

横尾さんのブログに掲載した犬と同じわんこを抱えた写真をインスタに・・・
ここまでくるとさすがに度を超えてくる感じですね。

スポンサーリンク

他のジャニーズとも繋がってるアピールで匂わせ

2017年のカウコン後一睡もしていない横尾さんと初電話したとツイート。
毎年恒例の亀梨くん主催の新年会に横尾さんが参加していた中での電話だったよう!

さらには次回の亀梨くん山Pの会には呼ぶとでも言われたのでしょうか?

かなり舞い上がってしまっていますね・・・

スポンサーリンク

そのほかにもあえて横尾さんが着ていたものを身につけてインスタにアップしたり、彼から言われた恥ずかしい言葉を並べたり、彼のマンションからの画像をアップしてマンション特定されたりと・・・

とにかく調べたら恐ろしい量の匂わせ行動。
うーん・・・女には好かれないタイプ。

スポンサーリンク

行動③2021年FRIDAYでの服装

FRIDAYより

匂わせ行動もだいぶ落ち着いてきた2021年に横尾渉さんは「FRIDAY」に熱愛リークをされてしまいます。
このタイミングで横尾さんは熱愛を認め「中途半端な気持ちではない」という発言をしています。

その後、本誌取材で彼女は交際4年目のOLだと判明。

FRIDAYより

2021年時点で交際4年目ということは2017年時点の押川理世さんということになりますね。

そしてファンの怒りに火がついたのが彼女の服装。

https://twitter.com/miyummy223/status/1618608108045205507?s=61&t=5dkxpTh-MnNIeyQZhpK5wQ

確かに7月とはいえ都内をで歩くのにはかなり露出度の高い格好をしてますよね。
アイドルとして極力目立たないようにお付き合いをしているようにはとても見えません。

こういった気配りができない点がそれでも応援したい!というファンの心をイラつかせてしまうのだと思います。

スポンサーリンク

まとめ

結婚発表をしたキスマイ横尾渉さんの奥さんについてお伝えしました。

ジャニーズの結婚となるとどうしても賛否が別れてしまうものなのですが、ここまで徹底的に嫌われるというケースはあまりないように感じます。

菊地風磨さんが以前「ジャニーズは恋愛禁止ではない」と語っていましたが、その上でアイドルとしての行動について説いていました。
菊地さんはアイドルの鏡のような存在なので全員にそれを求めるのは酷ですが、やはりアイドルとしての自覚を本人も持つべきですし、お付き合いする人にも持たせることがその人の器なのかなと思ってしまいました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次