歴代バチェラー&バチェロレッテのその後は?現在の破局確率は脅威の〇〇%!

『ゴーゴーキッズ』メンバープロフィール!年齢順・入所日順・メンカラまとめも!

スポンサーリンク

都度新しいグループに期待の集まるジャニーズJr.。

その中でももっともフレッシュなジャニーズJr.グループが昨年誕生した「GO!GO!Kids(ゴーゴーキッズ)」。
2019年入所のメンバーを中心に結成され、ローラー隊としても活躍していたメンバーがついにグループ結成!

そして11年ぶりに復活したジャニーズに冠番組『ジャニーズJr.ランド』に大抜擢!
テレビCMデビューも果たしました!

ジャニーズで最注目の彼らについて年齢順&入所日順にまとめました!
そしてメンバー一人一人の気になるプロフィールやメンバーカラー情報も紹介!

ぜひご覧ください!

目次

祝『ジャニーズJr.ランドNEO』出演&テレビCM決定!

Yahoo!ニュースより

4月28日からスタートする新番組『ジャニーズJr.ランドNEO』(現在は『ジュニランNEO』に改名)の放送が発表されました。

そこになんと「人気グループ・Go!Go!Kids』の文字が!
そうなんと結成1年を待たずにレギュラー番組へのグループでの出演が決定したのです。

人気グループ・Go!Go!kidsら次世代を担うジャニーズJr.が出演する新番組『ジャニーズJr.ランドNEO』が、28日の午後11時から、配信サービスSPOOX、およびTBSチャンネル1で隔週金曜日に配信・放送することが決定した。

Yahoo!ニュースより

しかも念願のグループでのYahoo!ニュースも叶えました!

また一歩全国区アイドルに近づいたゴゴキちゃんたちなのです。

スポンサーリンク

GO!GO!Kidsはどんなグループ?

GO!GO!Kids概要

Twitterより

2022年5月3日(火)東京グローブ座で開催された『JHONNY’S Experience』(通称ジャニエク)で結成が発表されたもっとも新しいジャニーズJr.グループ。メンバーは上原剣心・鮫島令・佐久間玲駈・田仲陽成・三村航輝・寺澤小十侑・羽村仁成・松浦銀志の中学1年生から中学3年生までの8人組。

2021年のHiHiJets単独アリーナツアー公演『五騎当千』にローラー隊として参加していたメンバーがそのままメンバーとなっています。

6月22日発売のMyoji8月号ではなんと結成わずか1ヶ月半で裏表紙!おめてとうございます!

「GO!GO!Kids(ゴーゴーキッズ)」の初裏表紙!
Twitterより
Twitterより

名前がダサい?呼び方は??

グループ結成を祝う一方でこのグループ名についてファンの間からはイマイチな反応も。

過去に「少年隊」「キンキキッズ」「美少年」と賛否あった名前も今やすっかり定着しているので、時間と共にこの名前に馴染んでいくでしょう。

また、どうやって呼べばいいの??というお悩みの声も聞かれています。まだ呼び名は決定されてませんが、案はいくつか出てきていますね。

Twitterより

2023年9月1日メンバーカラーがついに決定!

結成後しばらくはメンカラが無かったゴーゴーキッズのメンバー。

メンバー間でも仁義なき戦いが繰り広げられていました・・・

好きな先輩への気持ちが強すぎるメンバーが多数在籍するゴーゴーキッズ。
どうやら内輪揉め?wでなかなか決まらない様子w紫は3人の争奪戦が勃発。

そして結成から1年4ヶ月。
2023年9月1日に放送された『ジャニーズJr.ランドNEO』で遂にメンカラが発表されました。

待望のゴーゴーキッズのメンカラはコチラ!!!

こちらはメンカラ決定前(公式Xより)
名前メンバーカラー
松浦銀志
羽村仁成黄色
寺澤小十侑
三村航輝ピンク
田中陽成オレンジ
佐久間玲駈
鮫島令
上原剣心

ちなみにこのメンカラを決めたのはジャニーズアイランドの井ノ原快彦社長(当時)

紫を勝ち取ったのは意外にも鮫島令くんでした!

スポンサーリンク

GO!GO!Kids年齢・入所日順

平均年齢14.7歳を年齢順にまとめるとこう!

ゴーゴーキッズ年齢順プロフィール
Twitterより

GO!GO!Kidsの年齢順一覧はこちら↓↓↓

名前生年月日年齢
松浦銀志2007年5月11日16歳
羽村仁成2007年7月15日16歳
寺澤小十侑2008年2月22日15歳
三村航輝2008年4月12日15歳
田中陽成2008年9月21日15歳
佐久間玲駈2009年4月4日14歳
鮫島令2009年5月7日14歳
上原剣心2010年3月9日13歳
※2023年12月31日の時点の年齢です。

1番年上が松浦銀志くんの16歳、最年少が上原剣心くんの13歳。
中学2年生〜高校1年生(13歳〜16歳)とメンバー内の年齢差はほとんどないですね。

平均年齢が14.7歳と本当にフレッシュです!

スポンサーリンク

入所順はこちら

上原剣心くん以外は全員2019年の入所ですね。

名前入所日年齢
松浦銀志2019年7月7日12歳
羽村仁成2019年7月7日11歳
寺澤小十侑2019年7月7日11歳
三村航輝2019年7月7日11歳
田中陽成2019年7月7日10歳
佐久間玲駈2019年7月7日10歳
鮫島令2019年7月7日9歳
上原剣心2021年6月26日11歳

本当にフレッシュなメンバーを集めたグループだと改めて実感しますね!

スポンサーリンク

メンバープロフィール(年齢順)

松浦銀志(まつうらぎんじ)

「GO!GO!Kids(ゴーゴーキッズ)」松浦銀志プロフィール
過去のアー写(ISLAND TVより)
名前松浦銀志(まつうらぎんじ)
ニックネームぎんちゃん
メンバーカラー
生年月日2007年5月11日
血液型B型
出身地東京都
趣味スポーツ全般(バスケットボール)・ゲーム
身長160センチ
特技「ダンス」とまだまだ胸を張って言えません。頑張ります!!
→木登り(2023)
好きな食べ物チョコ
憧れの先輩『HiHi Jets』高橋優斗
将来の夢誰もが知るアイドルになるー!
→GO!GO!Kidsでデビュー!ドームと国立競技場(2023年)

グループ最年長の松浦銀志くん
生意気キャラで先輩にも可愛がられているよう。

2021年8月の24時間テレビのスペシャルドラマ『生徒が人生をやり直せる学校』に出演し、憧れのキンプリ平野紫耀くんとの共演を果たしています。

羽村仁成(はむらじんせい)リーダー※自称?

「GO!GO!Kids(ゴーゴーキッズ)」羽村仁成の過去のプロフィール写真
過去のアー写(ISLAND TV)
名前羽村仁成(はむらじんせい)
ニックネームはむ、はむじん
メンバーカラー黄色
生年月日2007年7月15日
血液型B型
出身地東京都
身長166センチ
趣味睡眠・野球観戦→映画・ドラマ・バスケットボール(2023)
特技すぐ寝られること
→演技・耳を動かすこと・バスケットボールの指回し(2023)
好きな食べ物マルゲリータ
憧れの先輩SnowMan深澤辰哉
将来の夢夢は大きくデビューして元気や幸せになっていただけるようなパフォーマンスをすることで
世界中にジャニーズファンを増やすこと。(2022)
→デビューしてファンのみなさんをパフォーマンスで魅了すること。(2023)

5月3日のISLANDTVで自称リーダーと言っていた羽村仁成くん


2019年の入所以前はナベプロに所属し人気子役として活躍。ナベプロ時代に共演したジャニーズの先輩たちがきっかけで、ジャニーズに移籍したと言われています。

ジャニーズ入所後も『二月の勝者』や映画『リボルバー・リリー』など話題の作品に立て続けて出演。

レッドカーペットを歩くはむ(ORICONニュースより)

2024年には映画『ゴールド・ボーイ』の公開が控えており、岡田将生さんと並ぶ主演級での出演!
演技派ジャニーズとしても期待される存在。

寺澤小十侑(てらさわことう)

「GO!GO!Kids(ゴーゴーキッズ)」寺澤小十侑プロフィール
過去のアー写(ISLAND TVより)
名前寺澤小十侑(てらさわことう)
ニックネームことちゃん
メンバーカラー
生年月日2008年2月22日
血液型B型
出身地東京都
身長169センチ
趣味寝ること・靴・洋服探し
→ボウリング・ドラマ(2023)
特技ヘアセット→ボウリング・犬と仲良くなれる(2023)
好きな食べ物お寿司
憧れの先輩SexyZone菊池風磨、美少年佐藤龍我
将来の夢5大ドームツアー・メンカラ紫
→自分の手でドッグランを開設する!(2023)

グループいちのおもしろキャラと言われている寺澤小十侑(ことう・・・読み方難しい!!!)くん

大好きなSexyZone菊池風磨に憧れて入所。
「風磨くんのおもちゃになって持ち歩いて欲しい。バッグの中に入ってるだけで幸せ!」と完全なるオタク心理を理解できるアイドルです。
ファンの間ではメンバーカラーは菊池風磨と同じ紫色なのでは?と噂されていましたが、1月1日更新のプロフィールに夢として「メンカラ紫」を入れてきましたw

夢とまで書いたメンカラ・・・

残念ながらことちゃんの夢は叶わず。メンカラは黒に決定しました!

新たな夢は「ドッグランを開設する」こと。
これは未来の相葉くんの誕生かもしれないですね。

スポンサーリンク

三村航輝(みむらこうき)

「GO!GO!Kids(ゴーゴーキッズ)」三村航輝プロフィール
過去のアー写(ISLAND TVより)
名前三村航輝(みむらこうき)
ニックネームみむ、みむちゃん
メンバーカラーピンク
生年月日2008年4月12日
血液型?型
出身地千葉県
身長155センチ(2023)
趣味お菓子を食べること→ピアノ(2023)
特技ローラースケート→ヘアメイク(2023)
好きな食べ物うなぎ、コンソメのポテトチップス
憧れの先輩『なにわ男子』大西流星
将来の夢単独ライブをすること
→アリーナツアーをすること!(2023)

ゴーゴーキッズ1の可愛い系男子・三村航輝くん

才色兼備で楽器演奏(トランペット&ピアノ)に加え、帰国子女で英語もペラペラ。
お兄さんがプロのトランペット奏者ということで、過去の舞台でもトランペット演奏を何度かお披露目する腕前の持ち主。

ISLAND TVでの「今日のおやつ」でのもぐもぐタイムも可愛くて話題。マカロン、カヌレ、りんご飴とセレクトがかなりの甘党。コメントはほぼ「うーん、おいしーい」。

ただ1年前は趣味が「お菓子を食べる」だったのが「ピアノ」になってしまってちょっと悲しい・・・(涙)

航輝くんの詳しいプロフィール&「今日のおやつ」まとめはこちら↓↓↓

田仲陽成(たなかひなり)

「GO!GO!Kids(ゴーゴーキッズ)」田仲陽成プロフィール
過去のアー写(ISLAND TVより)
名前田仲陽成(たなかひなり)
ニックネームひなり
メンバーカラーオレンジ
生年月日2008年9月21日
血液型B型
出身地東京都
身長167センチ
趣味サッカーを見ること・漫画を読むこと
→サッカーゲーム・ドラマ・先輩の曲をリピートする
特技サッカー
→短距離走・リフティング・タイマーを10秒ピッタリで止める
好きな食べ物ゴールドキウイ
憧れの先輩SexyZone中島健斗、King&Prince髙橋海斗
将来の夢Go!Go!Kidsでデビューして全国民に知ってもらうこと
→デビューして単独で東京ドームに立つこと(2023)

モデルプロダクションのボナプロでプロのモデル経験のある田仲陽成くん

Jリーグの下部組織でサッカーをしていたほどの実力の持ち主。
特技はブレずにサッカーです!

13歳の誕生日に「ダンスと演技を頑張りたい」と言っていた通り「スカッとジャパン」で憧れのSexyZone中島健斗の幼少期役を演じるなど活動の幅を広げています。

MCで本人も言っておりますが「たなか」の「なか」は「仲」です!

佐久間玲駈(さくまれく)

「GO!GO!Kids(ゴーゴーキッズ)」佐久間玲駈プロフィール
過去のアー写(ISLAND TV)
名前佐久間玲駈(さくまれく)
ニックネームさくちゃん・れくちゃん
メンバーカラー
生年月日2009年4月4日
血液型AB型
出身地東京都
身長163センチ(2023)
趣味ゲーム・漫画を読む→ゲーム・ゲーム制作
特技変顔・背中がそれなりに反る→背中がすごく反る・低い声
好きな食べ物美味しいもの(嫌いなものは野菜。特にきゅうりともやし)
憧れの先輩『HiHi Jets』井上瑞稀
将来の夢高身長で頭の良い優しい人になりたい
→優しくて高身長でかっこいい人になること(2023)

読み方が難しいですが「さくま れく」くんです。

ジャニーズ入所前はアミューズに所属。
アミューズ時代にアニメ『おしりたんてい』などで子役として活躍。

ジャニーズ入所後も2020年10月の『#リモラブ』に及川光博さんの息子役で出演するなど活躍をしています。連ドラの出演はこれが初めてですね。

2022年5月時点で身長が150センチと小柄な事を気にして高身長になることを夢見ていたレクくん。
なんと1年で13センチとグーンと成長!
しかし夢は変わらず「優しくて高身長でかっこいい人」になりたいそうです。

鮫島令(さめしまりょう)

「GO!GO!Kids(ゴーゴーキッズ)」鮫島令プロフィール
過去のアー写(ISLAND TVより)
名前鮫島令(さめしまりょう)
ニックネームさめちゃん、さめ
メンバーカラー
生年月日2009年5月7日
血液型B型
出身地東京都
身長164センチ
趣味虫をブリードすること・FPS・通信ゲーム・カードゲーム・ヒップホップ見る・ルアー釣り
→歌を歌う(2023)
特技ローラースケート・ダンス・腕相撲・虫・クイズ
→虫を捕まえる(2023)
好きな食べ物じゃがいも(フライドポテト)
憧れの先輩『HiHiJets』井上瑞稀
将来の夢CDデビュー
→デビューして歌やダンス、ローラースケートで人を魅了したい(2023)

GO!GO!Kidsの虫博士、鮫島令くん

好きな虫は「スマトラオオヒラクワガタ」と「パラワンオオヒラタクワガタ」。しっかり覚えましょう。仲良しの佐久間玲駈くんは「虫が嫌い。」とのこと。

ちなみに、令くんの「付き合ってください」は「虫とりを付き合ってください」の意味という噂・・・w
こだわり強め系の趣味系男子がお好みならサメちゃんはおすすめです。

スポンサーリンク

上原剣心(うえはらけんしん)

「GO!GO!Kids(ゴーゴーキッズ)」上原剣心プロフィール
過去のアー写(ISLAND TVより)
名前上原剣心(うえはらけんしん)
ニックネーム剣心
メンバーカラー
生年月日2010年3月9日
血液型A型
出身地神奈川県
身長151センチ(2023)
趣味寝ること・今は1日の半分くらいは寝ています
→ローラースケートの練習(2023)
特技スケボー→逆立ち(2023)
好きな食べ物マンゴー
憧れの先輩『HiHi Jets』猪狩蒼弥
将来の夢単独ライブ→東京ドームの外周をかけ巡る(2023)

唯一の2021年入所組上原剣心くん

2023年9月30日から公開された相葉雅紀さん主演の映画『“それ“がいる森』にも出演が決まり、立て続けに話題を提供してくれています。

憧れの先輩『HiHi Jets』の猪狩蒼弥と一緒だと子犬ぽさが全開になります。

スポンサーリンク

まとめ

子役出身が多かったり、入所すぐ多方面で活躍するメンバーが多い「ゴーゴーキッズ」。

今後間違いなく私たちが目にする機会の増えるメンバーばかり。全員が注目!のグループになりそうですね。
情報がまっさらな状態のことも多いですが、今後が楽しみですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次