歴代バチェラー&バチェロレッテのその後は?現在の破局確率は脅威の〇〇%!

『Boysbe(ボイビ)』メンバーを年齢順・入所日順にプロフィールを詳しく解説!

スポンサーリンク

どんどん新しいグループが発表されていくジャニーズJr.。
その中でも勢いがあるのが関西ジュニアと呼ばれる関西を拠点に活動するジュニアたち!

今回はその関西ジャニーズJr.注目グループの『Boysbe(ボーイズビー)』のメンバーの年齢順や入所日順、プロフィールをお伝えいたします!

どうぞご覧ください!

目次

『Boysbe(ボーイズビー)』はどんなグループ?

『Boysbe(ボーイズビー)』の結成は?

関西ジャニーズJr.『Boysbe(ボーイズビー)の結成は2020年11月20日
ISLAND TVより

『Boysbe(ボーイズビー)』の結成は2020年11月20日!

同日に配信されたなにわ男子のライブ『Kansai Johnnys’ Jr. DREAM PAVILION ~Shall we #AOHARU?~』 内で発表されました!

2020年11月20日時点では11人のグループとしてスタートしています

『Boysbe(ボーイズビー)』のプロデュースを任されたのは関ジャニ∞の横山裕さんと大倉忠義さん。
彼らの命名については、

Boys beには一見、関西カラーがありません。それでも、ユニット名の『Boys』は『ぼくら 大阪の やんちゃな 少年』の頭文字ということですから、命名者である関ジャニの横山裕(39)と大倉忠義(35)もしっかりと関西を意識していたということですよね。

日刊大衆より
関西ジャニーズJr.『Boysbe(ボーイズビー)名付け親・横山の過去グループ『B.O.Y.S』
Twitterより

ちなみにこの『Boysbe(ボーイズビー)』をプロデュースした1人である横山さんは97年に『B.O.Y.S』というグループで活動していた時期があるのです!

当時は『B.O.Y.S』=僕たち大阪ヤンキー少年

時代の変化?に合わせて「ヤンキー」は「やんちゃ」へと変化してますね。

横山さんから『Boys』を託された形になったわけですね!

ちなみに結成当時は11人でしたが、2021年9月18日のサタプラお天気コーナーで中川惺太くんそれまでの関ジュ表記からBoysbe表記となり、新メンバーとして加入が明らかに
そこから『Boysbe(ボーイズビー)』は12人グループとなりました。

スポンサーリンク

『Boysbe(ボーイズビー)』の呼び方やファンネはある?

関西ジャニーズJr.『Boysbe(ボーイズビー)

『Boysbe(ボーイズビー)』の呼び方は「ボイビ」と呼ばれることが多いですね!

ファンネームに関しては現在まだつけられていません。

それでは彼らの年齢順、入所日についてみていきましょう!

スポンサーリンク

『Boysbe(ボーイズビー)』年齢順はこれ!

関西ジャニーズJr.『Boysbe(ボーイズビー)メンバー年齢順
Twitterより

『Boysbe(ボーイズビー)』の年齢順はこちら!

名前生年月日年齢
角紳太郎2007年7月26日16歳
北村仁太郎2007年9月26日15歳
丸岡晃聖2007年11月16日15歳
亀井海聖2008年2月8日15歳
山中一輝2008年7月20日15歳
嵜本孝太朗2008年8月7日15歳
千田藍生2008年12月22日14歳
池川侑希弥2009年1月22日14歳
上垣廣祐2009年2月16日14歳
中川惺太2009年3月28日14歳
伊藤篤志2009年7月15日14歳
岩倉司2009年8月11日14歳
※2023年9月1日時点

最年長が角くんで16歳、最年少が岩倉くんで14歳と年齢差の小さいグループですね。

とはいえ平均年齢14.5歳という超フレッシュグループです!!!

スポンサーリンク

『Boysbe(ボーイズビー)』入所日順はこちら!

関西ジャニーズJr.『Boysbe(ボーイズビー)メンバー入所日順
Twitterより

続いて『Boysbe(ボーイズビー)』入所日を見てみましょう!

名前入所日
角紳太郎2018年2月24日
丸岡晃聖2018年2月24日
山中一輝2018年2月24日
伊藤篤志2018年2月24日
北村仁太郎2019年12月22日
亀井海聖2019年12月22日
嵜本孝太朗2019年12月22日
千田藍生2019年12月22日
池川侑希弥2019年12月22日
上垣廣祐2019年12月22日
中川惺太2019年12月22日
岩倉司2019年12月22日

メンバーは2018年入所組と2019年末に入所したメンバーですね。
(2019年末は20年組と言われていますね)

伊藤篤志くんは最年少組の13歳ですが8歳からジュニアをしていて約5年のキャリア!すごいですね。

スポンサーリンク

『Boysbe(ボーイズビー)』メンバープロフィール(年齢順)

角紳太郎(すみ しんたろう)

関西ジャニーズJr.『Boysbe(ボーイズビー)角紳太郎
名前角紳太郎
ニックネームすみ・しんた
生年月日2007年7月26日(16歳)
血液型A型
出身地京都府
趣味寝る・ブルタブ集め
特技ギャグ
憧れの先輩藤原丈一郎・平野紫耀
将来の夢みんなを笑顔にしたい

『Boysbe』最年長のしんた。

「おはよう朝日」という関西のローカル番組に出演したり機転が聞いて一発ギャグも得意な話上手。
ハーフ?と思ってしまうような端正な顔立ちですが、現在のところ事実は明らかにされていません。

昨年末にはボイビを代表して?堂本兄弟2022にゲスト出演していました!

同じくボイビ代表のあちゅしとボイビの可愛さを全国にアピールしていました!

スポンサーリンク

北村仁太郎(きたむら じんたろう)

関西ジャニーズJr.『Boysbe(ボーイズビー)北村仁太郎
名前北村仁太郎
ニックネームジンちゃん
生年月日2007年9月26日
血液型B型
出身地大阪府
趣味サッカー・遊ぶこと・お絵描き
特技殺陣・アクロバット・スポーツ
憧れの先輩道枝駿佑・大西流星・平野紫耀
将来の夢いろんな番組にでる

ボイビのゆるキャラ的存在のじんちゃん。

ただ特技に殺陣やアクロバット、さらにはサックスが吹けてドラムも練習中というなんともポテンシャルが高いメンバー!

好きがあると一発ギャグを繰り出すムードメーカーなのです〜w

スポンサーリンク

丸岡晃聖(まるおか こうせい)

関西ジャニーズJr.『Boysbe(ボーイズビー)丸岡晃聖
名前丸岡晃聖
ニックネームまるちゃん
生年月日2007年11月16日
血液型B型
出身地奈良県
趣味ゲーム・ボイパ
特技ボイパ・モノマネ
憧れの先輩室龍太・大野智
将来の夢天才的なボイパを世界中の人に届けて褒められる
ドラマに出る・デビュー!!

ボイビNo. 1のダンススキルを持つまるちゃん。

ボイビで先輩の楽曲を披露する機会が多いですが、その曲のほとんどでまるちゃんのワンショット部分があるほど!

ちなみにオーデションで目が合った時からあちゅしとは仲良し。
ステージ上でのラブラブぶりはすごいらしい・・・w

スポンサーリンク

亀井海聖(かめい かいり)

関西ジャニーズJr.『Boysbe(ボーイズビー)亀井海聖
名前亀井海聖
ニックネームかいり
生年月日2008年2月8日
血液型O型
出身地大阪府
趣味衣装のデザインを考える事
特技和太鼓・ダンス・バトン
憧れの先輩菊池風磨・道枝駿佑
将来の夢ジャニーズアイランドのステージに立ってジャニーさんの思い出を何年もつなげていきたい

もともとキッズモデルとしての経験のあるかいりくん。

大阪のシルエットモデルエージェンシーというローカルな事務所なようです。

関西ジャニーズJr.『Boysbe(ボーイズビー)亀井海聖の子役時代

子役時代の画像ですが右側の男の子がかいりくん。その横で手を繋いでいるのがかいりくんのママです!

そしてかいりくんと言えば!菊池風磨への推しがすごい!
ゴーゴーキッズの寺澤小十侑くんといい菊池くんのJr.からの愛され方はすごいものがありますね!

スポンサーリンク

山中一輝(やまなか いつき)

関西ジャニーズJr.『Boysbe(ボーイズビー)山中一輝
名前山中一輝
ニックネームいつき・いちゅ
生年月日2008年7月20日
血液型A型
出身地大阪府
趣味銭湯
特技ジャイアンのモノマネ・だんじり囃子
憧れの先輩西畑大吾
将来の夢Boysbeで5大ドームツアーをする

大人っぽいビジュアルのいつき。
イケメン度ナンバーワンとの声もちらほら。

そんな中身はど天然。からの特技のジャイアンのモノマネ(しかも似てる)がまたよし!

そしていつきくんはすでにドラマでも活躍!
2020年6月に放送された関ジャニ∞の丸山隆平が主演するWOWOW『連続ドラマW 大江戸グレートジャーニー ~ザ・お伊勢参り~』。

今後は俳優さんとしても活躍していきそうですね!

スポンサーリンク

嵜本孝太朗(さきもと こうたろう)

関西ジャニーズJr.『Boysbe(ボーイズビー)嵜本孝太朗
名前嵜本孝太朗
ニックネームこうちゃろ
生年月日2008年8月7日
血液型A型
出身地兵庫県
趣味自転車に乗る・スニーカー集め
特技卓球リフティング・インドボード
憧れの先輩西畑大吾・松本潤
将来の夢歌とダンスができるスーパースター

ボイビのビジュアル2大巨頭の1人。
大きい声で元気いっぱいなのですがたまに「デリカシーない」と言われてしまう、ボイビ1の陽キャ。

なんだか家にジャグジーがあるセレブで御曹司という噂も。

関西ジャニーズJr.『Boysbe(ボーイズビー)嵜本名言「僕には金がある」

過去に「僕には金がある」発言をして将来のチャラ男候補と言われたのは本当の話ですwww

スポンサーリンク

千田藍生(せんだ あおい)

関西ジャニーズJr.『Boysbe(ボーイズビー)千田藍生
名前千田藍生
ニックネームせんちゃん、あおちゃん
生年月日2008年12月22日
血液型B型
出身地大阪府
趣味ゲーム・ぬいぐるみ集め
特技インドネシア語で自己紹介!
動物高速ポーズ
憧れの先輩
将来の夢俳優・ドラマや映画に出る

昔、松竹芸能で子役として活躍した過去のあるせんちゃん。

特技がインドネシア語!と珍しい。
帰国子女ではなく友達に教えてもらったんだとか!

お父さんは昨年4月まで松竹座の支配人をしており、現在は歌舞伎座の支配人をされているそう!
せんちゃんもおぼっちゃま!

スポンサーリンク

池川侑希弥(いけがわ ゆきや)

関西ジャニーズJr.『Boysbe(ボーイズビー)池川侑希弥
名前池川侑希弥
ニックネームゆきや、ゆっきー
生年月日2009年1月22日
血液型O型
出身地沖縄県
趣味ゴルフ・ワンちゃんとたわむれる
特技ゴルフリフティング!
好きな食べ物
憧れの先輩山田涼介・道枝駿佑
将来の夢全国のみんなに、ゆきやのことを知ってもらって皆さんに好きになってもらうこと

関西ジュニアにも関わらず沖縄出身のゆきや。
4歳まで沖縄で育ち、5歳は福岡、6歳から大阪に住んでるそう。

ボイビの2大エースと言われ常に謙虚で礼儀正しい爽やか少年です!

最近では俳優としての仕事も順調で1月8日に放送された『必殺仕事人』では田助役を演じました!

関西ジャニーズJr.『Boysbe(ボーイズビー)池川侑希弥主演映画!
Twitterより

そして3月にはなんとゆきや初主演の映画『雑魚どもよ、大志を抱け!』が公開されます!

「必殺仕事人」に主演映画と俳優さんとしても今後大注目ですね!

スポンサーリンク

上垣廣祐(うえがき こうすけ)

関西ジャニーズJr.『Boysbe(ボーイズビー)上垣廣祐
名前上垣廣祐
ニックネームこうちゃん
生年月日2009年2月16日
血液型A型
出身地大阪府
趣味マンガ・アニメ鑑賞・ギター・クイズ
特技アクロバット・カスタネット・マジック・漫才
憧れの先輩當間琉巧・山田涼介
将来の夢デビュー

「よっ!日本一!」がお馴染みワードで漫才スキルがグループ1のガッキー。

もともとは子役出身で6歳上のお姉ちゃんはミュージカル女優の上垣ひなたさん!
劇団四季『ライオンキング』のヤングナラ役や『シークレット・ガーデン』のメアリー役などもやっています。

お姉ちゃんと一緒にミュージカル出演の経験もあるこうちゃん。
柔らかさと毒舌さを合わせ持ちつつもアクロバットやマジックなど多彩な芸を期待のメンバーです。

スポンサーリンク

中川惺太(なかがわ せいた)

関西ジャニーズJr.『Boysbe(ボーイズビー)中川惺太
名前中川惺太
ニックネームせいた
生年月日2009年3月28日
血液型O型
出身地大阪府
趣味ピアノ・読書・和菓子を食べる
特技ダンス・笑顔
憧れの先輩永瀬廉
将来の夢デビューして世界中の人を笑顔にできるアイドルになる!
スタジアムでライブをする!

ボイビ唯一の途中加入のせいた!

チャームポイントはお餅ほっぺとキラキラ笑顔。

一見穏やかですが、ダンスでは負けず嫌いを発揮したり、5秒動画の更新もマメにするできる男!

途中加入もあってかがむしゃらさが途切れない熱い男です!

スポンサーリンク

伊藤篤志(いとう あつし)

関西ジャニーズJr.『Boysbe(ボーイズビー)伊藤篤志
名前伊藤篤志
ニックネームあちゅし、あちゅ
生年月日2009年7月15日
血液型?型
出身地大阪府
趣味ランニング・動物と戯れる
特技アヒルのものまね
好きな食べ物
憧れの先輩西畑
将来の夢西畑くんとドラマの共演がしたい!!

ボイビの圧倒的センター的立ち位置のあちゅし。

とにかく可愛いあちゅしは最年少組ですがジャニーズ歴約5年とベテランの域!
最近はかわいいからかっこいい、綺麗に進化中の13歳です!

1月にはキンプリ岸優太さん主演のドラマ『すきすきワンワン』にも出演。
とにかく注目Jr.であることは間違いない逸材。

スポンサーリンク

岩倉司(いわくら つかさ)

関西ジャニーズJr.『Boysbe(ボーイズビー)』岩倉司
名前岩倉司
ニックネームつかさ
生年月日2009年8月11日
血液型O型
出身地大阪府
趣味キックボクシング・タイキック
特技ギター・サッカー・マラソン・連続板割り
憧れの先輩嶋﨑斗亜
将来の夢デビューして世界に通用するアイドルになる!

最年少のつかさはサッカーにテコンドーと運動神経抜群!

最年少ながらコメント力が高いと評判。
一方でメンバーと喧嘩して泣いちゃう可愛い部分もw

https://twitter.com/islandtv_up/status/1589550879904272384?s=61&t=5Zizsuyp24FXE_vVblkwSw

ギターの練習中で動画で度々公開してくれています。
関ジュのギター担として頑張っていってほしいと思います。

スポンサーリンク

まとめ

注目関西ジャニーズJr.『Boysbe(ボーイズビー)』についてお伝えしました!

メンバーが16歳〜14歳とまだまだフレッシュな12人。

これからどんな活躍をしてくれるのか、非常に楽しみですね!

まずは12人覚えてくださいね〜!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次