歴代バチェラー&バチェロレッテのその後は?現在の破局確率は脅威の〇〇%!

熱愛デマ!渡辺翔太と高田里穂匂わせ7選はわざとな理由!写真集販売のための売り出し行為!

スポンサーリンク

11月12日に『世にも奇妙な物語』は放送されました。
SnowManの渡辺翔太さんも出演するとあって、かなり注目を集めました。

しかしその番組で共演をした高田里穂さんとのまさかの熱愛疑惑が!
調べると数多くの匂わせ行為があったことも明らかになっています。

しかし、この熱愛疑惑はデマ!匂わせは「わざと」なのです!
その理由を過去の匂わせ騒動であったことと一緒にご説明したいと思います。

またその噂の匂わせ行動7つについても合わせてご紹介します。

ではご覧ください!

目次

匂わせがわざとな理由は売名行為!?

まずは匂わせ行動の紹介より先に皆様を安心させる「わざとな理由」から解説していきます!

高田里穂写真集の知名度アップ&販売目的

Amazonより

お相手の高田里穂さんですが10月31日に写真集『完成された未完成』を発売したばかり。
実はこの写真集発売の売名行為と言われています。

確かにジャニーズと共演する女優さんは大変というのはよく耳にしますよね・・・
それを逆手に取った販売戦略も共演リスクと引き換えに・・・といったところでしょうか。

Twitterより

今回共演した『世にも奇妙な物語』は11月12日(土)に放送。
その後匂わせ行為が話題になるなんてタイミング的にも話題性としてもバッチリですよね。

渡辺翔太さんと共演して1番知名度が上がったタイミングでの行為。
ファンとしては複雑な気持ちですよね。

スポンサーリンク

過去にも同じ手法の匂わせがあった!

Twitterより
Twitterより

過去には佐久間くんと共演した女優さんで同じ手法が使われていたようです。

Amazonより

こちらは匂わせ噂のあった方はバチェラー4に出演の休井美郷さんの時ですね。
こちらに関しては佐久間さんが完全否定。

休井さんの写真集発売は6月。それ以降匂わせ行為がないため売名行為と言われています。

スポンサーリンク

渡辺翔太&高田里帆が熱愛?堂々匂わせ行動7選!

匂わせ①お揃いパーカーで匂わせ!

2人の匂わせ行為で1番目立ったのがこちらでしょう。

Twitterより

お揃いのニューエラのスウェットのセットアップ姿を公開しています!!

流石に上下となるとインパクト大!
そもそもが別売りのトップスとボトムスで丸かぶりはなかなかないですよね。

怪しい!!!となってしまう気持ちは非常によくわかります。

ニューエラHPより

スノ効果かこのスウェット上下は両方完売です。
パーカーは9,240円、パンツは8,800円です。

その他にまだまだ怪しいと思われる匂わせ行為が出てきます。

スポンサーリンク

匂わせ②裏垢アカウント名で匂わせ

Twitterより
Twitterより

高田さんですがある日突然裏垢スタートを報告&公開。(普通しない・・・)

そこでのアカウント名が匂わせと言われています。

高田さんの名前は「里穂」ですが、そこにあえて「た」をつけた「りほた」となっています。
これが渡辺翔太の「太」なのでは?と言われています。

スポンサーリンク

匂わせ③渡辺翔太のメンカラ好きで匂わせ

渡辺翔太さんのSnowManのメンバーカラーは「青」。

その青を大好き!と言っていることで「渡辺翔太大好き」なのでは?という匂わせではと言われています。

スポンサーリンク

匂わせ④TH構文で匂わせ

渡辺翔太さんは滑舌が悪いことで有名で「す」が「TH」のように聞こえることから、「TH構文」と言われています。

菊池風磨さんが渡辺翔太さんをイジる時にも使用するなどファンの間では一般的ではありますが、それを高田さんのインスタの中で使用してきたのです。

一般的には「TH」って使うことは少ないと思うので、これは匂わせに違いない!となりました。

スポンサーリンク

匂わせ⑤固ツイが渡辺翔太の誕生日で匂わせ

高田里穂さんの写真集の発売は10月31日なのですが、固定ツイートの日付は11月5日。

この11月5日は渡辺翔太さんの誕生日なんです!

この固ツイも匂わせているとファンの人に言われるものの一つです。

スポンサーリンク

匂わせ⑥好きな絵文字で匂わせ

Twitterより

こちらはそれぞれのインスタ、ストーリーの画像になります。

高田さんの好きな画像に不思議な顔文字が紛れていますが、この顔文字をその後渡辺翔太さんもストーリーで使用したのです。

正直そんな使う絵文字ではないですよな?
そこから絵文字匂わせだ!と言われています。

スポンサーリンク

匂わせ⑦猫で匂わせ

犬はだった渡辺さんですが突如友人のサイベリアンという種類の猫で猫派の発言をするようになりました。

このサイベリアンは高田さんが飼っている猫の種類と一致するのです。

にゃんペディアより

ただ、サイベリアンは2021年の人気猫種ランキングで6位に入る人気猫。そこは別に気にしなくても・・・と感じます。

ファンがざわついているのはこちら。

Twitterより

高田さんの猫を触る画像とティファニーの渡辺さんの手が似てる!
これも匂わせ行為なのでは?と話題になっています。

インスタグラムより

これに関しては個人的に高田さんが自爪派で結構男っぽい綺麗な手の方なので本人かな〜と思っています。

スポンサーリンク

まとめ

渡辺翔太さんと高田里穂さんの熱愛&匂わせがわざとな理由について調査しました。

確かにここまで匂わせを連発されると「うっ・・・」となってしまう気持ちもわかります。
しかし匂わせ=熱愛ではないのでスノ担の皆さんも落ち着いて行動しましょう。

ジャニーズ自体がバタバタしている中でのこの噂なので余計ヤキモキしましたが、「これはわざと!」と思って堂々と応援を続けましょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次