歴代バチェラー&バチェロレッテのその後は?現在の破局確率は脅威の〇〇%!

東山紀之ディナーショー2023|セトリからディナーメニュー&お土産も紹介!

スポンサーリンク

ジャニーズ事務所の創設者であるジャニー喜多川氏。
そのジャニー氏の性加害問題で揺れているジャニーズ事務所ですが、9月7日に大きな動きがありました。

それが現社長である藤島ジュリー景子氏が社長を退任し、ジャニーズ事務所で長く活動する東山紀之氏が新たな社長に就任するというもの。

そして衝撃なのが東山紀之氏の今年いっぱいでの芸能界引退!ヒガシファンとしてはいきなり残り短い芸能活動と言われショックも大きいと思います。

そんな東山紀之さんの最後のイベントである年末のディナーショーが開催されました。

東山さんのディナーショーについてスケジュールからセトリ、ディナーメニュー、お土産まで詳しくお伝えいたします。
どうぞご覧ください。

目次

東山紀之の最後のイベントは年末のディナーショー

年内いっぱいで芸能活動からの引退を発表した東山紀之さん。

注目が集まるのがやはり今後の活動ですよね。

そんな東山さんがファンと触れ合える最後の場所とされているのが

東山紀之 DINNER SHOW2023

ファンであれば是が非でもこのディナーショーに行きたいですよね!

ちなみに前回2002年の東山さんのディナーショーのスケジュールはこちら。

Johnnysネットより

前回は4都市を回ってのスケジュール。今回のディナーショーはどうなるのでしょうか?

早速スケジュール&お値段をチェックしていきましょう。

スポンサーリンク

東山紀之ディナーショー2023日程&料金

東山紀之ディナーショーの日程スケジュールはこれ!

サイゾーウーマンより

東山紀之さんの最後のディナーショーのスケジュールはこちら。

場所会場日程
大阪帝国ホテル大阪12月21日(木)22日(金)
東京ANAインターコンチネンタルホテル東京12月25日(月) 26日(火)

今回の東山紀之さんのディナーショーは東京と大阪の2都市のみとなります。

会場は大阪・東京ともに2002年と同じ会場となりましたね。

ただ・・・最後だと思うと2都市しかないのは寂しい気もします。

スポンサーリンク

チケット料金は51,000円!

東山さんのディナーショーの金額は

チケット代は51,000円となります。

普通のコンサートと比べると

うっ・・・高い。

と感じてしまいますが、ディナーショーなのでコース料理を楽しみながら楽しむことができます。
定期的にディナーショーを行なっている松田聖子さんも52,000円なのでこれくらいの金額が相場なのかもしれませんね。

そしてディナーショー最大のメリットは

やはり距離が非常に近いこと!

最後にヒガシの活躍を目に焼き付けるにはもってこいの場所だと思います。

駿河屋より

また前回はワインオープナーのお土産もついていたので今回も何かしらの記念品はつくものと思われます。
最後のディナーショーとなるとこのお土産もかなり価値のあるものになりそうですね。

スポンサーリンク

東山紀之ディナーショー2023を解説

『少年隊』の植草&錦織からお花!

ついに最後の表舞台。

後輩含め多くのタレントからのお花が贈られる中、感動したのがやはり

元『少年隊』メンバーの植草克秀さん錦織一清さんからのお花が並んで飾られていること。

ここの時点で涙腺がやばいですね・・・

全5品のディナーコースメニュー

豪華なディナーメニューの内容がこちら。

前菜からデザートまでしっかりとボリュームのあるコースになっています。

実際の画像がこちら(画像はXより引用しております。)

ウェルカムドリンクからメイン・デザートもどれも非常に美味しそうです。

セットリスト

最後となる東山さんのディナーショーのセットリストがこちら!

・FUNKY FLUSHIN’
・ABC
・愛の手紙
・The longest night
・キッチン!
・HEARTS
・君だけに
・まいったネ 今夜
・豪華メドレー
(ふたり、What’s your name?、 あなたに今Good-bye、トワイライト・フィーリング、STRIPE BLUE、ダイヤモンド・アイズ、仮面舞踏会、バラードのように眠れ、EXCUSE、Oh!!、湾岸スキーヤー、情熱の一夜、Baby Baby Baby、星屑のスパンコール)
<アンコール>
・アンダルシアに憧れて
<ダブルアンコール>
・君にこの歌を

メドレー含めですが全24曲。

ヒガシの全てを出し切ってくれたセトリになっています。
本当にありがとう!!!

スポンサーリンク

ディナーショーお土産はメモ帳と感謝のメッセージ

ディナーショーの楽しみの一つがお土産。

今年のお土産はメモ帳でした。

そして一緒に入っていたのは感謝のメッセージ。

共に歩んでくれてありがとう

またいつかヒガシに会えることを楽しみにしています!

東山紀之ディナーショーのチケットはFC会員限定!

ザテレビジョンより

東山さんを最後に近くで見れるこのディナーショーのチケットですが

ファンクラブ会員限定となります。

今年6月にできなばかりのファンクラブですが現在会員は1.4万人ほど。
ファンクラブ限定とはいえ倍率は凄そうですね・・・

現在もファンクラブ会員は募集しているのでディナーショーにいきたい!と思う方は迷わず入会をお勧めします

東山さんのファンクラブ入会方法などはこちらから↓↓↓

スポンサーリンク

まとめ

東山紀之さんの芸能生活最後のイベントと言われるディナーショーについてお伝えいたしました。

今回のディナーショーの開催地は東京&大阪の2都市でチケット代は51,000円となります。
またチケットはFC会員限定となりますので行きたい!と思っている人が早めのファンクラブ入会が良さそうです。

まだ実感のわかなりヒガシの芸能界引退。

最後に会える機会であるディナーショー。
チケットは争奪戦になることが予想されますが最後まで全力で応援していきたいですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次