歴代バチェラー&バチェロレッテのその後は?現在の破局確率は脅威の〇〇%!

東山紀之の自宅は成城の5億円大豪邸!二世帯住宅でマスオさん状態⁉︎

スポンサーリンク

ジャニーズ事務所の前社長・ジャニー喜多川氏の性加害問題で揺れているジャニーズ事務所。
先日「再発防止委員会」によるヒアリング結果が発表され、現社長・藤島ジュリー恵子氏の退任まで踏み込んだ厳しい内容でした。

そして新社長に就任したのがジャニーズ事務所の最古参である東山紀之さん。

こちらでは何かと注目が集まる東山さんのプライベートであるご自宅に迫りたいと思います。
どうぞご覧ください!

目次

東山紀之の自宅は超高級住宅街・世田谷区成城

【画像】東山紀之の自宅はこちら!

週刊文春より

ジャニーズ事務所に40年以上在籍し、この間芸能界の第一線で活躍し続けている東山紀之さん。

最近ではジャニーズ事務所の前社長であるジャニー喜多川氏の性加害問題を受け、次期社長として注目を集めています。

そんな東山紀之さんのご自宅がこちら!

Googleマップより

場所は超高級住宅街・成城学園前にあります。

立地は最寄駅の小田急線成城学園前駅から徒歩10分弱。
お子さんの通う成城学園初等部までは徒歩7分という超好立地です。

スポンサーリンク

東山紀之の自宅の資産価値は5億円!

東山さんの自宅の広さは約130坪。
近所のお家と比べてもかなり広いことがわかります。

そんな東山さんのご自宅の資産価値ですが約5億円であることが判明!

東山さんの自宅の土地の平均価格が1坪あたり217万円。

217万円×130坪=2億8千万円

こちらの成城の自宅には2013年に建てられ築年数10年の建物の価値が約2億円。

土地と建物を合わせた合計金額が約5億円となるのです。

東山さんの自宅の資産価値がとんでもないことがわかりましたね!

スポンサーリンク

東山紀之の現在の自宅は妻•木村佳乃の実家で二世帯住宅

東山紀之の自宅は木村佳乃の実家

東山さんが現在住んでいる成城のご自宅ですが、以前は奥様である木村佳乃さんのご実家がありました。

2009年時点のこちらの画像を見てみましょう。

表札にしっかりと「木村」と入っています。

それにしてもこんな所で育った木村佳乃さんは超お嬢様であるということが判明しましたね!

スポンサーリンク

現在は木村佳乃の姉と二世帯住宅でマスオさん状態

livedoorニュースより

現在こちらの東山さんのご自宅は二世帯住宅となっています。

二世帯と聞くと木村さんのご両親と一緒に住んでいるのかな?と思いきや、木村佳乃さんのお姉さん夫婦との二世帯生活のよう。

「5億円とも言われる豪邸ですが、実際は佳乃さんの姉夫婦との二世帯住居。正確にはいわゆる“マスオさん”ではないものの、彼女の個人事務所にもヒガシは役員として名を連ねていますからね。ほぼ“お婿さん”状態でしょう」(写真誌カメラマン)

週刊女性PRIMEより

木村さんのご実家のあった場所で、木村さんのお姉様と二世帯ということで肩身の狭い思いはしているよう。
マスオさんではないとありますが、ほぼほぼマスオさん生活であることに間違いはなさそう。

しかし忙しい東山さん・木村さん夫婦にとって子育てする上でも気心が知れた人が側にいてくれるというのは大きいのではないでしょうか。

スポンサーリンク

自宅にはジャニーズの後輩たちを招待!

こちらの東山さんの超豪邸ですが後輩のジャニーズタレントを度々招待しているよう。

https://twitter.com/shochankp0129/status/1335078191212347394?s=20

『ASTUDIO』出演時にはキンプリを招待していることを語っています。

SixTONES・高地優吾は「東山さんは、SixTONES全員お家に招待してくれたことあります」と語り、続けて「ジェシーがずっと(東山さんの)子供と遊んでました」と明かした。

Sirabeeより

SixTONESの高地さんもグループのメンバー全員を招待してもらったことを明かしています。

大先輩自らが自宅に招待。
後輩たちは嬉しさ反面、相当緊張してしまいそうですねw

スポンサーリンク

まとめ

東山紀之さんのご自宅についてお伝えいたしました。

現在は超高級住宅街で二世帯生活をしていることがわかりました。
以前はタワマンに住んでいたようですが結婚しお子さんも生まれたことで住む場所というのも変わってきたのだと思います。

マスオさん状態で肩身は狭いかも知れませんが、近くに頼れる人がいる中で仕事と子育てを両立できているのかも知れませんね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次