目黒蓮•母親とのほっこりエピソード!呼び方ママ説は嘘だけどマザコン確定か!?

スポンサーリンク

大人気アイドル『SnowMan(スノーマン)』。
その中でも今1番勢いがあるのが、朝ドラ出演やこの秋のNo. 1ドラマ「silent(サイレント)」で主演を務めるめめ=目黒蓮さん。

めめは家族仲が良い!で有名ですが、めめのお母さんがどんな人か気になりますよね?
そんなめめのお母さん&お母さんとのほっこりするエピソードをご紹介します。

さらに!仲が良すぎるあまり「ママ」呼びでは?という疑惑についてもお答えします!
ぜひご覧ください!

激アツお父さんとのエピソードはこちら↓↓↓

目次

目黒蓮のお母さんは超美人な50歳!

Johnnysnetより

めめのお母さんですが残念ながら画像などは出ていません。

しかし、めめの女装姿があまりに綺麗すぎたために超美人では!?という噂は絶えません。

はい、美しい!女装しためめの綺麗なこと・・・

父親はシソンヌ長谷川似であることはファンの間では有名な話。
ここからも母親は絶対美人なはず!と言われています。

ちなみにめめママの年齢は2020年12月放送の『明石家紅白』の中で48歳だと判明しています。
2022年で50歳になります。キムタクと同い年なんですね・・・

スポンサーリンク

目黒蓮と母親のほっこりエピソード

お小遣い制での一言でのマザコン疑惑

PINTERESTより

まず一つ目のエピソードはめめのお小遣い発言です。

SnowMan以前に加入していた「宇宙SIX」でのインタビュー記事でめめがお金を持っていない事実を他のメンバーが暴露。

それに対するめめの回答がこちら。

違うんだよ!
いつもお母さんから現金もらって家を出るんだけど、その時に限ってお母さんがいなくてもらいそびれちゃったの!

何この可愛い言い訳・・・罪なの?

普段お母さんから都度お小遣いもらっている話で一気にマザコン疑惑が広がってしまっためめなのでした。

可愛すぎるエピソードだけど、さすがに高校生なんで許してやって〜という感じですね(笑)

スポンサーリンク

1人暮らしスタートで母親へ感謝の気持ち

マイナビニュースより

続いてのエピソードはこちら。

2020年頃から1人暮らしをスタートしためめ。
それまでは料理や家のことなどをお母さんに任せっぱなしだったよう。

自分で行うことによって、いかにお母さんが大変だったかを理解しためめ。

母親が作ってくれた料理に対してきちんと「美味しい」と伝えていなかったことをとても反省していると語っています。

世の中のお母さん全員を泣かせてしまうんじゃないかという神発言。

本当にお母さんの気持ちに寄り添うことで目黒蓮がいかに最高かがわかるエピソードですね!

めめはマザコン、ファザコンなどと言われたりもしますが、
家族思いのの非常に仲が良い家族なんだなと思います!

熱くて家族思いのお父さんに優しいお母さん。
そんな家庭で過ごしたら誰だって家族大好きな子に育ってしまいますね!

スポンサーリンク

目黒蓮はママ呼びは卒業済み!SnowManメンバーは5人がママ!?

ORICONニュースより

ここめでくるとめめのマザコン説が有力になりそうなもの。
呼び方も「ママ」なのでは?と思ってしまうところですが、そうではなさそう!

目黒は「俺は強引に『お母さん』に変えたんだよね。途中どっかで」と自らについて語った。

モデルプレスより

ラジオ番組内で強引に「ママ」から「お母さん」に変えたことを告白。
ちなみに一緒にラジオに出演していた渡辺翔太はタイミングを逃しいまだにママとのこと。

ちなみに現時点でSnowManの中でママよびがばれているメンバーがこちら。

・渡辺翔太
・宮舘涼太
・岩本照
・阿部亮平
・向井康二
・ラウール

なんと!9人のうち6人がママ呼び!

ここまでくると「ママ」って普通じゃんって思ってしまいますね。
それにマザコンと言うより家族仲がいいんだな〜と純粋に思ってしまいますね。

スポンサーリンク

まとめ

めめとお母さんの関係について調査しました。

昔の可愛いエピソードや大人になってお母さんのありがたみを感じ感謝をするというめめの優しさの溢れるエピソードでしたね。

朝ドラやsilentなどドラマも勢いがありどんどん忙しくなっていってしまうと思いますが、大好きな家族との時間はしっかりとってリフレッシュしてほしいなと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次