歴代バチェラー&バチェロレッテのその後は?現在の破局確率は脅威の〇〇%!

【2023現在】手越祐也が太って劣化⁉︎老化と言われる4つのポイント!

スポンサーリンク

2020年にジャニーズを退所した手越祐也さん。
辞めジャニが話題になる中で真っ先に思い浮かぶ人も多いのではないでしょうか?

そんな手越くんですが最近元アイドルとしてあるまじき噂が立ってしまっています。

それが手越くん劣化説です。

手越くんといえば「ザ・アイドル」。
キラキラで可愛い顔立ちが印象的なこれぞアイドルといった存在だったのに一体何が?

こちらでは手越くんの劣化説の真偽について。
そして劣化したと言われる理由についてお伝えします。

どうぞご覧ください。

目次

キラキラアイドル手越祐也が劣化!?

2020年にジャニーズを退所し、辞めジャニの1人として現在も活動を続ける手越祐也さん。

そんな手越くんの名前が週刊誌に。

「その投稿も含め、手越さんは近ごろ“ノーメイク状態”と思われる写真をよく公開しています。田植えに関しては汗もかくでしょうし、ラフな感じのほうがむしろ好印象……という見方もできますが、ジャニーズ時代のキラキラしていた手越さんを応援していたネットユーザーの間では、最近たびたび公開される彼の“すっぴん写真”に戸惑う声も出ています」(芸能ライター)

週刊女性PRIMEより

え・・・女性関係でもなく、悪事を働いたでもなく・・・

どうやら手越くんが劣化したという内容の記事!

えぇぇ!ジャニーズの可愛い代表だった手越くんに一体何が?

その真偽を見ていきましょう。

スポンサーリンク

手越祐也は劣化は本当か検証!ジャニーズ時代と現在の画像を比較!

では手越くんの劣化を見るためにジャニーズ時代の画像と比較していきましょう。

まぁこちらは可哀想な比較ですが10代の手越くんとの比較。
(私自身これやられたら泣いちゃうw)

手越祐也劣化!10代と現在の比較

20年前2013年の手越くん。
可愛い!細い!キラキラ!これぞアイドル!
なんていうかハリが違う感じですよね。シュッとしてたるみゼロという感じです。
今の手越くん・・・うん。(想像にお任せします)

続いて20代の手越くん。

手越祐也劣化!20代と現在の比較

10代よりだいぶ大人っぽくなった20代の手越くん。
私たちのイメージの中にいる手越くんはこの20代の手越くんのイメージですよね?
頬に脂肪は少なくほうれい線もありませんね・・・

最後はジャニーズ退所の2020年の手越くんと比較。

手越祐也劣化!2020年と現在の比較

これはわずか3年前の画像です。
正直ここ3年の変化が1番衝撃です。
10代や20代だと仕方ないよね〜という部分もあると思いますが、わずか3年でこの変化。
2020年は退所ということで心労も溜まっていたのでしょうか?かなり痩せていますよね。
現在は顔も丸いし顔の重心が下がってしまっていますね・・・

ジャニーズ時代は顔面が商品!ということもあったで

スポンサーリンク

手越祐也が劣化したと言われる4つのポイント

うーん。
残念ながらどうやら年齢には勝てないことがわかりました。
劣化したというポイントを見ていきましょう。

理由①太った

1番最初に受ける印象はやはりこれなのではないでしょうか?

あれ?太った?

顔もそうですが肩周りも丸みがあるように感じます。

そしてわかりやすいように?痩せてた時のうちわを持ってくれているので比較がしやすいですね!

元々小柄な手越くん。その分体型による印象がかなり大切な気がします。
スマートな時はいいのですが、ちょっと太っただけで小太り感がすごい。

華奢な印象が強かったというのもあると思います。

スポンサーリンク

理由②顔がたるんできた

2つ目は「顔がたるんできた」という点。
この写真は一緒に写っている花田さんのはりが凄すぎてすごくわかりやすいですね。

確かに・・・ほうれい線もしっかりあります。

目元も元々は涙袋がしっかりあるぱっちりお目目だったのですが涙袋ではなく、目元のたるみの一種である目袋になっていますね・・・

医療法人社団康静会より

この画像がわかりやすいですが、目袋があるなしでだいぶ印象が変わります。

スポンサーリンク

理由③人中が長くなった

3つ目の理由は手越くんの口元です。

口元が少しだらしなくなった印象ですよね?

その理由が人中(鼻下から口にかけての2本線)が長くなったことが原因です。

鼻から下は、変化が現れやすい場所なので注意が必要。

鼻の下の皮膚が伸びて溝が目立たなくなる、上唇の厚みがなくなる、肌と唇の境目がわかりにくくなるなどの理由から、鼻の下が長くなり、間伸びした顔になってしまいます。

美的より

こちら20代の時のお顔。

確かに若い頃は鼻の下短いことがわかりますよね。

スポンサーリンク

理由④眉毛のブリーチしすぎて顔に締まりがない

すみません。
こちら完全に個人的な意見になります。

私が久しぶりに手越くんの顔を見てまず思ったのは

「眉毛がない・・・」という点。

こちらで勝手に手越くんの眉毛を書き足してみました。

なんか顔もシュッとした印象を受けませんか?
おそらくわざわざ髪の毛の色と同色に染めているんのですが、それが良くないなと思います。

スポンサーリンク

手越祐也の太った&劣化のSNSの反応は?

ではこの手越くんの太った・劣化についてSNSの反応を見ていきましょう。

https://twitter.com/buri_goki/status/1618815489119244288?s=61&t=sIbTknOPhDK8KePNUy3VlQ

やっぱり久しぶりに見た人は「え・・・」と思ってしまう人が多いように感じます。

一方で擁護派も多いのが特徴的でした!

https://twitter.com/y24ya24yy42ay42/status/1657155331313770496?s=61&t=sIbTknOPhDK8KePNUy3VlQ

確かに35歳であの可愛さは確かにすごいです。
そして持つべきもの故なのか・・・手越くん自体が写真うつりとかそこまで気にしていない感。

ジャニーズで出てくる写真って基本バッチリメイク&選び抜かれていたものが多いですよね。
そこの違いも受け手としては劣化と感じてしまうポイントなのかもしれないです。

スポンサーリンク

まとめ

手越祐也さんが劣化についてお伝えしました。

人それぞれで意見が分かれるところだと思います。
ジャニーズ時代はキラキラしたイケメンアイドルとして人気がありましたが、退所後はすっぴん姿や自然体な姿をよく見かけるようになりました。

他の辞めジャニもジャニーズ退所後にビジュアルが変わったというのはよく聞く話ですよね?
元TOKIOの長瀬智也さんや元関ジャニ∞の錦戸亮さんなどは辞めた瞬間に汚くなり一部のファンが泣いていたりなど、ジャニーズと自分のなりたい自分にギャップを抱えている人も多いのでは?と思います。
もしかしたら手越くんもバリバリのアイドルではなくもっとナチュラルな感じを目指したかったのかもしれません。

そのため、「劣化した」と感じる人も少なくないようです。
とはいえ相変わらずパワフルに活動する手越君。

昔も今も自信満々にファンの前に姿を見せてくれるところは変わりませんね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次