歴代バチェラー&バチェロレッテのその後は?現在の破局確率は脅威の〇〇%!

【2023最新】岩橋玄樹の現在はソロ活動を本格化!今後TOBE加入の可能性はある?

スポンサーリンク

ジャニーズを代表する国民的アイドルKing&Prince(キング&プリンス)=キンプリのメンバー5人から平野紫耀を含む3名が2023年5月22日を持ってグループを脱退。
その後平野紫耀・神宮寺勇太は事務所も退所し滝沢秀明の新事務所「TOBE」に所属することが発表されました。

しかしキンプリの脱退騒動はこれは2回目。
1回目は2021年に岩橋玄樹さんがキンプリを脱退、ジャニーズ事務所も退会しています。
今回の一件でいわちの現在が気になった方も多いと思います。

キンプリを辞めたいわちが現在どのように活動しているのか、さらに今後TOBEへの加入はあるのかについてお伝えします。現在のいわちについて、ぜひご覧ください!

TOBEの社長・滝沢秀明さんについてはこちら↓↓↓

目次

【現在】岩橋玄樹はファンクラブ開設でソロとして精力的に活動中!

2021年ファンクラブ&YouTubeチャンネル開設!

元キンプリ岩橋玄樹の現在
岩橋玄樹オフィシャルHPより

元キンプリの岩橋さんがファンクラブ<Fairytales>を開設したのは2021年8月8日。

キンプリの脱退、事務所退所が2021年3月31日だったので半年を待たずしての開設となりました。

キンプリ脱退後、すぐにアメリカへの留学をしていたのでファンにとっては本当に嬉しかったと思います!

その後、2021年11月20日にはYouTubeチャンネル<GENKI IWAHASHI>を開設!
現在の登録者数は8万人を超え着実に活動の幅を広げています。

アメリカでレコーディングした楽曲もYouTube内で公開しており現在は以下3曲のオフィシャルミュージックビデオを公開。

・My Lonely X’mas
・PAJAMA PARTY
・How To Love

その他にも3曲の楽曲や、日々の出来事などをアップしてファンを楽しませています。

スポンサーリンク

2022年7月から立て続けに2本のライブツアーを完走!

2021年の活動はファンクラブ、YouTube開設などでしたが、2022年ついにソロ活動を本格化!
日本で初のファンクラブツアーを開催。

元キンプリ岩橋玄樹の現在はツアーでソロ活動本格化
YouTubeより

GENKI IWAHASHI FANCLUB TOUR2022 ”PAJAMA PARTY”

7月15日(金)の神奈川県横須賀芸術劇場を皮切りに、8月21日(日)の福岡まで全国10ヶ所、13公演を開催!

久々の本人の姿にファンは歓喜!

https://twitter.com/kapibara4273/status/1547954909374345221?s=61&t=O7kEaQ4zSk5bmqomSfUebA

さらに13公演後なんと8月25日から次のライブツアーを早々にスタート!

元キンプリ岩橋玄樹の現在はツアーでソロ活動本格化
GENKI IWAHASHI HPより

GENKI IWAHASHI Presents “HOW TO LOVE”

こちらは8月25日(木)の埼玉からスタートし10月12日(水)の福岡まで7ヶ所、7公演を完走しています。

ツアータイトルは違うものの7月から合計20公演を実施。

岩橋のソロ活動の本格スタートと言えるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

2023年8月2ndアルバム『I’m A Popstar』のリリース&ツアーもスタート!

8月9日には2ndアルバム『I’m A Popstar』のリリース!

そしてこのアルバムを引っさげて全国ツアーがスタートします。

現在予定されているのが6公演。
前回のように追加公演もあるかもしれないですね!

スポンサーリンク

両腕タトゥーやイベントなどで話題にも!

アーティストとしてバリバリ活躍中のいわち。
やはり注目を集める存在なだけあったそれ以外にもたびたびネットニュースに。

その一つがこちらの画像でもはっきりとわかる両腕タトゥー。
しっかりガッツリタトゥーが入っていますね。

しかしインスタにアップしただけで話題になるとはさすがです。

そのほかにもLVやイブサンローランのイベントに招待されるなど!

注目度はジャニーズ時代以上なのではないでしょうか?

スポンサーリンク

岩橋玄樹は昨年10月にキンプリメンバーと再会!

昨年10月9日に三重県鈴鹿市にある「鈴鹿サーキット」で3年ぶりとなるF1世界選手権シリーズHONDA日本グランプリレース(F1日本グランプリ)が開催。

岸内閣総理大臣をはじめ錚々たるゲストの中、そこにはキンプリの姿も!

キンプリ鈴鹿画像
Twitterより

そこになんと!元キンプリのいわちも居合わせたのです。
その姿はまるでロミオとジュリエット。久しぶりの6人の姿にファンは歓喜しました。(上にいる茶色の服がいわち)

元キンプリ岩橋玄樹は10月にメンバーと再会

その日のいわちのインスタには久しぶりのキンプリポーズをあげ、退所をしても6人の仲の良さをアピールしていました。

元キンプリ岩橋玄樹メンバー再会インスタ
インスタグラムより

しかしこの6人での最後のショット。
3人のメンバーの脱退が決まった後では何かの意図があったのでは?との憶測を読んでいます。

実際のところ6人のメンバーの間でどんな会話がされたのかわかりません。
そしてスケジュールから見て10月時点ではすでに脱退が決まっていたと思う以上、いわちがどうこうという話ではないと思います。

しかし、それでもアメリカに渡りソロで活躍するいわちの姿に影響を受けなかったと言えば嘘になるのではないでしょうか。

今後の彼らの行動でそれは明らかになっていくと思います。

スポンサーリンク

気になる岩橋玄樹の今後。TOBEに合流の可能性はある?

中日新聞より

そしてファンの人が気になっていると思うのが

いわちは平野紫耀や神宮寺勇太みたいに「TOBE」に所属したりするの?

という点だと思います。

一部ファンの間では全員が揃ってほしいという思いから「TOBE」の所属を熱望する方もいらっしゃいますが、

岩橋玄樹の「TOBE」加入の可能性はほぼゼロだと考えています。

というのもいわちが退所直後であれば可能性はあったのかもしれませんが、いわちの退所後から着実に積み上げた実績があるからです。

アーティストとして夢のアメリカでのレコーディングを行ったり、ライブも精力的に行えています。
各有名ブランドからはアイコンとしてイベントの招待もある状況。

これらを加味するとTOBEの可能性は限りなくゼロに近いと思います。

あえていうのであれば、同じジャニーズ退所組同志。
イベントやSNSなどでのコラボはしやすくなったと思います!

近々一緒の姿は見られるかもしれませんね!

スポンサーリンク

まとめ

元キングアンドプリンスの岩橋玄樹さんの現在について調査しました。

脱退後の2021年からファンクラブ、YouTubeなどで活動を再会し、昨年からはツアーを精力的に行うなどソロでの活動を本格化させていることがわかりました。

さらに10月にはキンプリ5人との奇跡の再会も果たしています。
メンバーと現在も強い繋がりがあることを見せてくれましたが、だからと言ってTOBEに加入するかというのは別問題のようですね。

とはいえ今後も岩橋さん含めどうなっていくのか暖かく見守っていきたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次