MENU

【2022現在】長瀬智也•芸能界復帰目前!幼なじみのアパレル会社チャレンジャーで再始動!

長瀬智也の現在。幼馴染の幼馴染のアパレル会社で音楽活動再始動
スポンサーリンク

ついに!長瀬智也の音楽活動再開のニュースが。

9月12日に女性自身WEBで長瀬智也がインディーズで楽曲発表するという記事が!
記事によると長瀬智也の幼馴染のアパレル会社がサポートするとのこと。

そんな現在の長瀬さんについて、気になる幼馴染やそのアパレル会社について調査しました。

目次

長瀬智也の現在。ついに音楽活動再開!

2020年にジャニーズを退所した長瀬智也さん。

現在まで趣味である釣りやスケートボードを楽しむなどかなり悠々自適な生活が目撃されていました。
芸能活動に関しても突如アパレルのモデルをしたり、PVに出演したりと神出鬼没。
(画像のフリークスストアのチラシもかなり楽しみながらのよう。仕事に関してはかなり自分の意思で選んでいる印象です)

長瀬智也現在
Twitterより
長瀬智也現在
Twitterより

ファンとしてはいつどこで活動しているのかわからずヤキモキした日々を過ごしていました。

そんな長瀬さんがついに本格的に音楽活動を再開するというニュースが!

退所から1年半、ついに動き出すときが来たようだ。ある音楽関係者は言う。
「長瀬さんは最近、頻繁にスタジオでレコーディングを行っています。友人たちとグループを組んでおり、インディーズで楽曲を発表する予定だそうです」

女性自身より

元TOKIOのメンバー・山口達也さんの騒動から4年。
長瀬さんの新曲がついに聴けるチャンスが!?

現在フリーの長瀬さんですが、そのスタンスは変えず知人の会社をバックボーンに活動するそう。

実は最近、彼の幼なじみが経営するアパレル会社の事業目的に芸能活動に必要な項目が追加されたんです。この会社は長瀬さん自身も関わっているとかねて報じられています。本格的な活動再開となりそうです」(前出・芸能関係者)

女性自身より

なんとその会社は幼なじみの方が経営するアパレル会社とのこと!

幼馴染とその方が経営しているアパレル会社がどこなのか気になりますね。

早速見て行きたいと思います!

スポンサーリンク

長瀬智也の幼馴染&アパレル会社

幼馴染は元プロスケーター・田口悟

長瀬智也さんをささえる幼馴染は元プロスケーターの田口悟さんです。

長瀬智也幼馴染・田口悟
PARIS MIKIより

長瀬さんと田口さんは、家が隣でよく回転ずしを食べてからスケボーで遊んだ仲とのこと。
自身のインスタグラムでも田口さんの誕生日にペアルックを載せるなど現在も非常に仲が良いことがわかります。

長瀬智也と幼馴染・田口悟
長瀬智也インスタグラムより

仲間思いの長瀬さん。
小さい頃からの縁を大切にして信頼関係を築いているあたりがやはり男前ですね。

スポンサーリンク

アパレル会社は『チャレンジャー』

田口さんが経営している会社は有限会社Challenger(チャレンジャー)です。

チャレンジャーは2009年田口さんによって立ち上げられ、同年2月に原宿に旗艦店がオープンしました。

コンセプトは「アメリカン・ガレージ」。

車、バイク、スケボー、楽器など、男が何歳になっても愛情を注ぎ込むガキの遊び道具が眠っているガレージからいくつものカルチャーが生まれ、ヒーローが生まれてきた。

デザイナーがそのように捉えた「アメリカンガレージ」というものを背景とし、プロダクトに反映させている。

チャレンジャーHPより

元プロスケーターの感性から生まれたブランドですが、そのまま長瀬さんのイメージとの合うコンセプト。

実際に以前よりチャレンジャーの洋服を着ている姿が度々目撃されています。

チャレンジャー着用の長瀬智也
Twitterより

DASHのゼロ円食堂の企画。2018年頃ですがキャップがチャレンジャーのものです。

チャレンジャーのモデルも務めていた長瀬さん。
抜群にかっこいいですね!

ちなみにこの会社の登記情報が2022年6月に書き換えられています。

これまでアパレル用品や自動車用品の販売とされていたのが、今年6月付でCD・DVDなどの販売、コンサート等の運営、芸能プロダクションの経営などといった内容が加えられていた。

女性自身より

CD・DVD、さらにはコンサート運営や芸能プロダクションの経営までも記載!

長瀬智也の本格始動。この可能性がかなり濃厚になっていますね。

スポンサーリンク

長瀬智也の母も役員

この田口さんがやっているアパレル会社『チャレンジャー』ですが、なんと役員には長瀬さんのお母さんが!

役員には、長瀬さんのお母さんの名前も入っていますよ」(同・芸能プロ関係者)

週刊女性プライムより

母子家庭で育った長瀬さんとお母様の絆はかなり強いことが知られています。

そのお母様も含めて今後の長瀬さんの活動をバックアップしていく体制が整いつつあるのだと思います。

スポンサーリンク

まとめ

長瀬さんですがしばらく公に姿を見る機会が少なかったですが、現在は再び音楽活動を再開するための本格的な準備に入っているよう。

音楽に熱い思いを持っている長瀬さん。
山口さんの騒動後、苦渋の選択で今があると思います。

そんな長瀬さんの音楽が新たに動き出すとなるとファンでなくても期待をしてしまいます。
長瀬さんからの明るいニュースを待ちましょう!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次