歴代バチェラー&バチェロレッテのその後は?現在の破局確率は脅威の〇〇%!

【2023現在】長瀬智也は音楽活動再開!でも年収激減&金欠でTOBE合流⁉︎

スポンサーリンク

元ジャニーズで人気バンドのTOKIOメンバーだった長瀬智也さん。

2021年に事務所を退所後、個人での仕事を行なっています。
その長瀬さんが今年に入り活動を本格化しているという噂が!

こちらではそんな長瀬智也さんの「現在」について詳しくお伝えいたします。
どうぞご覧ください!

目次

長瀬智也がついに音楽活動復帰!

2020年にジャニーズを退所した長瀬智也さん。2022年9月にこんな噂が。

退所から1年半、ついに動き出すときが来たようだ。ある音楽関係者は言う。
「長瀬さんは最近、頻繁にスタジオでレコーディングを行っています。友人たちとグループを組んでおり、インディーズで楽曲を発表する予定だそうです」

女性自身より

2018年の元TOKIOのメンバー・山口達也さんの騒動から5年。長瀬さんの新曲がついに聴けるチャンスが!?

2023年に入りついに長瀬智也さんの音楽活動が再スタート

『KODE TALKERS(コード トーカーズ)』というバンドの結成を発表。

2023年2月15日ついにその日が!

スタートの19時、待ち構えたファンの前に姿を見せたのは5人組バンド。その中心にギターを携えて立ったフロントマンは、ロン毛でワイルドな髭をたくわえた長瀬だった。黒いハットを被り、ネルシャツにダメージジーンズを合わせた服装は男らしさもありつつ、色気が漂っていた。

NEWSポストセブンより

メンバーに長瀬が“恩人”として慕うギタリスト・久保田光太郎さんの姿も。
非常に充実した姿を見せてくれたといいます。

インスタグラムより

6月6日には念願のCDデビュー!
さらに今年の9月からはツアー開催も決定!9月に東京、11月に大阪で開催します。(両方とも即完売!!)

これは長瀬智也の音楽活動本格スタートと言って良いと思います!

スポンサーリンク

悠々自適生活も年収激減&金欠でTOBE合流の噂が!

音楽活動を本格始動した長瀬智也さん。

ジャニーズ退所後の長瀬さんの現在を知る術として長瀬さん自身のインスタグラムがありますが、そこでは長瀬さんの趣味である釣りやスケートボードを楽しむなどかなり悠々自適な生活が。
一方のお仕事関係で言えば音楽活動をスタートしたと言っても、突如アパレルのモデルをしたり、PVに出演したりと神出鬼没。単発の仕事中心の生活です。

趣味ばかりに力を入れてる長瀬さん。
どうしてもジャニーズ時代の貯金を切り崩してという形になるようで金銭面で苦労をしているそう。

昨年2022年5月の週刊誌報道で初めて金欠報道が出ると、

実は長瀬さんが『金がやばい……』と漏らしていました。現在の収入は単発の仕事に加えて洋服関連のものだけのようです。自主製作中の映画や、バイクには相当なお金がかかります。ジャニーズ時代の貯金を取り崩しながら生活するなかで、近場でできて比較的お金のかからない釣りの頻度が増えているみたいですよ」(前出・映像制作関係者)

週刊女性自身より

今年の8月の報道でも同じく金欠の報道が。

「当初“裏方転身”を宣言していた長瀬さんですが、インスタグラムに投稿されるのはバイクや釣りといった趣味関連のものばかり。仕事はアパレル関連とイベント出演などで、目立った芸能活動はしていないようです。趣味に入れ込むあまり“お金がない”と漏らしていたという報道もありました」(スポーツ紙記者、以下同)

週刊女性PRIMEより

ジャニーズ時代の長瀬さんはジャニーズ内でも人気タレントとして、TVCMやドラマ・映画と幅広く活躍していました。当時の年収は1億円を超えていたと言われています。

一方現在の活動については後ほどお伝えしますが年収は1,000万円ほどと言われています。

その差額は9,000万円!

確かに9,000万円収入が減ったら「お金がない・・・」となっても仕方ないかもですね。

そんな中、7月20日にジャニーズ事務所を退所し滝沢秀明さんの『TOBE』に所属している三宅健さんとの密会が報じられました。

金欠の長瀬さんが新たな仕事先として「TOBE」と関わっているのでは?と囁かれています。

2019年の9月の週刊新潮で長瀬さんとTOBE社長の滝沢さんの確執について触れられているので、うーん?という感想です。

コトの発端は滝沢が9月に登場した『週刊新潮』のインタビューだ。同誌で滝沢は、契約解除となった山口達也と思われる人間を指し、「ダメなものダメ」と復帰を認めない考えを示している。
まいじつより

しかし時が経ちお互いがジャニーズを辞めた状況下。
山口さんもTOBEの活動とほぼ時を同じにして活動をスタート。何かが動き出している可能性はありそうです。

このことから長瀬さんと「TOBE」に合流しているのでは?と噂されています。

スポンサーリンク

長瀬智也の現在の活動

①幼馴染•田口悟のアパレル会社を共同経営

幼馴染は元プロスケーター・田口悟

長瀬智也さんをささえるのは元プロスケーターで幼馴染の田口悟さんです。

長瀬智也幼馴染・田口悟
PARIS MIKIより

長瀬さんと田口さんは、家が隣でよく回転ずしを食べてからスケボーで遊んだ仲とのこと。
自身のインスタグラムでも田口さんの誕生日にペアルックを載せるなど現在も非常に仲が良いことがわかります。

長瀬智也と幼馴染・田口悟
長瀬智也インスタグラムより

仲間思いの長瀬さん。
小さい頃からの縁を大切にして信頼関係を築いているあたりがやはり男前ですね。

スポンサーリンク

アパレル会社は『チャレンジャー』

田口さんが経営している会社は有限会社Challenger(チャレンジャー)です。

チャレンジャーは2009年田口さんによって立ち上げられ、同年2月に原宿に旗艦店がオープンしました。

コンセプトは「アメリカン・ガレージ」。

車、バイク、スケボー、楽器など、男が何歳になっても愛情を注ぎ込むガキの遊び道具が眠っているガレージからいくつものカルチャーが生まれ、ヒーローが生まれてきた。

デザイナーがそのように捉えた「アメリカンガレージ」というものを背景とし、プロダクトに反映させている。

チャレンジャーHPより

元プロスケーターの感性から生まれたブランドですが、そのまま長瀬さんのイメージとの合うコンセプト。

実際に以前よりチャレンジャーの洋服を着ている姿が度々目撃されています。

チャレンジャー着用の長瀬智也
Twitterより

DASHのゼロ円食堂の企画。2018年頃ですがキャップがチャレンジャーのものです。

チャレンジャーのモデルも務めていた長瀬さん。
抜群にかっこいいですね!

ちなみにこの会社の登記情報が2022年6月に書き換えられています。

これまでアパレル用品や自動車用品の販売とされていたのが、今年6月付でCD・DVDなどの販売、コンサート等の運営、芸能プロダクションの経営などといった内容が加えられていた。

女性自身より

CD・DVD、さらにはコンサート運営や芸能プロダクションの経営までも記載!

スポンサーリンク

長瀬智也の母も役員

幼少期の長瀬智也さん(Xより)

この田口さんがやっているアパレル会社『チャレンジャー』ですが、なんと役員には長瀬さんのお母さんが!

役員には、長瀬さんのお母さんの名前も入っていますよ」(同・芸能プロ関係者)

週刊女性プライムより

母子家庭で育った長瀬さんとお母様の絆はかなり強いことが知られています。

そのお母様も含めての経営体制となればこのチャレンジャーに本腰を入れていることがよくわかります。

スポンサーリンク

②モデル活動

続いての活動はモデル活動です。

最初に世間を驚かせたのがこちらのチラシ。

長瀬智也の現在の活動はモデル活動
Twitterより
長瀬智也の現在の活動はモデル活動
Twitterより

あ、あの長瀬智也がチラシに・・・!!!

これも上記のアパレル会社『チャレンジャー』絡みのモデルのお仕事。
とはいえ、久しぶりの姿がチラシなのは衝撃でした。

そしてその後は趣味から派生したモデル活動を継続!

長瀬智也の現在の活動はモデル活動
長瀬智也の現在の活動はモデル活動

趣味のバイクや釣り雑誌の表紙に登場しています。
やはり味があってかっこいいですよね!

登場する雑誌はかなり選んでいるようですが長瀬さんの姿が拝める数少ない活動です。

スポンサーリンク

③バンド結成で音楽活動

3つ目は冒頭でご紹介したバンド活動です。

長瀬智也音楽活動復帰のCD
長瀬智也音楽活動復帰のCD(インスタグラムより)

ジャニーズ時代からこだわり続けた音楽活動。
山口さんの事件から5年。
ようやく本格的な活動を再開しました。

今後はこれがメインとなっていく可能性が非常に高いと思います。

スポンサーリンク

まとめ

元TOKIOの長瀬智也さんの現在についてお伝えいたしました。

今年に入りようやく念願の音楽活動をスタートしたという嬉しいニュースがありました。
そして趣味のバイクや釣りなど悠々自適な生活をのびのびとし人生を謳歌中・・・
と思いきや金銭面での苦労しているという話も!

そこから派生しTOBEとの関係も噂されるまでになっています。

辞めジャニの去就が話題にあがることが多い昨今。
人気辞めジャニの代表格である長瀬さん。
今後の動きにも注目していきたいと思います。

長瀬さんも噂されるTOBEの副社長についてはこちら↓↓↓

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次