MENU

高橋一生&飯豊まりえ熱愛馴れ初め!出会いは2020年NHKドラマ&現在は半同棲中

高橋一生&飯豊まりえ熱愛・出会いと馴れ初め
スポンサーリンク

人気俳優の高橋一生さんと同じく人気女優の飯豊まりえさんの17歳差の熱愛報道が!!!

美男美女の大物カップルがいつ出会って、いつから付き合っているの??を詳細をまとめました!

目次

高橋一生&飯豊まりえ熱愛スクープ!

2022年8月4日のFRIDAYデジタルで2人の熱愛の一報が!

高橋一生&飯豊まりえ熱愛・出会い&馴れ初め
FRIDAYデジタルより

2020年にドラマ共演後、意気投合した2人。
ドラマクランクアップと同時に飯豊さんが高橋さんの住むマンションに引っ越し。

部屋は別々だがお互いの部屋を行き来して半同棲状態とのこと!

高橋一生&飯豊まりえの馴れ初めは?

出会いはNHKドラマ

高橋一生&飯豊まりえ熱愛・出会い&馴れ初め
NHK HPより

出会いは2020年末に放送されたNHKのスペシャルドラマ『岸辺露伴は動かない』での共演。

人気コミック『ジョジョの奇妙な冒険』のスピンオフドラマで、高橋さんは主人公の岸辺露伴役を演じ、飯豊さんは泉京香役を演じた。

高橋一生&飯豊まりえ熱愛・共演のNHKドラマ
スポニチHPより

実写化は難しいとされたこの作品。
主役の高橋さんはもちろん存在感を見せた飯豊さんの掛け合いが面白く話題のドラマとなりました。

撮影中も和やかな雰囲気で進んだようで、この頃からお互いに惹かれていたのかもしれませんね。

再会は翌年のNHKドラマ

2020年のドラマの好評を受け、2021年末にドラマ第二弾が放送。

高橋一生&飯豊まりえ熱愛・共演のNHKドラマ
スポニチHPより

その撮影がされた秋に2人は再会を果たしました。

腹痛で元気がないまりえちゃんに、なぜか一生さんが「一緒に踊りますか?」と誘ったことがあったんです。
彼女は嬉しそうに「はい!」と答えて、2人でオクラホマミキサーの曲にのって踊っていました。
露伴ばりの突飛な言動にスタッフは呆気に取られたようですが(笑)
その後、ドラマがクランクアップしたタイミングでまりえちゃんは一生さんの住むマンションに引っ越したそうです。(番組関係者)

FRIDAYデジタルより

実際にこのドラマの番宣ではかなり仲睦まじい様子だったようでファンの間でも噂になっていました。

この感じを見ると高橋一生さんが飯豊さんにぞっこんなのかな?という気がします。
年上だけど可愛らしいですね。

この続編ドラマが交際発展のきっかけになったようですね!

ちなみにファンの間ではこのドラマコンビが良い!ということで熱愛報道後も続編はこの2人で!という声が多いです。

まとめ

Twitterより

高橋一生さん&飯豊まりえさんのビックカップルの出会いと馴れ初めをご紹介しました。

年齢差が17歳ということでびっくりしましたが、お互いに雰囲気のある2人。
そんな年齢差をもろともしない感じで、とてもお似合いです。

今後を暖かく見守りたいと思います。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次