MENU

高橋一生&飯豊まりえのマンションはルクラス碑文谷じゃない!今住んでいる場所を調査

高橋一生&飯豊まりえ・半同棲のマンションはどこ?
スポンサーリンク

FRIDAYデジタルでスクープされた高橋一生さんと飯豊まりえさんの熱愛スクープ。
現在2人は部屋は別々なものの同じマンションに住んでいるとのこと!

そうなるとどこに住んでいるのか気になるますよね。今回は2人が住むマンションについて調査したいと思います。

目次

高橋一生&飯豊まりえは半同棲状態は本当?

FRIDAYデジタルより

2022年8月4日にFRIDAYデジタルでスクープされた、高橋一生さん&飯豊まりえさんの熱愛報道。

記事によると2人はなんと半同棲状態とのこと。

腹痛で元気がないまりえちゃんに、なぜか一生さんが「一緒に踊りますか?」と誘ったことがあったんです。
彼女は嬉しそうに「はい!」と答えて、2人でオクラホマミキサーの曲にのって踊っていました。
露伴ばりの突飛な言動にスタッフは呆気に取られたようですが(笑)
その後、ドラマがクランクアップしたタイミングでまりえちゃんは一生さんの住むマンションに引っ越したそうです。(番組関係者)

FRIDAYデジタルより

しかし一方で2人のツーショット写真がないことからガセなのでは?という噂もちらほら

とはいえ2人が同じマンションに住んでいるのは事実!ということで、気になるそのマンションがどこなのかを調査しました。

2人の住むマンションはどこ?

高橋一生さんの所有のマンションは目黒区

高橋さんのマンションですが以前は赤坂と噂をされていました。

これは高橋さん自身が赤坂出身(!?)ということから、怪しいと思われていたようです。

しかし2018年に週刊誌『女性セブン』で2億円のマンションを購入したと報じました。

高橋一生・過去の自宅マンションからの画像

・リノベーション物件
・築20年ほど
・近くに散歩ができる公園あり
・空室のでない人気物件
・価格は1億〜2億円

2020年に伊勢谷友介さんが大麻所持で逮捕された際に自宅が報道されました。その場所が

目黒区の『ルクラス碑文谷』

この報道時に超売れっ子俳優も同じマンションに住んでいるとされていました。

高橋一生所有「ルクラス碑文谷」

そしてこのルクラス碑文谷の入り口の『女性セブン』の写真を比べると一致していることから、

高橋さんの購入したマンションは目黒区のルクラス碑文谷であることが確定

高橋さんが所有しているマンションはここで間違いないのですが、

今回の報道は「タワマン」とされています。

こちらの「ルクラス碑文谷」は4階建ての低層型高級マンション
このことから2人が現在住んでいるのはこの「ルクラス碑文谷」ではないと思われます!

2人が現在住むマンションはMFPR目黒タワー?

FRIDAYデジタルより

FRIDAYデジタルによると2人は現在都内のタワマンに住んでいるとのこと。

都内のタワマンとなるとかなり多くの物件があるので、現在まだ特定はできていません。

目撃情報があるので、中目黒近辺に住んでいるのではと思われます。
アトラスタワー中目黒などいくつか候補はありますが、

MFPR目黒タワーの可能性が高いのでは?と思われます

ポイントはこの特徴的な格子状のライン。

ken corporation HPより

アトラスタワーなども調べましたが、そのような形状のものではなく、1番近いのがこのMFPR目黒タワーとなります。

こちらは賃貸だと1ヶ月の家賃は238,000円〜500,000円となります。

しかし、まだ確定の情報ではないので早急に調査をしてご連絡したいと思います。

今回の熱愛についての反応

家賃高そうだけど大丈夫?

結構多いのがこの意見。

高橋さんと飯豊さんだと年収差がありそう。となると飯豊さんにとって家賃高そうだけど大丈夫という意見?
確かにちょっと心配になりますね。

ただ同じマンションに住んでるだけ

https://twitter.com/im___fearless/status/1555138771372322816?s=21&t=rwdupdPv2G1M8UUZHGRdZg

今回の熱愛報道ですが、ドラマ関係者からのコメントもありますが、ツーショット写真もないことから「セキュリティの高いマンションだからたまたま同じところに住んだのでは?」という意見。

実際のところの真偽は明らかではないですが、ここは今後の事務所の反応なども重要になりそうですね。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次