歴代バチェラー&バチェロレッテのその後は?現在の破局確率は脅威の〇〇%!

関西フレッシュJr.岡野すこやかプロフィール!英語もバッチリのハイスペック男子!

スポンサーリンク

関西ジャニーズJr.23年入所組がMYOJO4月号の誌面で発表されました!
期待にフレジュの中でもいろんな面で注目な子が1人!

それが岡野すこやかくん!

まずは名前にびっくりすると思いますが、「きらきらネーム」と思いきやそのビジュや才能の奥行きも期待大の逸材なのです!

今回はそんな関西フレジュ岡野すこやかくんについてお伝えしたいと思います。

目次

MYOJO4月号の誌面で関西ジャニーズJr.23年組が発表!

23年組がMYOJOで発表!

23年入所組の関西ジャニーズJr.
Twitterより

最近勢いに乗っている関西ジャニーズJr.。
その23年入所組の発表がMYOJOの4月号でありました。

なんと今回はオーデション翌日にいきなり撮影!というサプライズなものだったようです。

みんか可愛いな〜と写真を見ているとやはり目が行くのはセンターの目がくりっとした男の子。
名前を見てみると「岡野すこやか」くん!?

多分ここで3度見くらいした人が多いのではないでしょうか。
そうこの目がクリクリのイケメンボーイが噂のすこやかくんなのですw

スポンサーリンク

きらきらネーム岡野すこやかくんのみんなの反応

すこやかくんの名前にびっくりしつつも、名前だけで成長を見守られることが決定したようw

https://twitter.com/stst_yuki_mm/status/1628416257551921158?s=61&t=sIbTknOPhDK8KePNUy3VlQ

あと個人的に面白かったのがこちら。
岡崎体育、岡田健康、岡野すこやかってどんな家系www
でもこちらの家系興味ありですねw

スポンサーリンク

岡野すこやかプロフィール

23年入所組の関西ジャニーズJr.の岡野すこやかくんのプロフィール

名前:岡野すこやか
生年月日:2013年2月4日
血液型:B型
出身地:大阪府
身長:129cm
入所日:2023年?
趣味:本を読むこと、公園で遊ぶこと
憧れの先輩:ジェシー

すこやかくんは今日が10歳になったばかりの小学校4年生!

本を読むことが趣味という知的な面も持ちつつ、公園で遊ぶのが好きな元気な男の子です。
特技は歌!
ただダンスはこれからということなので成長を期待したいですね!

スポンサーリンク

岡野すこやかのスパプラパフォーマンスがハイスペすぎてやばい!

岡野すこやかのスペックがすごい!

23年入所組の関西ジャニーズJr.

フレジュのお披露目の場となったスプパラ。

すこやかくんは25日、26日の2回特技を披露しています。

https://twitter.com/pomex2wonderful/status/1629815507175223299?s=61&t=sIbTknOPhDK8KePNUy3VlQ

そのパフォーマンスがすごかったようなのです!

すこやかくんは「CUPS(カップス)」が特技ということでジャクソン5の『I Want You Back』を歌いながら披露したそう!
(カップスは歌を歌いながら、コップや机を叩いたり、クラップ(拍手)を交えて奏でるリズム遊びのこと。)

すこやかくんがが披露したのは英語の曲!しかも誰もが驚く流暢さ!

スパプラをみたファンからは既に「スペック高すぎ」のこえが溢れています。

スポンサーリンク

岡野すこやかは決め台詞もバッチリ!

顔可愛い、パフォーマンスも英語で堂々と欠点なしのすこやかくんですが、最後にキメ台詞まで持ってくるしっかり者。

岡野すこやかをすこになってください♡

はいーこれでスプパラ見てた人の何割かは恋に落ちましたね。

まだ10歳になったばかりのすこやか・・・

勢いのある関西Jr.の秘密兵器になりそうな存在ですね。

スポンサーリンク

まとめ

岡野すこやかくん可愛いですね〜。

しかも既に英語ペラペラで特技が歌のハイスペック。
そして決めセリフまでバッチリなんて末恐ろしい存在かも・・・w

勢いのある関西ジャニーズにはどんどん面白い子たちが集まってますね。
これからが非常に楽しみです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次