MENU

山口達也長男・Shotaroが超イケメン!最新プロフ&日本デビューの可能性について調査

山口達也長男・笑太郎太郎プロフィール
スポンサーリンク

人気グループ「TOKIO」の元メンバー・山口達也さんの子供・高沢笑太郎(たかさわしょうたろう)くん。

山口さんの騒動後、ハワイに移住。そんな笑太郎くんはハワイでボーイズグループとしてデビュー、超イケメンと話題に。そんなShotaroくんのプロフィールと今後の日本での芸能活動の可能性について調査しました。ジャニーズ入りも噂されていますがその可能性はあるのでしょうか。

目次

Shotaroプロフィール

プロフィール

山口達也長男・笑太郎プロフィール

名前:高沢笑太郎(たかさわしょうたろう)
生年月日:2008年5月6日(14歳)
出身地:神奈川県

笑太郎くんのデビューは母・悠子さんの経営する子供専用のITスクールのポスターに弟・力丸くんと共にモデルデビューをしています!

山口達也長男・笑太郎デビューポスター

次男・力丸くんの詳しい情報はこちら↓↓↓

住んでいるのはハワイの超高級住宅街のカハラ!さすがです。

父は元TOKIO山口達也

父・山口達也

お父さんは元TOKIOの山口達也さん

2018年5月に未成年女性に対する強制わいせつ容疑で書類送検され、その後にジャニーズ事務所を退所しています。2016年8月に離婚し、親権などは全て母親である高沢さんに。

「もう3年も会えていませんから……会える時間があればうれしいですけど、いますぐとは考えていません。彼らの母親が私のやったことをちゃんと説明してくれていて、子供たちも自分の父親が何をやったかよく理解しています。私と違って頭がいいんです。2人とも自慢の子なんです。いまは声だけ聞かせてもらって、彼らが元気に育っているのがわかれば充分です」

女性セブンインタビューより(2019年8月)

 2021年11月16日にハワイのローカルテレビのニュース番組『Living808』に出演した際、Shotaro自身が父親についてこのように語っている。

僕のソーシャルメディアのアカウントを見ると日本人のファンが多いんですが、それは僕の父によるものなんですよね。
父は僕にめちゃくちゃ多くの影響を与えましたし、実際に父もかつてはボーイズグループにいました。それにとても有名で、日本で『TOKIO』というグループに所属していました。
彼はいつまでも自分にとって最高の父親です

2人のコメントを見る限り、離婚・書類送検等波乱万丈なときを過ぎてもお互いを信頼し合っていることが伝わります。
直接あってはいないようですが良好な関係を築けているようですね。

母は元モデル高沢悠子

お母さんは元モデルの高沢悠子さん。
今現在はモデル業は辞め、ハワイを拠点に起業家として活躍しています。

『CROSSING RAIN』としてデビュー

CROSSING RAIN(クロッシングレイン)とは

世界中の人々をアロハの精神で癒し、愛と希望のメッセージを音楽とダンスを通じて発信するハワイ初のボーイズグループです。

彼らのグループ名【CROSSING RAIN】にはALOHAを伝え、癒しと希望を世界に届けるという意味が込められています。

高沢悠子インスタグラム

ハワイ発の6人組ボーイズグループ・CROSSING RAIN(クロッシングレイン、XR)

日本時間11月21日にはハワイシアターセンターでデビューコンサートを行いました。
2021年12月末には待望のデビューアルバム「Dreams」がリリースされた。

今後は、アメリカ西海岸でのコンサートツアーを開始して、サンフランシスコやロサンゼルスでもコンサートを開催予定とのこと。そして、その先には日本や韓国への進出も視野に入れているそうです。

メンバー

クロッシングレイン

笑太郎以外の5人のメンバー。
高校卒業しているメンバーがほとんどなので笑太郎くんはここでは末っ子になりますね。

普段のお兄ちゃんとは違った一面も見せてくれるかもしれません。

エヴァン・ハルトシ・ドリア(ハル)

ハワイの有名ダンススタジであるスタジオ808のメンバーとして経験を積んだ才能あるダンサー兼振り付け担当です。キャンベル高校卒業。

ワイアット・ケオラ・ディーン・カネシロ(モナーク)

すでに数多くのアルバムやEPをリリースしているアーティストでヒップホップが得意。クロッシングレインのリードラッパーであり、グループのリーダー。カイザー高校卒業。

ジョーデン・ケアロハ・ヤマナカ(J)

ハワイの名ファルセットアーティストであるマーク・ヤマナカが父。
父親譲りの美声でクロッシングレインのリードボーカルを務めます。旋律の美しいハーモニーを作り出し、よく故郷のハワイ島ヒロの街のことを歌に取り入れています。

アッシャー・モルガド

カネオヘの名門ダンスカンパニーである24-7ダンスフォースでのインストラクターの経験もあり、多様な文化的背景と神秘的とも思われるしなやかな動きの踊りに定評があります。クロッシングレインの振り付けを担当する一人。オアフ島ワイアナエ出身。

デヴィン・テルヤ

K-Popメガグループの国際アーティストオーディションの最終選考にも残ったことのあるデヴィン・テルヤ。スタジオ808で学んだ振り付けのテクニックを駆使し、クロッシングレインでは歌でも踊りでも活躍しています。アイエア高校卒業。

※メンバー情報はall HAWAIより引用。

将来の日本での活動可能性について

CROSSING RAINとして日本デビュー

山口達也長男・笑太郎
公式インスタグラムより

クロッシングレインは今後アメリカからアジアへの進出も視野に活動を広げていくようです。

ワールドツアーの1つとして日本でのコンサートの可能性も十分にあります。
クロッシングレインとして日本のTV番組への出演やジャニーズグループとの共演もあり得るかもしれませんね!

日本の芸能事務所入りの可能性

山口達也長男・笑太郎
公式インスタグラムより

もう一つの可能性としては、クロッシングレインではなく笑太郎くん単独で日本の芸能事務所と契約する可能性です。

長男くんのお顔を見てみると、少年から大人になり始める頃でしょうか、精悍な表情は父親そっくりですね。これは日本の芸能プロが放っておかないでしょう。ウワサを聞きつけて、すでにオファーを出した事務所もあるのではないでしょうか

週間女性PRIME

山口達也さん似のお顔はどう見てもイケメン。日本の事務所も放ってはおかない逸材。クロッシングレインとしてではなく、単独での日本の芸能界入りも大いに期待できます。

ジャニーズ事務所もジャニー喜多川さんがかなり気にかけていたという噂もありますが、山口さんの騒動やジャニーさんがお亡くなりになったりとファンの間で期待されているジャニーズ入所は難しいかもしれません。

まとめ

山口達也の長男・笑太郎くんの情報をまとめてみました。

若干14歳にして波乱万丈な人生ですが、ご両親へのリスペクトを持ちながらしっかりスクスク育っているようですね。
そして、調査をしていて改めてイケメン!
もちろん顔の綺麗さはそうなのですが、表情から彼の穏やかさを感じることができます。

今後どんどん忙しくなると思いますが、穏やかさは忘れず成長していってほしいです。
そして、いつの日か日本でも活躍してくれることを期待しています。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次