MENU

山口達也次男はまるで女の子!ジェンダーレス?な力丸くんプロフィール

スポンサーリンク

5月26日にハワイの小学校を卒業した力丸(りきまる)くん。兄・Shotaroさんと母・高沢悠子さんのインスタにアップされるとまるで女の子みたいに可愛い!と話題に。
そんな力丸くんのプロフィールとジェンダーレスな魅力の可愛い画像をチェックしてみましょう。

目次

力丸(りきまる)くんプロフィール

プロフィール

山口達也次男・力丸プロフィール
高沢悠子さんインスタグラムより

名前:高沢力丸(たかさわりきまる)
生年月日:2010年9月17日(12歳)
出身地:神奈川県
ハワイ(カハラ地区)在住

高沢家がハワイに移住したのが山口達也さんの騒動後2018年の夏頃とされているので、力丸くんは8歳頃にハワイに移住していますね。

山口達也次男・力丸小学校卒業家族写真

また先日、悠子さんと笑太郎さんのインスタグラムで力丸さんが小学校(Wilson Elementary School)を卒業したことを報告しました。
この日も可愛らしいツインテールですね。

父は元TOKIO山口達也

父・山口達也

お父さんは元TOKIOの山口達也さん。

2018年5月に未成年女性に対する強制わいせつ容疑で書類送検され、その後にジャニーズ事務所を退所しています。2016年8月に離婚し、親権などは全て母親である高沢さんとなっています。

離婚後、二人の子供には会えていないようですが、お子さんの成長が山口さんの生きがいになっているよう。
元妻の高沢悠子さんのインスタグラムにたびたび二人を載せているのは山口さんへの報告なのかもしれませんね。

母は元モデル高沢悠子

お母さんは元モデル&レースクイーンの高沢悠子さん。

今は芸能の仕事は引退されて、起業家としてハワイでお子さん二人を育てるシングルマザーです。

兄・笑太郎

山口達也長男・笑太郎
Shotaroインスタグラムより

お兄さんはハワイ発のボーイズグループ『CROSSING RAIN(クロッシングレイン)』のShotaro(高沢笑太郎)くん
男二人兄弟ですね。

力丸くんはお母さん似ですが、笑太郎くんはお父さん似と言われてますね。
ただ2人ともイケメンであることは間違いないです。

笑太郎くんの詳しいプロフィールはこちら↓↓↓

芸能活動はしてる?

2022年5月時点では力丸くんは芸能活動をしていません。

しかし、母・悠子さんの経営する子供専用専用のITスクールのポスターで兄・笑太郎くんと一緒にモデルデビューしています

山口達也達也次男・力丸モデルデビュー


こんがりと日焼けしていて可愛いですね。
この当時は短髪でいかにも活発そうな男の子な印象ですね。

今後お兄ちゃんに続いて芸能界入りの可能性もあるかもしれませんね。

まるで女の子!ジェンダーレスな魅力の力丸くん

母・悠子さんのインスタグラムでも力丸くんは「女子力」が高いと太鼓判。

山口達也次男・力丸女の子みたいな可愛い画像
山口達也次男・ツインテール画像

最近はロングヘアでヘアアレンジを楽しむなど、さらに可愛さに磨きをかけています。
好きな色もピンクなのでしょうか?

ポニーテールでそのまま女の子役でデビューできるくらい可愛いです!

短い髪も可愛いですが、ロングヘアもとても似合っています。
力丸くんの好きをきちんと引き出してあげていて素晴らしいと思います。

山口達也次男・力丸&元妻・祐子ツーショット

6月12日には2年ぶりのヘアカットの様子が悠子さんのインスタグラムに掲載。
ロングヘアは継続で外まきカールでより可愛くなりました!

個人的にはロングヘアの力丸くんがお母さんそっくりで可愛くて好きです。
(悠子さんの顎ずっと気になっていたのですが・・・力丸くんとそっくりなところを見ると、天然物ですね。私てっきりヒアルロン酸失敗してるのかと思ってました)

まとめ

力丸くんのプロフィールはいかがでしたか??

山口さんの次男ということでいろんな意味で注目されてしまいますが、ハワイでのびのびと成長する姿がうかがえますね。
今後、どのように成長していくかとても楽しみです。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次