歴代バチェラー&バチェロレッテのその後は?現在の破局確率は脅威の〇〇%!

中村一也のジャニーズ経歴&wikiプロフ!研修生でジュニアじゃなかった⁉︎

スポンサーリンク

5月31日、文春に5人目のジャニー喜多川氏の性被害者の実名告発として登場した中村一也さん。
ジャニーズには2年ほど所属しているということでその間に被害にあったということです。

ジャニーズ在籍からかなり時間が経っていることから中村さんを知らない人がほとんど。
こちらではそんな中村一也さんの経歴&wikiプロフをお伝えします。

どうぞご覧ください。

同じく実名告白した元ジャニーズの情報はこちら↓↓↓

目次

中村一也wiki風プロフィール&ジャニーズ経歴

中村一也wikiプロフィール

インスタグラムより

名前:中村一也
生年月日:1987年6月17日(35歳)
血液型:AB型
出身地:東京都
ジャニーズ入所日:2001年1月
ジャニーズ退所:2003年3月?

中村さんは現在35歳の元ジャニーズJr.として紹介されています。

現在は起業家として活躍しており埼玉県川口市でガレージヴィレという車屋を開業。
さらに2021年2月には水素サロンも経営しています。

スポンサーリンク

中村一也ジャニーズ経歴

インスタグラムより

中村さんがジャニーズに入所したのは2001年1月。当時中学1年生のとき。

 彼はジャニーズJr.が多数出演していた『8時だJ』(テレビ朝日系)を観て、テレビに出ることに憧れた。滝沢秀明や今井翼、山下智久など、ジュニア人気が最高潮の時代だった。母が履歴書を送り、中学1年だった2001年1月、事務所からいきなりダンスレッスンに呼ばれた。そこからジュニアとしての活動が始まる。

文春オンラインより

お母さんが履歴書を送ったそうですが、オーデションなしでダンスレッスンに呼ばれるなんてすごいですね!

そしてコンサートのバックは何度か経験したそう。

Twitterより

被害に遭ったのは、2002年10月19日。日付がはっきりしているのは、この日、東京ドームでタッキー&翼のデビューを記念したコンサートがあったからだ。

文春オンラインより

どうやら2002年10月19日&20日の「タッキー&翼」のコンサートには参加していたようですね。

その後中学3年生ということもあり2003年にはもう退所されたということなので2年ほどの短いジャニーズ人生だったようです。

ちなみにこちらが中村さん自身が以前TikTokに掲載していた芸能活動。
『SHOCK』には出演していないことが明らかになっています。

色々な舞台にたたれていたことをアピールしていますが、どれも見切れてしまうようなポジションだったのでは?と言われています。

インスタグラムより

ジャニーさんがお亡くなりになった時もインスタに追悼コメントを掲載。

ジャニーさんへの感謝を口にしていますね。

中村さんのインスタ・TikTokを見るとジャニーズ事務所に所属していたという過去は中村さんにとって特別なものであることが伝わります。

スポンサーリンク

ジャニーズJr.ではなくあくまで研修生だった⁉︎

文春の記事ではジャニーズJr.となっていますが、どうやらJr.にはなれなかったよう。

というのも過去の名鑑を見ていてもあくまで「研修生」の位置付け。
上の画像は2002年春の名鑑ですね。

https://twitter.com/jtpa6wpmwdptla/status/1663848747510697985?s=61&t=sIbTknOPhDK8KePNUy3VlQ

そして2003年の名鑑からは名前もなかったとのこと。
ここら辺は文春の内容とも一致しますね。

ただ、ジュニアと書かれていますが実際はジュニア研修生。
小さい差と思うかもしれませんが、その間には天と地ほどの差がありますね・・・

スポンサーリンク

2001年入所のジャニーズ同期が超豪華!

2001年入所の中村一也さん。
気になる同期のメンバーはこちら!

  • 小山慶一郎(NEWS)
  • 横尾渉(Kis-My-Ft2)
  • 二階堂高嗣(Kis-My-Ft2)
  • 宮田俊哉(Kis-My-Ft2)
  • 薮宏太(Hey!Say!JUMP)
  • 伊野尾慧(Hey!Say!JUMP)

また2001年入所にはSKY-HIやワンオクのTakaも!
この時期のジャニーズJr.がいかに豪華だったかよくわかりますね!

スポンサーリンク

SNSの反応は?

SNSの反応もチェックしてみました。

ただ・・・悲しいほどに反応が一緒(涙)

古くからのジャニーズファンの方々が口を揃えて「誰?」となっています。

タキツバのコンサートに出演は事実のようですが、どうやらポンポン要員で存在も把握できない方のようですね・・・

スポンサーリンク

まとめ

文春でジャニーズ事務所の性加害について実名で告白した中村一也さんについてお伝えしました。
現在は車屋や水素サロンを経営している起業家となっていました。

またジャニーズ事務所には2001年から2003年までの2年間という短い間の所属でジュニアではなく研修生だったことがわかりました。

古くからのジャニーズファンからの知名度も低いことから今回の文春でも「誰」という声が多く上がっていますが、どうやら所属していたことは事実のようです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次