歴代バチェラー&バチェロレッテのその後は?現在の破局確率は脅威の〇〇%!

島袋寛子•元夫早乙女友貴の離婚原因は不倫だった⁉︎発表から2週間で石田ニコルとお泊まり!

スポンサーリンク

元SPEEDの島袋寛子さんとの離婚を1月31日に発表したばかりの早乙女友喜さん。

その離婚の詳細は明らかにされていませんでした。
しかし、発表から2週間経たず熱愛スクープが出てしまったのです。そのお相手はモデルの石田ニコルさん。

こちらでは島袋寛子さんと元夫の早乙女友貴さんの離婚原因の不倫の可能性についてお伝えします。

どうぞご覧ください。

目次

島袋寛子&早乙女友貴 仲良し夫婦が一転離婚発表

早乙女友貴との離婚を発表した島袋寛子のインスタグラム
インスタグラムより

元SPEEDの島袋寛子さんと早乙女友貴さんの離婚が1月31日にお互いのインスタグラムで発表されました。
実際に離婚届の提出は前日の30日だったと言います。

二人は2017年2月11日に結婚。早乙女は当時、成人したばかりの20歳で、12歳差の“年の差婚”と呼ばれていました。

「一回りも年が離れていますが、早乙女さんは『ぼくたちの間では上下の意識が一切ない』と対等な夫婦関係を強調していました。島袋さんも彼との結婚を“私の人生で最高のギフト”と表現し、早乙女さんを“最高のパートナー”と呼んでいました。すっかり理想的な夫婦のイメージが定着していたのですが……」(芸能リポーター)

NEWSポストセブンより

年齢差を感じさせない仲良し夫婦が離婚。
さらに発表からわずか数日でのお泊まりスクープ。

二人の離婚原因の真相に迫りたいと思います。

スポンサーリンク

早乙女友貴 離婚からわずか2週間足らずでお泊まり愛報道が!

お泊まりのお相手はモデルの石田ニコル

島袋寛子との離婚からわずか数日でお泊まり報道が出た元夫・早乙女友貴
NEWSポストセブンより

1月31日に離婚を発表したばかりの早乙女友貴さん。
そのわずか2週間後にお泊まりスクープが飛び出しました。

お相手はモデルで最近では舞台などにも活躍の場を広げる石田ニコルさん32歳。

午前4時、タクシーの後部座席に並んで座った2人は、その日はそれぞれのマンションに帰宅した。
だが、2日後の2月12日に早乙女は石田の自宅で一夜を過ごし、彼女の部屋から仕事に出かけている。

2月9日には早乙女さん石田さん含む4名で朝の4時まで飲んでいたと言います。
その2日後には石田さんの自宅にお泊まりする早乙女さんが撮られています。

離婚した身ではありますが、あまりにも早いこの報道には島袋さんではなくともショックを受けますよね。

スポンサーリンク

早乙女友貴と石田ニコルの出会いは舞台!当時から怪しい中だった!

不倫愛が囁かれる早乙女友貴と石田ニコルが出会った舞台「薔薇とサムライ2」制作発表
「薔薇とサムライ2」制作発表時(ステージナタリーより)

早乙女友貴さんと石田ニコルさんの出会いは昨年9月の舞台「薔薇とサムライ2」でした。

劇団☆新感線HPより
劇団☆新感線HPより

2022年劇団☆新感線42周年興行・秋公演 新感線☆RX「薔薇とサムライ2-海賊女王の帰還-」の製作発表が、本日7月18日に劇団☆新感線の公式YouTubeチャンネルで配信された。

ステージナタリーより


公演は9月9日の富山を皮切りに12月6日まで合計4都市を回り稽古期間と本番約3ヶ月間をチームとして過ごしたわけです。

確かに長時間しかも地方での泊まり遠征となると出演者同士もかなり仲良くなりそうですが、その中でも早乙女さんと石田さんは別格に仲が良かったよう。

昨年秋に劇団☆新感線の42周年興行「薔薇とサムライ2」で共演した早乙女と石田。実は舞台関係者の間では、当時から2人の“親密すぎる関係”が噂になっていた。

「当初、早乙女さんと石田さんは空き時間に『スプラトゥーン』というゲームをやって盛り上がっていたそうです。2人だけでこっそり会うこともあったようですが、彼に奥さんがいることは周知の事実。ほかの出演者やスタッフに『ちょっとまずいのでは……』と問題視されていたのです」

共通の趣味を通じて仲良くなったようですね。
出演者・スタッフからも「まずい」と言われるというのは相当べったりだったのではないでしょうか。

スポンサーリンク

離婚の原因は不倫だった可能性が高い!

島袋寛子さんのインスタに異変

熱心な島袋さんのファンは以下のように語っています。

「結婚後はSNSで早乙女さんについて触れることも多かったヒロちゃん。たとえば、早乙女さんが髪を結んだ写真に『いけてる』『少女マンガにたまにいらっしゃるろんげイケメン』と大はしゃぎしていたこともあり、べた惚れしている感じでした。そんなインスタを眺めながら、年下の旦那さんとの素敵な関係性を微笑ましく思っていたのですが、昨年2月ごろから早乙女さんに言及することが激減していたんです……

2月頃から少しずつ様子がおかしかったと言います。

そしてファンを心配させる発言がされたのが9月1日と20日の投稿。

意味深な発言をした島袋寛子のインスタ
意味深な発言をした島袋寛子のインスタ

今思うとこの時点でかなり本質的なコメントをしているのがわかりますね。

スポンサーリンク

それ以前に関係悪化も不倫が決定打の可能性大

離婚した元SPEEDの島袋寛子と早乙女友貴

今回の騒動で島袋さんとの離婚について早乙女さんは「去年の早い段階から話し合っていた」と言い、石田さんが直接の原因ではないとしています。

そしてファンのコメントでも2月頃から島袋さんのインスタへの登場回数が激減していることから夫婦関係に何らかの問題が発生したのは事実なのではないでしょうか。

しかし、それでも決定的なものとは言えず仲の良い昨年の二人の行動が記事に上がっています。

昨年2月はお互いインスタで結婚記記念日を祝っている。同年4月には島袋がパーソナリティを務めるラジオ番組『いいね!OKINAWA!』(FM沖縄)に早乙女がサプライズで出演したことも。

NEWSポストセブンより

2月の結婚記念日はお互いに祝っており、4月にはラジオ番組で共演など仲睦まじい様子です。

やはり島袋さんのインスタの文章などを見ても9月以降(石田さんと出会ってから)が決定打になった可能性は非常に高そうです。

スポンサーリンク

まとめ

元SPEEDの島袋寛子さんと早乙女友貴さんについてお伝えしました。

年の差婚ではありましたが仲の良い二人だっただけに離婚報道もショックを受けた人も多いはず。
さらにそこから2週間経たずにお泊まり報道は島袋さんの気持ちを思ってもも辛いです。

早乙女さん、石田さんは交際を否定していますが実際はかなり親密な様子。

年齢差があるからこそ余計に不倫での離婚であれば辛い判断だったと思います。
島袋さんにはこれから幸せを掴んでほしいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次