歴代バチェラー&バチェロレッテのその後は?現在の破局確率は脅威の〇〇%!

2023最新|大谷翔平は現在彼女なし!“野球が恋人”現役の間は恋愛は考えられない⁉︎

スポンサーリンク

日本中で大盛り上がりのWBC。
その中でもやはり注目は大活躍の大谷翔平選手!

二刀流という前代未聞の偉業を行いながらも、野球をやる姿はまるで少年。
そのギャップにメロメロになる女性ファンも多い大谷選手。

そんな大谷選手の彼女の存在はやはり気になりますよね。

こちらでは大谷さんの彼女について、そして理想のタイプについてお伝えします。
どうぞご覧ください。

目次

【2023最新】大谷翔平の彼女はなし!

プレジデントオンラインより

今や日本だけでなく世界中から注目を集める大谷翔平選手。

日本の記者だけでなくアメリカのパパラッチも大谷さんの熱愛報道を血眼で探しているというからすごいですよね!

しかし、どうやら現在大谷さんは彼女はいないよう!

その理由について大谷さんと過去噂になった女性たちを見て実証していきたいと思います。

スポンサーリンク

過去に噂になった女性たち

20代黒髪女性

女性自身より(こちらの女性はエンゼルスの広報スタッフで日系2世のグレース・マクナミさん)

2021年に目撃情報のあるのがこの噂の「黒髪の美女」。
エンゼルスの本拠地近くにある日本食スーパーで、この女性との2ショット姿を目撃されている。

大谷さんははこのスーパーを度々訪れるようで、その内の何度かは女性と一緒に買い物をしていたといいます。

「ケーブルTVのリポーターだという説はあります。日系人で大谷取材の際によく見掛ける女性だとか。ただ大谷の取材は女性記者や女性リポーターがやたら多くて、大谷に接近するために黒髪にした女性はいくらでもいますよ」(同・記者)

週刊実話より

大谷人気恐るべしですね・・・

こちらの女性ともスーパーでの買い物のみで親密ショットなどは撮られていないことから、ただの知人の間がらというのが有力視されています。

スポンサーリンク

アレックス・カリー

インスタグラムより

スポーツ専門の放送局『FOXスポーツ』に所属するアレックス・カリー(33)さん。

グラマラスな美人リポーターとして人気の彼女。
大谷さんの第1号HRのインタビュアーとしても有名です。

インスタグラムより

現地では、彼女が球団関係者やメディア関係者に対して、『大谷を紹介してほしい』とお願いしてまわっていることは有名のよう!

しかし、カリーさんは2016年にミュージシャンと結婚。
人妻の積極的なアプローチと噂になっていますが、大谷さんからのアクションは無いようです。

スポンサーリンク

カマラニ・ドゥン

Twitterより

アメリカでも大注目の大谷選手。
2021年のオールスター戦の直前に「ショウヘイの彼女は誰なのか」という記事がいくつも投稿されるほど!

そこで噂が広がったのがカラマニ・ドゥンさん(25)。

カラマニさんはアメリカのソフトボール界のレジェンド的存在。
2018年にはオリンピックでプエルトリコ代表として金メダルに輝いたアスリート。
そしてモデルもこなす美貌も兼ね備えています。

インスタグラムより

きっかけはカマラニさんがあげたインスタグラム。
確かに2人は密着してかなり親密そうに見えますね。

しかしカマラニさんがインスタグラムに投稿したのは2018年7月7日。
これには本人もはっきりと否定。

Twitterより

Twitterで『私がオータニとつき合っている、と雑誌社にタレこんだのが誰なのか、本気で知りたい』と投稿。

Twitterより

実際にカラマニさんには長年付き合う彼氏がいるそうです。

スポンサーリンク

狩野舞子

インスタグラムより

2018年ごろから長く噂があったのが元バレボール日本代表の狩野舞子(34)さん。

共通の管理栄養士さんからの紹介ということで信ぴょう性が高そうです。

「2人を結んだのは、株式会社『明治』の管理栄養士で、高校野球日本代表をはじめ多くのアスリートの栄養サポートをおこなっている大前恵さん(53)です。大谷のファンだった狩野さんは、大前さんを通じで大谷を紹介してもらったそうです。

FLASHより

ただこちらに関しても2ショットを撮られたわけでもなく、大谷さんの理想の女性と狩野さんの共通点が多いことから噂に火がついたという状況。

付き合ってるのではと疑って掛かると全てが怪しく見えてくるのがファン心理。
同じブレスレットでは?とファンが匂わせと疑う事例がいくつかあっただけという状況。

こちらも噂の独り歩きが原因の可能性が高いのではと思います。

スポンサーリンク

その他噂になった女性たち

そのほかにも噂になった女性の数はすごいです。

三田友梨佳・朝比奈彩・久慈暁子・加藤綾子・稲村亜美・中条あやみ・川口春奈・高梨沙羅・・・etc

厳重体制を敷かれている大谷さん。
日ハム時代から女子アナのインタビューはNG。さらに芸能人に近づかないようバラエティの出演もしてきませんでした。

さらに飲み会も管理してたとか!

「栗山監督は大谷選手が外出する際、誰とどこに行くのか必ず報告するよう義務づけて、徹底的に管理していました。でも、大谷選手もお酒の席が好きじゃないから、特に嫌な顔はしていませんでしたよ。クリスマスの時期に休日返上で練習している話をスタッフから聞いて、監督はうれしそうにしていました」(同・日本ハム関係者)

週刊女性プライムより

なので、たまたま2ショットとなった女子アナやモデル・女優さんがいるとすぐに「彼女では?」と噂になってしまうよう。

またスーパースター故に芸能界にも多くのファンがいるので、ファンとして試合を応援に行ってもそれが匂わせでは?となってしまいます。

ここまでくると大谷さんの鉄壁っぷりはすごいですね。

スポンサーリンク

大谷翔平の理想の女性は?

Twitterより

大谷さんの理想のタイプ。気になりますよね?

実は日ハム時代にこの質問に答えていたことがあるんです。
それが大谷さんが22歳の時。大谷選手が応援大使をつとめる北海道・幕別町でのトークショーでの一コマ。

野球選手と結婚するにはどうしたらいいですか?

この質問には照れ笑いで返した大谷選手ですが、その後司会者から「好みのタイプ」を聞かれこのように答えています。

背が高くて、明るくて、ハキハキしている人がいいです。僕は末っ子なので、ガツガツ引っ張るタイプでもないので。

そのほかだとTVのインタビューでは「スポーティな感じ、爽やかな感じ」と答えています。
大谷選手の女子アナNGは有名ですね。

 女性に関して、女子アナや芸能人は派手だからイヤだと敬遠している。好みは誠実で控えめなコ。それに頭がいいコと言っている。

Smart FLASHより

大谷さんのタイプをまとめてみると・・・

・背が高い
・明るいくてハキハキしてる
・スポーティで爽やかな感じ
・誠実で控えめ
・頭が良い

逆にNGなのが・・・

・女子アナや芸能人など派手な人
・チャラチャラした人

また過去には好みのタイプと聞かれて困り果てて当時12歳の子役だった芦田愛菜ちゃんと言ったこともあるんだとか!

今思うと芸能人ではあるけど身長以外の理想の条件を満たしていますね!?
大人になった芦田愛菜ちゃんと大谷選手の2ショットはどこかで見てみたいですね。

スポンサーリンク

現役時代は「野球が恋人」か?

数多くの噂がたつ大谷選手。

当の本人はどう思っているのかというと、今は大好きな野球一筋のよう。

本人は“現役のうちは、ちょっと考えられない”なんて漏らすこともありますからね。今は、野球に専念することしか考えていないんですよ。

 よっぽど“この人しかいない”という人に出会わない限りは決意も揺らがないし、そういった運命の人にも選手生活の終盤に出会いたいと思っているそう。それまでは家族や奥さんというよりも、野球一本に集中したいようです」(大谷の知人)

週刊女性プライムより

飲み会などもその時間を自主トレに当てたいと考えたり、趣味は読書で1人の時間も充実させたいとなると現役の間はちょっと難しいかもしれませんねw

でもだからこそ世界でこれだけの活躍をして、世界中のファンを魅了する野球ができるのだと思います。

普通の人にとっては辛い努力が彼にとっては苦では無い。
それが大谷選手の1番の強みなのかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

大谷選手の彼女についてお伝えしました。

どうやら現在お付き合いしている人はいなさそうです。

ただ、やはり人気は凄まじく彼女では?と噂になった人の数ばかりが増えていきますね。
大谷さんの彼女探しは現役引退後の方が良いかもしれないですね、

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次