歴代バチェラー&バチェロレッテのその後は?現在の破局確率は脅威の〇〇%!

仲川輝人が結婚してた!お相手は誰?大津選手のTwitterで発覚!

スポンサーリンク

2022年のJリーグを制した横浜Fマリノス。
その中心選手の1人で2023年にはFC東京への移籍が発表されている仲川輝人選手。

かなりモテそうで「結婚している」か論争がずっと起こっていた仲川選手。
ついに結婚していたことが明るみに!

こちらでは仲川選手の結婚がバレてしまった経緯とお相手について調査しました。

どうぞご覧ください。

目次

仲川輝人選手が結婚の事実が発覚!

今まで結婚していそうだけど発表もなく・・・
ファンの間ではヤキモキしていた存在の仲川選手。

そんな仲川選手がバレてしまったきっかけは現在ジュピロ磐田でプレーする大津祐樹選手のTwitter。

知人の結婚式に参列した画像です・・・

が、よーくご覧ください。

仲川輝人選手の左手の薬指に指輪が!結婚していた!
仲川輝人選手の左手の薬指に指輪が!結婚していた!

仲川選手の左手の薬指に光ものが!!!

https://twitter.com/yfm____18/status/1608107970138877952?s=61&t=AtrMd0EBpQZgpmw5IIi1BQ

ファンの間でも動揺がかなり広がっているようですね・・・
してくれて全然いいんだけど、したならしたって報告がファンとしては欲しいですよね(涙)

スポンサーリンク

仲川選手の結婚のお相手は誰?

JFAより

こちらについては現在明らかになっていません。

以前語っている仲川選手の好みのタイプは

清潔感があって素肌の綺麗な人。

Jリーガーの奥様。さぞお綺麗なんでしょう。

また仲川選手は試合前のルーティンなどにも人一倍気を使う選手。
そういった面も含めてサポートしてくれる女性なのだと思います。

こちらは詳しい情報が入り次第更新したいと思います。

スポンサーリンク

まとめ

思わぬところからバレてしまった仲川選手の結婚の事実。

この年末にまだ受け入れきれていないファンも多いと思います。

しかし、29歳で新たなチームでの活躍する変化の時。
それを近くでサポートしてくれる奥様の存在は非常に重要だと思います。

奥様のサポートで新天地で輝く仲川選手に期待ですね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次