歴代バチェラー&バチェロレッテのその後は?現在の破局確率は脅威の〇〇%!

ヌートバー彼女スサナ・カリッシュは高校の同級生の才女!交際10年以上でWBC後に結婚か?

スポンサーリンク

連日盛り上がりを見せるWBC。
中でも私たちのハートを鷲掴みにしたのがメジャーリーグで活躍するラーズ・テイラー=タツジ・ヌートバー選手。

攻守に加え人柄や笑顔の可愛さも人気の秘訣。
そんなヌートバー選手は現在25歳。結婚はしていませんが、将来のお嫁さんと噂される彼女がいるのです。

こちらでは気になるヌートバー選手の彼女と馴れ初めについてお伝えします。

目次

ヌートバーの彼女スサナ・カリッシュってどんな人?

スサナ・カリッシュさんプロフィール

facebookより

名前:スサナ・カリッシュ
英語表記:Susana Kalish
生年月日:1998年5月7日(24歳)
出身地:カリフォルニア州ロサンゼルス郡エルセグンド

スサナさんはヌートバーと同じくカリフォルニア州ロサンゼルス郡エルセグンド出身の24歳。

1997年生まれのヌートバー選手とは1歳差ですが、アメリカでは同級生ということになりますね。
知的美女という印象を受けますね!

スポンサーリンク

リケジョで現在は医師助手を目指す才女!

facebookより

スサナさんですが相当な才女であることがわかっています。

2020年に全米でもトップクラスの州立大学カリフォルニア大学デービス校を卒業
その際に神経生物科・生理学・行動学の学士号を取得しています。

その後はケック大学院に進みます。

こちらでは現在、医師助手の資格取得を目指しているそう!

医師助手というのは日本ではないシステムのため聞きなれないですが、医師に雇われその医師の責任の下、助手として医師と協力し患者のケアにあたるそう!

凝縮されたプログラムで取得ができるため、医師 になりたいが早く働きたい人に人気な職業とのこと。

平均で27ヶ月ほどで取得可能ということなので、2020年に大学院に進学した場合ちょうど今頃卒業の可能性も高そうですね!

スポンサーリンク

ヌートバーとの馴れ初めは?結婚は間近?

2人は高校時代からの付き合いで交際期間は10年以上!

facebookより

2人の出会いは高校時代まで遡ります。
2人は同じカリフォルニア州ロサンゼルス郡エルセグンド高校に通っていた同級生。

2012年1月28日にヌートバー選手のfacebookに結婚しました!と載せていますw
高校生なので結婚はしていませんがここから結婚を前提にしたお付き合いをした可能性が高いです。

当時ヌートバー選手は野球とアメフトの二刀流!
高校でも相当モテたに違いありません。

facebookより

2012年当時の2人。(スサナさんは真ん中)
美男美女でどう考えても学校中の注目カップルになりそうですね!

facebookより

こちらは2017年の写真。この時は付き合って5年ほど。
ラブラブなことがわかる写真ですね!

スポンサーリンク

両親公認でWBC後にも結婚か⁉︎

facebookより

オープンな交際がメジャーなアメリカなのでもちろんこの2人もヌートバーのご両親公認の仲。

さらには今回のWBCにもヌートバー選手の家族とともにスサナさんも一緒に来日して応援してる姿が映像で映し出されました。

もう家族同然のパートナーですね。

スサナさんの卒業のタイミングとヌートバー選手のWBCが終わったタイミングが合うこともあるので結婚は本当に可能性が高そうですね!

スポンサーリンク

まとめ

日本でも人気爆発中のヌートバー選手の彼女についてお伝えしました。

高校から10年以上のお付き合い。
プレーでも感じていましたが、やはり誠実な男・ヌートバー。
これを知ってもっと女性ファンが増えそうですよね!

日本人より熱く盛り上げてくれるヌートバー選手をこれからも応援していきましょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次