歴代バチェラー&バチェロレッテのその後は?現在の破局確率は脅威の〇〇%!

宮野真守は25歳で結婚&現在は中学生のパパ!結婚報告で大炎上は何があった?

スポンサーリンク

活躍の場をどんどん広げている声優の宮野真守さん。
バラエティで目にする機会も多く面白いタレントさんだと思っている人もいるのでは?というマモちゃん。

宮野さんは現在39歳になるのですが、そうなると気になるのは結婚や子供のこと。
声優界隈では最近いろんなところで文春砲が打ち込まれたりしているので気になりますよね。

ここでは宮野さんの結婚した時期・お嫁さんについて。そしてお子さんについてご紹介したいと思います。

どうぞご覧下さい!

目次

宮野真守は2008年12月に結婚

宮野真守さんは自身のブログと事務所HP•動画で結婚報告!

宮野真守は2008年に結婚していた
Wikipediaより

2008年12月1日に行われた宮野真守さんの結婚発表。
まもちゃん本人のブログに加え所属事務所・劇団ひまわりのHP、動画で発表を行いました。

宮野さんは「この報告をするにあたり、正直迷いもあったのですが、今までまっすぐ本気で応援して下さったファンの皆様に対して、僕もまっすぐ本気で向き合いたいと思い、正直に伝えることにしました」と、自身の公式サイトで結婚を報告したことについてコメントし、率直な気持ちを語った動画も配信している。

毎日新聞より

後ほど触れますがこの結婚発表でひと騒動あり、現在はブログ・HP・動画ともに削除されてしまっています。

スポンサーリンク

宮野真守さんの嫁は一般人で10代からの交際でゴールイン!

宮野真守の嫁は10代から付き合った一般人
宮野真守オフィシャルサイトより

宮野さんのお嫁さんは10代からのお付き合いしていた方
なので交際期間は5年以上ということになりますね。

そして、宮野さんは子供の時に病気で高熱を出した際に医師から「将来子供が産みにくい体になっている可能性がある」と伝えられていたことから、子供は諦めていたそうです。

そのため10代から交際していた彼女とは「子供が産めない」という葛藤から別れも考えていたそうです。
その中で今の奥様から「子供ができた」と言われた時は言葉にならないくらい感動したと語っています。

10代からの長い期間を経て、最高の形でのゴールインだったと思います。

そしてファンに対しても誠実でありたいという気持ちから結婚・妊娠の発表をした。
真面目な宮野さんらしい素晴らしいエピソードだと思います。

スポンサーリンク

宮野真守の子供は?

宮野真守の子供は現在13歳で中学生の男の子!

宮野真守は中学生の男の子のパパ
Foorinのふたりと(宮野真守オフィシャルウェブサイトより)

宮野さんはいわゆるデキ婚となります。

ただ、宮野さん自身子供の頃の病気で将来子供ができにくくなる可能性を医者から言われていたこともあり、突然だったかもしれませんがこの妊娠はかなり喜ばれたよう!

結婚と妊娠の発表が2008年12月1日。
お相手が安定期に入ってからの発表だとして2009年の半ば頃に第一子となる男の子が誕生しています。
そうすると現在の年齢は13歳!
なんと宮野さんはあの風貌で中学生のパパなのですね!

こちらはYouTubeにゲスト出演した際にご自身の昔の写真に「可愛い〜」というマモちゃん・・・

ちなみにこれが現在の宮野さんのお子さんの年齢13歳の時の宮野さん。
宮野さんのお子さんも近い雰囲気を持っているのではないでしょうか?
(だとしたらイケメン決定ですね!)

そして気になるお名前。

宮野さんはずっと子供が出来ないと言われてたらしいです 「子供が誕生した時号泣した」 「宝のような名前をつけたい」 と、言ってましたよ お相手は一般人で8年付き合ってきた方だそうです

ヤフー知恵袋より

結婚発表の際にも

「命を授かるということは本当に奇跡的なことで『命』とは『宝』だなとこれまで以上に感じています。

というコメントを残しています。

その感じた『宝』という意味を名前にこめる。
愛情あふれる素敵なお話ですね。

スポンサーリンク

第二子がいるって本当?情報はあくまで噂!

宮野真守の第二子の噂は本当?
MV共演の子役との2ショット(宮野真守オフィシャルウェブサイトより)

まもちゃんの子供を調べると「2人」という回答を見かけることがあります。

実際調査をしてみると、あくまで噂と程度のようです。

というのも、結婚発表時に大荒れとなって以降ご自身の家庭のことに関してほとんど語らなくなってしまったんです。
なので発表していないだけで2番目のお子さんがいる可能性もあります。

しかし、子供時代に「将来子供が出来にくくなる可能性がある」と言われているので、実際の真意は明らかではないです。

ただわかるのは子供との写真がどれも本当に嬉しそう!
きっと子供好きの優しいパパなんだろうな〜ということが想像できますね。

スポンサーリンク

宮野真守さんの結婚報道で大炎上が起こっていた!

当時の炎上が相当やばかった!

宮野さんの結婚・妊娠の発表やそれに至るエピソードは彼の真面目さ誠実さが現れていてとても素晴らしいと思います。

しかし、それとはこの発表がまさかの大炎上に繋がってしまったといいます。

当時を知るファンたちも恐れ慄く状況。

声優さんの結婚発表に慎重なのは宮野さんの件があるからだという意見もあるくらいなんです。

一体どんなことが起こったか見ていきましょう。

スポンサーリンク

炎上騒動は一体どんなものだった?

2008年というと宮野さんが『デスノート』の夜神月役に抜擢されたりと飛躍の年。
その年の声優アワードを受賞するなど熱狂的なファンもつき、まさにこれからというタイミングでした。

炎上の内容はその熱狂的なファンからのかなりひどい誹謗中傷です。

その内容がこちら。

宮野真守結婚&妊娠発表で大炎上誹謗中傷の内容

度を超えているコメントの嵐・・・
宮野さんが「宝」といっている子供の命に「流産しろ」などは人としてどうなの?というレベルです。

そして結婚発表は2008年12月1日月
3日には2枚目のシングル「…君へ」をリリースした宮野さん。

シングル発売記念の握手会で厳戒令がしかれるレベル・・・

特に問題のない結婚の発表だと思うのですが一部の過激なファンが過剰に反応し大炎上となってしまいました。
その後、マモちゃんはプライベートな話題にはあまり触れていない印象を受けます。

スポンサーリンク

まとめ

宮野真守さんの結婚やお嫁さん、お子さんについてお伝えしました。

2008年に発表した結婚・妊娠の報告なんかは宮野さんの誠実な姿が垣間見られてとても好印象だと個人的には思うのですが、その一方で熱狂的なファンの大炎上が起こったのも事実。

その後、家族に関する話題は一切しなくなってしまいましたが穏やかで明るい性格の宮野さんが家庭でどのようにパパをしているのか気になりますよね。

いつか本人の口からお話が聞けるといいなと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次