歴代バチェラー&バチェロレッテのその後は?現在の破局確率は脅威の〇〇%!

カウアン岡本の裏垢がヤバすぎる!左手タトゥーで完全一致!

スポンサーリンク

故・ジャニー喜多川氏の性加害問題で揺れているジャニーズ事務所。
そのジャニーさんを最初に実名告白した岡本カウアンさんの身辺がかなり怪しい感じになってきています。

というのも告発後、元カノへのDV疑惑や仕事パートナーへの恐喝などが連日明らかになっています。

そんな中カウアン岡本さんの裏垢が見つかりました。
その裏垢の内容がどうにもヤバいのです・・・女性は全員引くレベルでヤバい・・・

どうヤバいのか&本人確定の証拠についてお伝えします。
どうぞご覧ください。

目次

カウアン岡本の裏垢発見!

連日ジャニーズ性加害問題で名前の上がっているカウアン岡本さん。
そのカウアンさんの裏垢がツイッター&インスタグラムで発見されました。

それがこちらの2つ。

内容はツイッター、インスタ共にかなり性的なもの。

ベッドの中で露出が高い女性が寝そべっている画像ばかり。(かなり性的な要素が強いのでモザイクしております)

似たようなテイストですが12月16日から3月16日までの3ヶ月間かけて画像をアップしています。

女性側があげたものをリツイートしていたりもするのでリベンジポルノではないようですが、現在進行形で性加害を訴えている状況下で女性の性をふんだんにアピールする画像。

カウアンの発言にさらに矛盾が加わって行きますね。

今までの発言の矛盾点についてはこちら↓↓↓

スポンサーリンク

カウアンのタトゥー完全一致&本垢からのフォロバで本人確定!

インスタのタトゥー画像

こちらはインスタグラムの裏垢に掲載されていた画像です。
かなり暗かったので明るさをMAXにしています。

するとはっきりと浮かび上がるのが左手に入っているタトゥー。

スポンサーリンク

MV『Melon』に映るタトゥー

こちらはカウアンさんのMVの画像。
左手の同じ位置に同じタトゥーがあることがわかります。

これは他人とは言い逃れできませんね。

スポンサーリンク

本垢が裏垢をフォロー中!

もう一つこのアカウントが本人のものであるのが本垢との相互フォロー。

Twitterフォロワー画面

インスタ&Twitter共にメインアカウントからのフォローがあります。
偽物であれば本人からのフォローはないですよね。

これが本人の裏垢もしくは本人と関係の深い何かということは明らかですね。

スポンサーリンク

Twitter&インスタ同じ女性をフォロー&5月12日にもタグ付け!

この裏垢ですがインスタ・Twitter共にフォローしている2名が同じセクシー系グラビアアイドル?なことも気になります。
掲載されている画像もこの2人の女性。

元カノさんがカウアンのDVを告発した際にセフレがたくさんいると言っていましたがそのような人なのでしょうか?

さらに気になるのがこのうちの1人の女性が5月12日にこの裏垢をタグ付けした画像をアップしている点。
5月12日といえばカウアンが告発し、だいぶ日にちも経過しており騒動に発展しているタイミングです。

女性もカウアンさんの発言が話題になっているということは知っていたと思うのですが・・・

これに関しては継続して調査を続けたいと思います。

スポンサーリンク

まとめ

ジャニーズ性加害告発も矛盾点が多く、その後パニック障害のため休業したにも関わらず誕生日パーティーを開催したり・・・

疑惑や矛盾点ばかりのカウアンにさらに疑惑のタネになりそうな裏垢があったことについてお伝えしました。

一部の人にこの裏垢があったことが明らかになっていますが、それでもフォローを外したり鍵をかけたりする様子がない裏垢。
カウアンの目的は何なのでしょう。
継続して調査していきたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次